スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
完★Pacific魂\(^O^)/
更新おさぼりしましたorz
すみません(;Д;)


えと、今日でPacific魂終わりました。
NEWS、そしてスタッフの皆さん!
お疲れ様、そして、本当にありがとう(´;ω;`)
今回のツアーでまた一回り大きくなったNEWS。
そんなNEWSを好きになれたことがあたしは誇りです。
念願だった初めてのドーム。
8人で立つことはできなかったけど、いつでも気持ちは8人だったね。
最後の最後に2人の名前を出してくれて、なんて優しいんだろって。
なんて仲間思いなんだって。
レポ読んだだけで、涙だよ(´;ω;`)
たくさん辛い思いもしただろうし、たくさん悩んだと思う。
でも今こうしてNEWSが笑顔でツアーのオーラスを迎えられたことが、すっごくすっごく幸せで、今までのことは無駄なんかじゃなかったって思えるんだ。
NEWSにとっては、ツアーができることが当たり前なんかじゃなかった。
一つのツアーが終わって、また次のツアーを楽しみにする。
そんなことさえも、できなかった時があった。
でも今は次のツアーを楽しみにできる。
NEWSはずっと私たちのそばにいる。
当たり前のことが、すっごい大きい幸せに思えるんだよね。
何があってもNEWSは8人で一つ。
仙台で再確認できて、本当によかった。
やっぱり、NEWSがだーい好きだ\(^O^)/


ところで、手越くんが黒髪に戻したってほんとっスか?!
うぇ〜〜〜い\(^O^)/
2年待ちまして、やっとですかー。笑
しかも短髪にもしたらしく、昔の祐くんみたいになってるのかな?
てゆか、この前茶眉にしたばっかじゃなかったっけ?笑
祐くんが髪かえるときって、ドラマ…とかだよね。
もしや来ちゃいますか、これは(^o^)/
今噂になってる例の学園ドラマじゃなきゃいいかなーみたいな。笑
でも、黒髪で短髪かあ…。
学生なのは間違いないのかな。
でも、とりあえず、今年に入って祐くんのお仕事なくてつまんなかったから、早く発表してほしいよね\(^O^)/
祐くんがお仕事しないと、あたしもブログ更新できないし。笑

とゆわけで、朗報待ってま〜す\(^O^)/
Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
無事にPacificツアー終わったね☆
仙台ラストに行ってたお友達に色々聞いてNEWSはいいグループだなぁって改めて感じたよ☆
これからもっともっとNEWSは大きくなるね♪

手越くん黒髪に戻ったの?ってことは黒髪同盟復活かしら?(笑)
うひひ(笑)
まりちん 2008/01/28 11:43 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH