スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
山下大陸
うちがテスト勉強でお忙しいというときに(←)、


テゴマスおめでととーう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←

ネオアンジェリークいろいろ調べさせていただきましたが。


なんか、エロい(´∀`)


いや、話の内容はそんなエロくないんだけどね、絵が!←
しょこたんが好きそうな感じ\(^^)/
でも話の内容はむちゃくちゃおもしろそうなの♪
なんかゲームからうまれたアニメみたい\(^^)/
テゴマスまたまたアニソンかい!!
ってツッこんじゃったけど、いいよいいよ別に(^ω^)
むしろ、アニソンはネ申だから好きだよ〜(^ω^)
残酷な天使のテーゼとか、創世のアクエリオンとか、すっごいネ申じゃない!?
セーラームーンのムーンライト伝説とか、もう超好きだし(´∀`)
一体、あたしは何を熱く語っているのだろうか。ww
てゆか、祐くんがアンジェリークちゃんに惚れちゃわないか心配(;_;)←
だって、祐くんアニメ系美女好きだからさあー。
いっそのことアニヲタになってしまえ!とか思いそうで怖いよねえ(;_;)←大真面目
てゆか、すっごい今思ったんだけど、曲の衣装とかさ、アニメ意識したりしないかなあ(ノ゜∀゜)ノ←
やっべえ、かっこいいかもしんねえよ!!←自担にコスプレさせんのか、オラ
まず、CD発売するかすら分かんないのに気が早いね、あたしったら。ww
てゆか、新曲も増えたわけだし、そろそろテゴマス魂出来るんじゃないかな?
やろーよー\(^^)/
ジャニーさんやろーよー\(^^)/
手越くんも、増田くんも、手越担も、増田担もやる気まんまんでっせえー\(^^)/

はあ、でも嬉しいなあ、まじで♪
ちょうどMステで奴らがイチャコラしてんの見て、そろそろテゴマス見たいなあー。
なんて思ってたとこだったんだよね(^ω^)
ナーイスタイミングーググーググーグー!!wwwww←エドさん

とりま、早く曲聴きたいよ〜♪
どんなかな??うきうき\(^^)/


追記に、山下大陸の感想いきます☆←

あたし、山下担じゃないのに、大泣きしました、すみません。ww
多分やまぴは、あたしが生きてきた中で1番美しい人だと思います。
もちろん、顔立ちも美しいけど、心とか生き方とか、考え方とかがすごい美しいと思う。
やまぴには"美"っていう言葉が1番似合うんだよね。
完璧人って思われがちだけど、ほんとはそんなことなくて。
"学校めんどくせぇ〜"
って言ってるやまぴは、どこにでもいる普通の学生で。
でも、やまぴは完璧じゃないとこが、完璧なんだと思う。
きっと、その完璧な部分と完璧じゃない部分がすごくバランスよくて、人を引き付けるんだと思う。
あたし、やまぴがNEWSのリーダーでよかったって心から思えるんだ。
むしろ、やまぴがリーダーじゃなかったら、こんなにNEWSというグループを愛せなかったかもしれない。
祐くんと出会えたのは、NEWSのおかげで。
NEWSがあるのは、やまぴのおかげで。
回り回って、やっぱりやまぴがいたからあたしは祐くんを好きになれたんだと思う。
カメラに向かって、笑えないって言ってたやまぴ。
でも、そんなやまぴの、本当の笑顔をあたし達は知ってるもんね♪
顔くしゃっくしゃにして笑うやまぴは、いつものクールな顔からは想像できないくらい可愛いもんね♪
嘘つけなかったり、負けず嫌いだったり。
そんな真っ直ぐなやまぴだから、みんな好きになるんだね。
あたしも、そんなやまぴがだーい好き\(^^)/


NEWSメンもちょこちょこ出てきてカワユスだったね♪
とくにハワイ(´;ω;`)
愛マタ教えとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
祐くん、あたいにも教えてくれえorz←
シゲなんてほっておいて、あたいに!!←
あそこのくだりはネ申だったっス(´;ω;`)
あとは、ドームのリハのメンバーの私服がネ申だった!
祐くん、ああいうロングセーターみたいなの好きだよね\(^^)/
前にも2度ほどああいうタイプの来てたし♪
………やっぱ、女の子なのかなあ。←おい
あとは、オールナイトニッポンの映像で俄然テンション上がった。ww
こんなだったのかああああ(゜∀゜)
かたもみまじでしとーう(゜∀゜)
しーーーーげーーーー(゜∀゜)←
みたいな。ww

なんかもう腹いっぱいの30分でしたよ。
ごっつぁんです\(^^)/

手越くんもいつか出れたらいいなあああああ(^ω^)
ま、ないだろうけど♪←諦め早っ
Category : +NEWSのこと+    CM(7) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS

こめ返ありがとうございますっ(、ω`)★

テゴマス新曲決まりましたね〜!!
とても楽しみです(^∀^)

また遊びに来させて頂きますっ♪゚.
恵美 2008/03/03 9:57 PM
エリちゃん、お久しぶりです。元気にしてますか?
あたしは元気だよ(^-^)

テゴマス新曲決まったんだ〜発売したらあたしも買う♪テゴマスの曲は大好きvv
一番好きなのはミソスープのc/wのはじめての朝かなvv
楽しみだなぁ。

情熱大陸よかったよね(^-^)あとHEYx3の手越くんのあのエロい歌詞サイコーです(笑)
照れてる手越先輩かわいかったなぁ(笑)
エロいといえばバンビーナ(笑)あたしあの曲大好きvv
手越くんのソロパートドキドキしちゃうvv
歌って踊るバンビーナ見たいなぁ(>_<)
まりちん 2008/03/04 12:10 AM
ちょっと久しぶり!
同じ時期にテストっぽいね 笑
早紀は今日終わったんだよ〜:)

で、テスト中にも関わらず情熱大陸はばっちり見たの。
なんかねー、あーこれが早紀が好きになった山下智久なんだって思った。
担当さまがNEWSにいるエリちゃんに言ったら怒られるかもしれないけど(笑)、今ほんと自分の中でNEWS薄れてて…もちろん横アリコンのときすごく感動したんだけどやっぱりJr.だって感じちゃってて。
でも今回情熱大陸みて、再確認した!
ぴ様はぴ様で、正真正銘、早紀をジャニーズに出会わせてくれた人で、浅香に出会わせてくれた人ってことをさ(^ω^)
そんで、ぴ様を好きになって自分は間違いなかったんだって自信過剰にもなった(・ー`)ノ

人のブログで勝手に語ってごめんね!
そうそう、知ってるかもしれないけど、無事に浅香、カレンダーに載りました。
エリちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になってるから報告ね☆笑
早紀 2008/03/06 3:05 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://go9o5r-.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン 2010/07/02 9:13 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a93pxyc.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/04 3:58 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qmuns1n.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/11 12:10 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pxuh50x.mix.k-j-pop.me/pxuh50x/
ふにゃバット 2011/06/06 3:58 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH