スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
僕はもう一匹の犬さ
はあああ(´∀`)
やっぱHEY!HEY!HEY!はネ申であった。ww
てゆか、前回大分スベって反省してたから亮ちゃんが超必死にしゃべっててカワユスだったね(^ω^)
てゆか、下っ端組ノリ悪いよ〜!!ww
ったく、


手越ぃーーーっ!!ww←浜田さん風


ごめん、やりたかっだけ\(^O^)/←

てゆか、けいちゃんに踊れてない的なこと言ってた本人が実は1番踊れてないと思ったのはアタイだけ?(T∀T)wwwww
ああ言ってるってことは、本人は踊れてるって思ってんだね(^O^)
ママとか、「えーっ嘘ーーっそれシゲが言う〜?!」って
大分失礼なこと言ってた(T∀T)ww
多分ママの頭には、survivalを踊るシゲの姿が一生消えないんだと思う。ww
それにしても、酔うと泣くとか、シゲおやじ\(^O^)/←
でも、



みんなぁ、大好きぃ(;_;)



なんて言われたら、多分あたしも泣いちゃうね。ww
そして、こっからは恒例の手越イジリ\(^O^)/
おまえ、マッチさんの前で何やってやがる!ww


手越なっ。
(こいつ俺より歌うまく歌いやがって)



と、思われたね。←
そして、まさかのもののけ姫orz
もう選曲からして、


手越ぃぃーーーっ!←またもや、やりたいだけ


超ビブラートきかせてて、超綺麗だったから、もっと聞きたかった(^O^)ww
でも、あそこで止められなかったら間違いなくスベってたから、早めに切ってもらってよかったね♪ww
そのあと、



ありがとうございますっ♪



って言ってたのが、悔しいけど可愛かった(;_;)←
浜ちゃんもあの笑顔みて、
(たく、こいつは//照)
的な感じだったよね(^o^)/
うちもリアルにそんな感じだった。ww
そして、噂の卑猥な歌詞orz
松っちゃんが朗読してる間、手を口にあてて、ムフってなったり、顔隠したり、唇ペロペロしたり、指パタパタしたり、照れたときにやる動作ぜんっぶやってたね、祐くん。ww
なんかもう、その祐くん見て一人であたしもおかしくなってたもん。
ママによると、手越の動作と同じような動きをしていたらしいorz
だって、正直あそこは可愛すぎたんだもん(;_;)
歌詞まじないけど。ww
昔、テゴシシゲジのoverを書いていた人と同一人物とは思えない!
てゆか、うちTV見ながらめっちゃ写したんだけど、この歌詞超矛盾生じてるの!!
最初の方はさ、かなり受け身で、女の子目の前にして"一匹の犬"なのに、最後の方で、



そんなに欲しいなら
僕のすべてを君にあげる



とか、言ってる!!wwww
上目線になっとる!!
おまえが散々我慢できないだなんだ言ってたのに、手の平ひっくり返したかのように、「そんなに欲しいなら」発言orz
Sの人程、M願望があったりするから、祐くんがMな曲書くのは納得だけど、やっかし上目線は隠しきれねえのかorz
まあ、是非次のコンサートでおまけとかでやってほしい\(^O^)/
頑張ってメロディも考えろよ♪

そして、まさかの後輩出現orz
手越先輩とかずるい(;_;)
うちだって、呼びたいのにいいい。
ずるすぎて、ずるい!←結局
でも、パフュの話に大爆笑してた、コヤシゲはバロスだった(;∀;)
もう2人共素で笑ってたよね!!
完全にツボにはまってたよね!
うちもあんくらい祐くん笑かせたいなあ(^ー^)
うち、みんなに女芸人って呼ばれてるから自信あるのに★←さいあく
笑って息できなくさせたい(^ー^)
手叩いて笑われたいよ〜!←ドM
はあ、なんか疲れた。ww


とりま、ダウンタウンの皆さん、ついでにポルノグラフィティの皆さんも(←)本当にありがとうございました!
そしてすみませんでしたorz←
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH