

Category : -    CM(0) TB(0)
ありがとう、NEWS〜おっぱっぴコン横アリ〜
NEWS横アリ無事3公演参戦してきました(^o^)/

あたしコンに関してはレポ下手なんで(笑)わけわかんなかったらすみませんorz

そのまえに、内きゅんおめでとおぉおおぉお。゜(゜´Д`゜)゜。
内きゅん現れた回に参戦できなかたのが悔しいorz
でも、メン愛とか見たら、そんなの関係ねぇ!!だよ(´;ω;`)
ほんとによかった。ほんとにおめでと。
これがNEWSやエイトへの復帰の第一歩になってくれるといいな。
うちはまだ諦めたくないから。
あと心配なのはのってぃ……
のってぃの具体的なお仕事が決まらないと、やっぱまだ手放しで喜べない(´;ω;`)
あたしにとっては、2人共同じくらい大切なNEWSのメンバーだから。
今年、2人にいい知らせがたくさん届きますように……


今回のNEWSコンでね、あたしは祐くんが大好きなんだって確信しましたよ。
てゆかもう、NEWSが好きで好きで仕方ないんだorz
祐くんが他の子にファンサとかしてるの見ると、すごい悔しくって。
センターの人ばっかいい思いしてるから、もう泣きそうで。
でも、たまに外周で近くに来てくれた時に見せる笑顔がほんとにキラキラしてて。
その笑顔見ると、すべてが吹っ飛んじゃって。
MCではしゃべらなかった回もあったり、ファンサが偏ってたり、嫌なこともあったんだけど、今こうやって終わってみると、ほんとに楽しかったなあって。
目をつぶると今でも鮮明に祐くんの姿思い出せるんだよ。
祐くんはあたしにとって、世界で1番大嫌いで、世界で1番大好きな存在なの(´;ω;`)
嫌なとこも含めて好きなの。
祐くんがよくファンに向けていう「愛し合おう」って言葉。
忘れないんだからね。
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
Hey!Say!20ネン あけおめっス(^o^)/
みなさん、あけましておめでとうございます\(^O^)/
素晴らしい年明けをした、エリちゃんです★笑
カウコンほんとにやばすぎでした(;Д;)
まず席がアリーナでトロッコ最前で、しかもセンターステージのど真ん中orz
おいしすぎて席ついた瞬間泣きそうなあたしとゆか。笑
新年初おてふりも祐くんからもらえて、あたし幸せモンすぎる(pω・。)
あたしとゆかのシャシャりなエロ王子4連見て、若干照れてました(^ω^)
今年は光子さん来ないし、先輩もヒガシだけだし、祐くん意外とおいしかった(^ω^)

帰ってきて即効OAも見たけど、祐くん可愛すぎだよね、ほんと(;Д;)
これこそ、新年初萌え(´Д`)
カウコン中は、やまぴいとよく笑って話して、ほんっと可愛くて、あとはけいちゃんがはける方向間違えてて"トントン"って叩いて教えてあげてたり。笑
しかも、最近よくしてもらってる翔くんとの絡みも見れたし。
宙船んときマッキー!!マッキー!!って言ってて、可愛すぎるしorz

かなり幸せな年明けでしたマジで。
しかも、あたしヒガシのサインゲットしてしまた(°д°;)笑
いや、足元に落ちたのよね。
なんか他Gとかの方のサインだったら近くの担当の人にあげようと思ってたのに、ヒガシ担とかいなくて。滝汗
そんで貰って帰ってきた(^o^)/笑
確かこれ、山下氏か誰かがヒガシに渡してたんだよね。
まあ、飾っておこうー★

ってなわけで、あたしの初カウコン参戦は奇跡の連続だったのね、うん。
ゆか、ありがとう(pω・。)
楽しかったね!!!!




続きを読む >>
Category : +コンサートのこと+    CM(0) TB(0)
振り返ろう2007(´・ш・)
今日で2007年も終わり!!
とゆうことで、今日は1年を振り返ってみたいと思います♪

続きを読む >>
Category : +その他モロモロのこと+    CM(0) TB(0)
スタンド最後列……でもそんなの関係ねえ!!!
横アリ、ドーム共にチケット揃いましたあ(^o^)/
いやあ…あたし、席運悪いんだかいいんだかさっぱりワカラネエorz笑
テゴラジとか、あんなによかったじゃねえかっ!!
てゆか、横アリ運がないんか??笑

横アリはスタンド10列、9列、アリーナ16列。笑
ドームはなぜか、アリーナAブロが来て万歳なんだが、10日は41ゲート(^o^)/笑

まあもう、いいんですよ、席なんてねえー。
近くにいんのに、エロ王子に素通りされんのも嫌だしさ。←
上の方から「エロ王子ーーっ!!変態ーーっ!!」って叫んでる奴いたら、あたしです。/笑
スタンドで、置いてけぼり食らうみんなー\(^O^)/
こっちはこっちで盛り上がろうじゃんか♪←
ヲタ芸披露したら、見てくれるかなああ〜。
みんなでお揃いのハッピ着てよお(゜∀゜)←
ハチマキ巻いたりしちゃいますか?笑
ってごめんね、完全にぶっ壊れてますね。
多分うちとゆきは、ドームでちょんまげ被って、あたしが「若旦那」ゆきが「三四郎」うちわを持つね(^o^)/笑
見かけたら声かけてねえ〜。←まじでするのか
てゆか今回まだうちわ作ってないよ。
なんかめんどいんだよねー。←
でもゆかと企んでるから、それは作るよ!!!
ねえ、ゆかちゃーん(^o^)/
あとさ、天井席だから祐くんの顔うちわもいっぱい持ってくからね!!
天井席ばんざいでしょ♪
かつん担がドームでアリーナとか、センターっていいんですか??とか言ってる奴がセンターにいるとか、てやんでい!!!!←壊
ファンサがなきゃ、楽しくないコンサートなんてコンサートじゃない。
そりゃ、ファンサ欲しいさ!!
もらえたら、泣くさ!!
自慢だってしたくなるさ!!
でも、ファンサだけがすべてじゃないよ!!
NEWSはね、すごい丁寧にファンサしてると思うよ。
それはそれで、すごいことだよ。
でもね、まずはもっと周りを見渡してほしいんだ。
メインでやってるのはたったの6人なんだよ?
そのメンバーがみんなセンターとかの子たちにファンサしてたら、スタンドが放置されるのなんて分かるじゃん。
近くに行きたいって気持ちはすっごい嬉しい……けど、会場は広いんだから。
どこの席でも、楽しめるコンサートをうちらは望んでるんだよ。
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
ジャニーズソートってすげえええ
やってみました!!
これ、すげえね〜。
ほんとにあってるねえ〜。
なんであたしが手越くん好きって分かるの?笑

下に結果〜(´・ш・)
続きを読む >>
Category : +バトン+    CM(0) TB(0)
Mステすぺさる

なんかもう、いろいろどうしよう(;ω;)
Mステかっこよすぎたね。
オーラがピッカピカだったね。
感想書きますー


トークはやっぱり静かなNEWS達。
来年の目標は6人が、がっついてトークしよう(^o^)/笑
傍観者がいますよ。(あたしの自担とか言わないよ。笑)
曲は、やっぱり初っ端がかわいいね(^ω^)
この可愛さを見るとトークのこととか忘れちゃうんだよね。
登場の時の祐くん後ろ姿かっこいくてどうしようね〜。笑
追いかけてしまうよね、あれは。←
んで、一生懸命煽るけいちゃん♪
いい心掛けです(^o^)/
ちょっと慣れてなくて、かわいかったよ(^ω^)
祐くんもハモり押さえ気味で。笑
よく我慢しました(^o^)/笑
けいちゃん、祐くん、亮ちゃんでカメラに駆け寄ってくるとこ可愛い〜(´Д`)
増田ソロまじかわいいなあ…
そんな、増田くんがみんな好きなんだよな(^ω^)
亮ちゃんも負けじとブリっ子♪
でも、そのあとの祐くんの方がもーっとブリっ子!!
あたしは結局最後はここに持ってかれて…………
しかも、ソロ部分でさあ、なんつーかその…、手招きされちゃってさ(^ω^)←おまえにはしてない
何それ何それって_| ̄|〇
さすがS男!!
カメラに手招きって何さ!!
誘ってんの??←は
あたしの思考回路はショート寸前_| ̄|〇←勝手にしてろ
なんか小走りで駆けて行きたくなっちゃうもんね。
しかも花火6発ってどんだけえ〜!!!
NEWSも大きくなったね(´;ω;`)

これ見たら早く会いたくなってきたな(;ω;)
……っていつもじゃんね。笑
なんで、こんなにかっこいいの?
なんで、かわいいの?
てゆか、あたしなんでこんなに好きなんだ(;Д;)
かなり、それ問題だよorz

重傷だよ。思い知ったよ。
好きで、好きでしかたないんだよ。
はーあ、バッカみたいだよ、あたし。

Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
大好きな人からのプレゼント
ぃやっほーぃ\(^O^)/
NEWSのクリスマスカードが届いたよう!!!
超嬉しいですが(^ω^)
直筆コピーのサインとかあると思ったらなかったけど。笑
超かわいいし、当たっただけで満足すぎる_| ̄|〇
てゆか、今回やっぱり思うことは、山下って強えー。笑
あたし今回のハガキに山下さまの切り抜きを貼ってデコったのよ。
祐くんのは切り抜けなかったってゆうのが正直なんだが……笑
そしたら、まじで当たったからねえー。
どんだけえ、でしょ?笑
でもほんとにぴい様には感謝だよね(;Д;)
コンサートにしても、番協にしても、やはり強いっス。笑
それに対し、弱々なてごし名義……。
いい加減諦めます、はい。笑


そんなわけで、あたしね嵐のAAAのDVDを知り合いからもらってみてたんだよ。←話がだいぶかわる
やっぱNEWSと4年も差があるだけあるよねー。
なんかほんとに感動しちゃったもん。
あんなに広いドームなのにね、ファン全員のフリも、掛け声もすっごい揃ってるの。
ニノのソロがすっごいかわいくてそれにもすごい感動したんだけど。笑
ファンのフリがはたまた揃ってて。
もう会場が一体になってるの!!
実際に会場にいたわけじゃないから分かんないけど1番高い人も置いてけぼりくらってる感じしなかったもん。
MCの時に1番上の方の人に気遣ってあげてたり。
ほんとにファンにやさしいなあって♪
NEWSもね、十分ファン想いだと思うんだ、あたし(^ω^)
NEWSもきっと4年後には嵐みたいになれるよね★
ある人がブログでね、経験を積んだグループは大きい会場でも全体を楽しませることができるんだって。
近いファンの子だけじゃなくて、遠くのファンも楽しめるようなコンサートができるって。
経験がまだ浅いグループは、遠くなればなるほど、ファンは置いてけぼりにされちゃうって。
確かになあ…って思うんだよねえ。
横アリのスタンド6列とかになったとき、めっちゃめちゃ淋しかったんだよね。
完全に置いてけぼり。
楽しいは楽しいんだけど、遠いなあ…ウルウルみたいな。笑
でもね、NEWSはいつもいつもファンの子の近くに行きたいんです!!
って頑張ってくれてるでしょ??
後ろの方まで楽しめるようなコンサートにしたいって言ってくれるでしょ??
だからね、今はまだまだ経験が足りなくても、きっと4年後には先輩たちみたいなコンサートをしてくれると思うんだ(^ω^)
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
秘密の呪文、おっぱっぴー♪
だいぶ放置してすんません_| ̄|〇
なんかいまさら、携帯小説とかにハマっちゃって(←)、暇あれば読んでたんで、全然更新できず………
いやあ、おもしろいよね、あれ。笑
まあ言っちゃえば少女漫画じゃない?
妄想の原点でしょ?←多分違う
この前まで読んでたのが超ドSな王子の話でさー。
まじ、手越くんかと思った。笑(おい)
とか、こんな話がしたいんじゃなくて!!
そんなことしてるうちに、巷で噂のおっぱっぴ魂は始まってしまったよって(゜∀゜)
てゆうか、まず!!!
なにゆえにアリバイがない?
あたしとゆき(八乙女)がどれほど楽しみにしていたか……
中途半端にチラリズム歌うなら、アリバイ歌ってほしかったよー(;ω;)
しかもしげソロなしってひどくない?
まっすーも、なんとかなるさは途中でこやぴい入るみたいだし。
祐くんは愛なんてを一人で熱唱するらしいし……
亮ぴいはソロかわらず、こやすけはプラハ!?
なんだ、この統一感のなさ。笑
いや、この統一感のなさこそがNEWS魂か?笑
だって冬なのに、なぜか夏全開のBEACH ANGELとか、なんでなんで歌っておいて、やっぱり冬メドレー歌って。
どんだけ自由なんだ、オマエら\(^O^)/笑
でも、今回オープニングが意外と普通でびっくり。
いつも意外性たっぷりなオープニングしてくれるのにー。
うちらの期待裏切ってくれるのにー。
まあ、今回もいい意味で裏切られたけど♪笑
とか、まだ行ってもないのに批評するあたしって一体…………笑
でも、他の人のレポとかで読む祐くんのコンサートしてる姿はなんだかすごい遠いんだよねえ。
人の目を通してみる祐くんもかっこいいんだけどね(^ω^)
あたしは基本その日の夜にレポを探しに行く人。
すぐ見ると、飛んで行きたくなっちゃうからさ。
会いたくなっちゃうし、あたしもこの目でそんな祐くんを見たいって思っちゃう。
我慢できなくなって、すぐ病んじゃうし。
てゆか、テゴマスがスウェーデンで味噌が売れたからゴールドディスクをいただいたみたいね(^ω^)
ほんとに、すごいね♪
祐くんまっすー、おめでとう。あたしは鼻高々です(;ω;)
まったく訳の分からない異国の地で、テゴマスは受け入られたんだよね。
その賞に嘘偽りはないんだよ。
その賞がテゴマスのがんばりとか、実力とかを全部示してる。
どこまでも成長しつづける祐くんたちがとてつもなく大好きだ(^ω^)
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
神様祐様ありがたや(;Д;)
( '・ш・)ノFNS
祐くんの衣装がガンダムのアムロみたいだったな(・∀・)笑
ちなみにコイツ↓笑
20071207001909003.JPG
ね、似てるでしょ?
まあ、カワユスだけどね(´∀`)
最初のトークとか、やっぱりNEWSってクールなのね。笑
ああいうとこで絶対にみんなシャシャんないよね!!!
今は"うちらだけに見せる素顔"的な感じでちょっと優越感だけど(←)。
いつかは、嵐とかみたいにああいうとこでもハッちゃけてトークできたらいいよね(^ω^)
JUMPはデビューしたてなのであのくらいの謙虚さでいいです。笑
でも、WeeeeKはしっかりハッちゃけてたね\(^O^)/
うちやっぱ最初のみんなで、じゃーんってするやつ好き(^ω^)
絶対コンで会場みんなでやるよね!!
うわあ、楽しみ〜(´∀`)
やまぴいと一緒にイェイも楽しみだよね♪
祐くんソロは今日は吹いたりしないで超かっけえの(;Д;)
視線とか神だった(;Д;)
可愛い共演者いっぱいだったからね〜。笑
祐くんハロプロだったら誰が好きかな?←おい
さすがにBerryzとか来たら「ショタか!!」って、ツっこむかな。笑
モー娘。も最近レベル下がったし、許せるのは高橋愛ちゃんだけだなあ。
他の子はいい歳こいてブリブリで嫌。←なんの話
Berryz達のブリブリは許せるけど。←だからなんの話
でもやっぱダメ!!
祐くんはベッキーに惚れててほしいから_| ̄|〇
2人は素晴らしくお似合いじゃないけど_| ̄|〇
てゆか、FNSの話がどっかに飛んでるよ、あたしー。笑
ま、いっか。
それよりこれより、重大なお知らせがあるんだよ(;Д;)


( '・ш・)ノカウコンメール
カウコンをFC枠で申し込むのは初めてだったわけでして。
大好きなゆかちんと一緒に申しこんだあたし。
今日、学校でお勉強していたら、ゆかちんから電話が来たのです。
もちろん、カウコンの当落について。
結果は………………
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(2) TB(0)
HTYについて語る。
最近イッテQで祐くんが毎回毎回デレデレしてる件について誰か語りませんか(・∀・)?笑
なんだあのエロ兄さん。笑
ちなみに、HTYの略は"変態手越祐也"の略だよ(^ω^)

まったくよー。
なんか最近デレデレする祐くん見たくてイッテQ見てる気がする。
いや、実際見るとムキャーってなるんだけどさ(-ε-)
怖いもの見たさっていうか。笑
デレデレした祐くん好きなんだよね、普通の男の子って感じで。
でもただムキャーってなっちゃうのね、ムキャーって。←
ただの変態野郎だね。
まあ、真っ盛りなお年頃か?笑
今のとこ、祐くんがデレデレするのを許してるのは、ガッキー、ベッキー、ゆうこりん。
以上\(^O^)/笑
今回の、STモデルはイカンかった!!
てか、おまいさんモデル体型は好みじゃないんじゃないのかよー!!笑
おまいさんが好きなのは中の下でしょ??笑
ダイエット撲滅委員会の会長も廃れたな。爆
観覧行った子の話によれば、STモの水着姿見て「ごちそうさま」発言したらしいジャマイカ!!!!
まじ変態ー└|∵|┐でも変態てごりん好きよ★^ω^)←え〜
もうなんでもいいさ!!
まあ、よくここまでいい子ぶってこれたよな。笑
番組当初の"大事にされてるイケメンキャラ"はいずこー??(゜。)笑
でも実は最近のイッテQの祐くん好きだったりするよ♪
てゆか、むしろ初期より今の方がリラックスして、好きなこと言えてて、すごい成長したなって思う(^ω^)
内村さんやオセロやベッキーに囲まれて、楽しそうで...。
だから、可愛い子にデレデレしちゃうのも致し方ないんだよね\(^O^)/←
それが手越祐也の自然なありのままの姿ってことだよね\(^O^)/
そういうことでいいかな、祐くん?★笑
祐くんだって、健全な男の子だってことさ(^ω^)
抱き合うのに恋なんていらないんだもんな(^ω^)笑←愛のマタドールより

あーテスト前だってゆうのに、あたしは何変態手越について語ってるんだか_| ̄|〇
テスト前って、祐くん不足するからブログ書きたくなるんだよねー。
あ...さっきしゃばけってたばかりだ(・∀・)←おい
どんまい、あたし└|∵|┐

ちゃおー★彡
Category : +手越祐也のこと+    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 2/34 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH