

Category : -    CM(0) TB(0)
おめでとう、クサノーマン
のってぃお誕生日おめでとう\(^O^)/
これでとうとう8人みんな20歳になったんだね!
NEWSも成人グループかあ(^ω^)
去年のこのころはのってぃの研修生復帰が決まったんだったね。
どんなに心配したか…
どんなにさびしかったか…
NEWS8人としての復帰を楽しみにしてた分、みんなガッカリしてた。
でも、19歳ののってぃは"PLAYZONE"で、その元気な姿を見せてくれた。
すごい嬉しかった。
昔と変わらないのってぃの笑顔だった。


やっぱりNEWSにはのってぃの天真爛漫な明るさが必要だよ。
まだ諦めたくないよ。
まだまだ待てるよ。

今年も、のってぃのたくさんの活躍を見ることができますように(^ω^)

手越とお酒飲んでやってください\(^O^)/
テゴシウルフを調教できるのは、君だけだよ♪←
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
こんにちは!!そして初めまして。
CheeseBeanを書いていた香裕です。
先日はコメントを残していただきありがとうございました。
とても嬉しかったので、こちらに遊びにきてしまいました♪
一昨年の大冒険あたりから読んで頂いていたと聞き、とても恐縮です・・・。
当時の「死んだ目」の山田くんネタ、私も思い出してしまい笑ってしまいました。懐かしいですw

新しいところでまたブログを始めましたので、もしよろしければ足を(手?)運んでやって下さい。
今までと変わらず更新をするので、よろしくお願いします。
また遊びに来ますね☆*゚
香裕 2008/02/22 6:57 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH