スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
成人式おめでととー
祐くん、そしてシゲにのってぃ。
成人式おめでとー\(^O^)/


3人が成人式で袴姿でいる姿が想像できるよ。
似合うんだろおなあ(^ω^)
見たいよ、見たいよ、見たいよ…………
今年の成人メンは見れないからな。
ひどいよな。
祐くんは家族と写真撮るらしいから是非その写真を、提出して、あたしに。←

でも入ったときは、高校生だった祐くんたちが成人式を迎えるなんて、早いよねー。
って、あたしは祐くん達より年下なんだけどね(^O^)/←おい
まあ、のってぃはまだ20歳にはなってないけどね(^o^)/笑
てゆか、20歳になってから成人式しろよって話じゃないかな?
だから4月とかにやりゃいいじゃん。
くたの可哀相ジャン(´;ω;`)
みんなが酒飲んでるとこでさ、一人オレンジジュースだぜ?←なぜ
祐くんとか絶対上から、
( '・ш・)ノ■ "のってぃにはまだお酒は早いよー
とか言いそうだな。
でも酔った祐くんは見たいorz
ああ、自分しっかりー。
てゆかまた、祐くん一人で映画行ったみたいね。
エイリアンVSプレデターとかそんなん。
しかも、結末を話したらしいじゃんか(°д°;)
おい、おまえ制作者側に訴えられるぞ!!
営業妨害だぞ!!笑
でも、そんなとこも好きだゾorz
ああ、やっぱ自分おかしいわあー。
あたしがぜぇぇーんぶ話聞いてあげるから、話してごらん♪って感じ(^o^)/
てゆか、ほんとに一人なの?←
もし仮に彼女と行ってて、隠してるとしたら、ある意味悲しいよね。笑
彼女とのデートで映画しか行かないのかよ!!みたいな←
もしや彼女は映画ヲタとか?
妄想は広がるばかりー(^o^)/
あたし的には、お母さんと行ってて、お母さんと行ったって言うのが恥ずかしいから一人で行ったとか言ってると思っときますよ。笑
その方がかわいいいいいー★
彼女にはもっと楽しいとこに連れてってあげてね♪←いるか知らないが。笑
あ、でもチャゲアスのコンサートは却下ね(・∀・)←
2人で「ヤーーヤーーヤーー」とかないっしょ。笑
いや、アリかな?←
でもロマンチストな祐くんに限って、それはないよね(^o^)/
とか、成人式の話からだいぶそれたわね。
とりあえず、成人おめでとーう!!!!





祐くんが酔ったら、ぜってえ可愛いぞorz←最後まですんません



( '〃・ш・)ノ■クラクラするう〜けいちゃん、送ってラブ
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH