スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
壊れるくらいにイかせてやる
ブログ放置しすぎた……
もう、まったく、2008年更新少なくなっちまったね!!
溜まり溜まったこと、書きます〜


( '・ш・)ノバンビーナ
あはははははははははは←
もう、これはすでにNEWS担のみなさんが……ってゆか、手越担のみなさんが存分に語ってくれてると思いますが\(^O^)/

まあ、NEWSに犯されちゃったってわけですね。←
まず、祐くんのフェイクたんまりorz
あたしの大好きなフェイクがああああ(TAT)
もうその時点で吐きそうなくらい泣いて。←
そんだら、大サビ来ていきなり。

( '・ш・)σ<壊れるくらいにイカせてやる

うぎゃあああああああ(°д°;)
なんてことを、おまえさん!
上目線、強引、自己中。
祐くんそれ、本音ですね?←おい
てゆかもう、祐くんの声でイってます。
これコンサートで歌ったらブッ倒れるよ、あたし。
てゆか間違いなくやるでしょ!
あの変態な6人のことだから(^ω^)笑
ヲタがのたうちまわる姿大好きだしね、やつらは。←
楽しみにしてますゼ!

( '・ш・)ノanan
こちらもなんともエロスでしてorz
まあ、これは山下担が存分に語ってくれてると思いますが。
まあ、バンビーナに引き続き、どうした!?という。笑
バンビーナのやまぴの台詞も、あながち嘘ではなかったのね(^o^)/←
あの肉体美を見せられるだけなら、まだヨカタのに。
てゆか、それだけだったら、あたしは購入してないかもな。笑
外人だからって何してもいいってわけじゃorz
だって、山下だって1人の男であり人間だし、なんてゆうか、その……←何が言いたいのだ
なんかやまぴも大人になったんだなあって。←結局
あれ祐くんがやることになったら、うち間違いなく大泣きするよorz
でもオファー来たら、間違いなくやりそうだもん、あのエロ王子は。
むしろ、
( '・ш・)<え?なんで俺じゃなかったの?
みたいな感じだよorz
祐くんはティニーといちゃこらしてなさいって!
あんなの、もう2度とNEWSメンがやりませんようにorz

( '・ш・)ノ黒髪リターンズ
みなさーん!!
手越くんが、やっとやっと黒髪にしましたゼ!笑
まあ実際かなり色落ちしてて、焦げ茶だったけど(^∀^)
でもなんかやっぱ、いい!
髪も切ってて幼くなってたね♪
今になると金髪時代も懐かしい(´ω`)←懐古早っ
まあ、とうぶんは黒髪でいます宣言したみたいだから、とうぶんは黒髪祐くんが見れそうだね!


太陽のナミダ露出、たのしみ\(^O^)/
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH