

Category : -    CM(0) TB(0)
うてぃはシンデレラボーイ
なんかうちがブログ書くことねえーって放置してる間にJUGEMの作りがだいぶ変わっている(°д°;)
見やすいんだか、わかんねえや。
ただ、見慣れないからね。

でも今日は書きたいことあるんだ(^ω^)
うてぃ君主演の"一瞬の風になれ"の主題歌が"裸足のシンデレラボーイ"になったとかああああ(TAT)
もう嬉っしくて嬉しくて、知ったとき大泣きだよorz
正直、内くんがドラマ出るって聞いた時より泣いたかも。
やっぱり、心の中で内くんとNEWSのつながりを求めてたのかもしんない。
しかも、この曲は活動停止になったとき、あたし達を支えてくれた曲でもあるから。
"流した涙は無駄にならないよ。
あいつの声思い出す。
壊れた夢のかけら握りしめた。"
"アスタラビスタベイベ"
しかも、NEWSのメンバーもみんなでこのことを聞いて喜んでたって知って、また涙だよね(´;ω;`)
もう今この瞬間が夢なんじゃないかって思うもん。
長い長い空白だった時間が埋められてく気がして。
その時間が埋められて、また新し時間を共有できたらいいのに……
あとは、くたののこと。
コンサート来てくれてたって聞いて、安心したのは確か。
でもやっぱり、心配なんだよ。
ドラマの主演が来る内くんにたいして、くたのに来る仕事があるのかって。
そうとう社長さんに気をつかってもらって探してもらわなきゃ、内くんとのもともとの知名度の差は埋められないんじゃないかって。
のってぃはダンスだって歌だって、NEWSの中じゃなくてはならないものだった。
プシュヘンザはのってぃじゃなきゃ嫌なんだよ。
内くんとのってぃがいない曲が増えてく。
それがすごく淋しいの。
内草のパートを他メンバーが埋めることも。
内草のパートがない曲が増えることも。
ほんとはすっごく淋しかった。
でも、どうしようもなくて。
NEWSの成長を止めることなんてしたくないのに。
どんどん離れて行っちゃうのかなって不安で。
内草がNEWSにいたことも知らないファンの子が増えてきて。
それが当たり前になっちゃうのが怖くて。
だから、裸足のシンデレラボーイで、また内くんと繋がれた気がして、ほんとうに嬉しかったの。
のってぃとも、また繋がりたい。
NEWS8人が一つになれるのはいつになるのかなあ…
まだまだ、諦めたくないよ。

やっぱ8人が大好きだよ(´;ω;`)
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH