スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
水も滴るいい男
Mステ見たかーーーい!!←唐突
ほんと、最強で最高だった(T∀T)ww
まじ、雨濡れすぎやろ、あれ!!
手越くんなんて、めちゃくちゃ早い段階でびっしょびっしょだったからね!ww
かなり腹かかえて大笑いした(^∀^)
最初までは、すんげえかっこよかったじゃん?
やっぱ、踊る曲はネ申だなあ(´∀`)
って思ってたわけよ。
そったら、サビ入った瞬間に


ザァァァァーブァァァァーザァァァァーブァァァァー


えーっ!嘘ーー!?(°д°;)
もう、そう思った時には手遅れでした………

手越くんやっぱし1人でびっしょりすぎorz
なんだろ。雨男だから、雨が寄ってきちゃうのかな?
だってもう、濡れすぎて、カッパだもん!←ヲイ
しかも、なんか祐くんだけズボンまでびっちょり。ww
大丈夫かなあ、祐くん…
パンツの替え持ってきてるかなあ…
とか無駄な心配をしたり。ww
てゆか、なにより、しげはどうした!!爆笑
髪かきあげたりして、ちょっとセクシー意識?
最後とか、かっこつけてたけど、もう三四郎さんにしか……←
ほんと、今日のMステは楽しくて泣いたね!
ゆか@てごと、電話して2人で同時再生して見たの\(^O^)/
もう、うちら言いたいこと山盛りすぎて何回リピったか!ww
最終的にしげに大注目だったけどね!←

っで、トーク中だけども、手越くんめっちゃ怖かったああ〜。ww
唯一、キャワな笑顔が見れたのは、まりもっこりの下りだけ!以上!←
エロ王子だから、やっぱそこには反応するみたい。
とくに怖かったのは、清水くんとかいう新人が出てきたとこ。ww
VTR終わりで、映った時の顔なんてひどい!
いつものキラキラな笑顔はいずこ?
口もへの字に曲がり、首傾いてるし、目死んでるし。←
鳥肌もんよ、まじ!
でもそこをあえて、何回も見るあたしとゆか\(^O^)/
うちら、SなんだかMなんだかだよね★

ELTのいっくんの話にも若干微笑むんだけど、なんか笑い方が変なの(T∀T)ww
上唇だけで、ムフッて笑うの←ヲイ
なんか、これじゃ祐くん変態みたいだよね←あながち嘘じゃない
エンディングでは、なぜか話を振ってもらえないNEWSのみなさん。ww
扱い悪いぞ!むしろ、いじめか!ww
最後全員映るときなんて、前列の山下錦戸はもちろん映ります。
背の高いコヤシゲも、映ってます。
目の前に人がいない増田くんも映りました。
…………が!!!!←
後列で、しかも前に山下たちが立っていて、チビな祐くんは、提供の文字に隠され顔が映りません(TωT)
おー、祐くん残念ですorz
なんか、しげ背伸びてない?
祐くんと身長差こんなにあったかなあ…
ま、身長差萌えだからいいけど。←結局
来週はだいっきらいなライブステージだろうから、見たくないけど。
見るしかないんだな。
それが、うちらの宿命(TAT)
番協行けるといいんだが……

ふぅー、、なんか疲れた!
じゃ、これから学校に行きます。←遅
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH