スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
ギンギラギンにさりげなくぅ〜
今日は、音楽番付とうたばんの感想したいと思います\(^^)/

( '・ш・)ノ音楽番付
まさかの、カズ!!!wwwww←そこ
お互い、大人になりましたからね♪
てゆかみんな、カズ馬鹿にしすぎだから(;∀;)
てゆか、またもや、

手越ぃぃぃーーーっ!!←浜ちゃん風

事前アンケートで自分なに書いたかくらい覚えとけよorz
でも、もう車持ってるよね?
昔のアンケートだったのかな?ww
それにしても、あれはおいしかった\(^^)/←
なんかもう、ここんとこ祐くん無事じゃないよね。ww
PV撮影、やっぱ祐くんだけだよね、びちょびちょになってたの(^∀^)
まあ、これまたおいしかったからいいんじゃない?←何基準


( '・ш・)ノうたばん
ちょ、初っ端から手越祐也大暴走orzorz



あ、やっていいっスか?



何故そんなに自信満々なんだお前は(;∀;)ww
てゆか、ひどすぎるぜ!!
似てる似てないじゃないよね!!ww
Mッチ先輩のこと馬鹿にしてるだろ、お前!!(;∀;)
もうお恥ずかしいですorz
手越くんの代わりに謝りますorz
Mッチさん、Mッチさんのファンの皆さま申し訳ございません(;∀;)←笑ってるし
こいつはなんてことをしでかしてるんだと思いつつ、さすがあたしの自担だなあと。ww
空気の読めなさとか、そういうの含めてネ申だよ、祐くんは(;∀;)
なんかもう、笑いすぎて他の印象薄いし。
てゆか、短いし。
扱い悪すぎて、笑えなーい(-_-)←散々笑ってたくせに
しげの武藤さんとか、笑えなーい(-_-)←←笑いすぎて、呼吸できなかったくせに
あの恰好でHAPPY MUSIC歌ってくれたら許してあげてもいいよ(^O^)←結局これが言いたかった
もう、しげ似合いすぎだよ〜!
笑いすぎて、息できなくて死ぬかとオモたよorz
まあ、照れてモノマネできなかったやまぴが1っ番かわいかったけどね(^ω^)
あ、やっぱ変な手越くんの衣装が1番かな(^o^)/←おい

じゃあ、今日はMステと音楽戦士だあああ\(^^)/
最後だから楽しみます♪
Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS

こめさせて頂きましたっ(`。・・)
新規なのですがorz

大丈夫でしたらぜひとも私のぶろぐにも
来てください(^ω^)♪
恵美 2008/03/02 1:23 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH