スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
ギーラギラ太陽ー\(^O^)/
ドーム終わったあああ(;Д;)
なかなか更新しないですみませんorz
もうなんか、NEWSコン終わった瞬間いっぱいいっぱいで;;
やらなきゃいけないこともあるし、これから何も楽しみにゆけばorzみたいになってて。
今でもボーッとしてると、NEWSのこと考えてて(´ω`)
とうぶん、治らないゼ★←

てゆか、ほんとドームすげかった(´;ω;`)!!!
9日目はアリーナAブロで、かなり近くて、10日目は41ゲートとかだったから、2日共違う楽しみ方だったんだけど。
ドームは広くて、祐くんを近くに感じることなんかできないのに、横アリより楽しかった気がする。
NEWSほんとすごい(pω・。)
ドームの広さに、負けてなかった。
みんなすっごい笑顔でニコニコしてて。
天井席にいたのに、置いてけぼり食らわなかった。
正直不安だったんだよ。
天井席で萎えたりしないかな?って。
でも、ほんとそんなことなかった。
すごい心から楽しめた。
10日の最後の"夢愛"はめちゃくちゃ泣いたし。
終わっちゃうのがさびしくて、さびしくて……(´;ω;`)
でもそんくらい楽しかった。

ドームは横アリよりもセトリがよかった気がする(^ー^)
星をめざしてが、横アリでは、ファンサ曲になってたのが、すごいショックだったんだけど、ドームで感動する曲に戻ってたのが嬉しかった。
あとは、シゲのソロができて、それがしかもおっぺけぺーだったから、もっと嬉しくて、ゆきと号泣←
"愛なんて"がMC後じゃなくなったのもよかった\(^O^)/
祐くん途中で抜けるの淋しかったからorzそして、新曲の"太陽のナミダ"。
ほんとかっこいいいいい(´;ω;`)
ガツガツ踊る曲がまた増えた♪
NEWSがこんなに、頻繁に新曲出すなんて、幸せだよ(^ω^)
はやく映画館で聞きたいっスー★

そんなわけで、今回のNEWSコン、ほんと楽しかったよ\(^O^)/
細かいエピソードはこれからちょこちょこ、書けたらいいな♪

じゃあ……………

ばいばい、子猫ちゃんラブ
Category : +NEWSのこと+    CM(2) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS

あやか(・ω・)★
久しぶりっ(゚∀゚)ノ

にゅーす魂れぽ
超わかりやすすぎ(゚Д゚)!

読んでてあやかが
嬉しそうでうちも
嬉しくなったよ(^ω^)★笑
めーるでまた教えてねっ

新曲もおめでと(゚ω゚)
早く聞きたいなっ
楽しみ∩・ω・∩☆
山田さき 2008/01/13 9:42 PM
お返事遅くなってごめんね〜。
4日はほんと楽しかったよぉ(^-^)ほんと話してたらグッズの列もそんな長く感じなかったもんね♪
ぜひx2NEWS魂の時はまた会おうねvv

あっ、かわいい年賀状もありがとうね☆
あたしもあーゆーの作れるようになりたい…
まりちん 2008/01/13 11:30 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH