

Category : -    CM(0) TB(0)
ドラゴンフルーーツ!!笑 in台湾
某動画サイトで台湾のテゴマス見まくってます(笑)
空港で,キャーキャー言われてるテゴマスを見ると,変な感じがしたね。
台湾の人,すごいわ…
てゆか,祐くんが台湾入りの時に着てたTシャツ。
け-ちゃん舞台ん時も着てたね( ´艸`)笑
今のお気に入りですか??
可愛いよね♪
うちも欲しいな〜(←図々しい

そして台湾語を喋る祐くんに果てしなく萌えるよね(´▽`)

( `・ш・)/シータンタ-ン!
(とっても素敵です)

カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス_| ̄|●

( `・ш・)/ウォ-マ-ニ-マ-!!
(愛してるよー)

イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン_| ̄|●

反則だよね-。
ちなみにマッスーは「小籠包」を連呼してた(笑
どんだけ,可愛いのテゴマス…(´▽`)
うちが台湾語覚えてどうすんだよね。
うん,でもそんくらい衝撃的だったのよ。
カワユス萌えスー。

てゆかさ,日本で音楽番組出る時もあんくらい服のテイスト揃えてほしいかな(笑
マッスーがリボンネクタイ。
祐くんは,Roenのネクタイ。
すごい,よかったよね-(/∀\*)
うーん…まあ,でもやっぱりマッスーにはカボチャのパンツで登場してほしかったな♪笑
この際,祐くんがマッスーのテイストに合わせればいいんじゃない!?
カボチャに対抗して,ナスとかさ(笑
それはそれで可愛いとは思うけど,やっぱりおかしいよね(笑
いっそのことシゲがカボチャになればいいと思う。←関係なし

あー…今いろいろ悲しいの。
まず,7/1のゴルマイ握手会に行けそうもなかったり,ワールドリーグに行って,テゴマスに会いたいけど,もし来なかったらどうしようみたいな迷いもあり。
ちなみに金が底をついてきていたり。
7/9の少年にNEWSが入るのにテストだから行けなかったり…( p_q)
これが1番悲しいの。
NEWSが少年来ることなんてないのにさ。
でもうち,中間テストが素晴らしくやばかったら,今回は頑張んないとなの…。
今後の活動のためにもね( p_q)
まあ,言ってしまえば,祐くんに会いたくて会いたくて仕方ないのね。
夏休みに1回だけでもいいかな会いたいな( p_q)
最後に会ったのは,春高だから,もうずいぶん経ってるよね。
神様,どうか…手越くんに会わせてください( −人−)
今は祈ることしかできないや…
Category : +テゴマスのこと+    CM(2) TB(0)
さすが我らがテゴマスなり〜(*´▽`)ノ
テゴマス、ウィークリー2位とったね〜(☆∀☆)
今回は、桑田さんとかEXILEとかの強敵と発売日がかぶっててほんとにどうなることかと思った。
なんでジャニーさんも、ここにかぶせたんだよ・・
なんて、少しセコイ考えさえ持っちゃった。
でも、この結果が出てみて、事務所があえて発売日をかぶせた意味が分かった気がする。
事務所はテゴマスを「歌唱力」のあるユニットとして売り出したかったんだよね。
桑田、EXILEと戦わせるだけの実力があるって認めてくれてたんだよね。
あたしは、桑田さんに勝つことばっかり考えてた。
絶対、初登場1位にならなきゃ!!って。
でも、ほんとに戦う相手はテゴマス自身だったんだよね。
前の自分たちを越えなきゃいけないっていう。
実際に今回の初動売り上げは前回の「ミソスープ」を越える9.6万枚。
テゴマスは自分たちの力で、自分たちに勝ったんだよね。
デイリーでは、Mステやる前の時点ではすでにEXILEに抜かれてたのに、
Mステが終わったとたんに次の日から売り上げがまたのびたんだよね。
これって、一般の人がMステを見て、この子たち歌上手だなあ〜。
いい曲だな〜。って思って買ってくれた可能性が高いわけじゃない。
それってやっぱりすごいよね。
2人が一生懸命歌の練習を積んできた成果がここに表れてるんだね♪
NEWS結成前から一緒に歌ってきた2人。
これからも、いっぱいいっぱい成長を見せてくれそうで、すごくたのしみ(●´ェ`●)
今回の結果が、いろんな意味で、これからのNEWSやテゴマスの大きなバネになってくれるといいな〜♪

祐くん、まっすーお疲れさま(*´▽`)ノ
これからも、いっぱいいっぱい楽しませてね♪



NEWSの新CMの噂はちらほら流れてたけど・・
いやあ!!ほんとだったとは〜(´・ш・)笑
しかも、TBCって〜〜!!!!
裸??(←おい
脱いで脱いで〜(/∀\*)氏ね
食べ物系は手越くん、山下くんがやっちゃってるから、
できないもんね〜。
契約上のなんとかかんとかでね・・・笑
いろ〜んなの想像してたんだけど、TBCかあ!!!

ヤング:祐くん、まっす-
セクシー:山p、亮ちやん、慶ちやん
ワイルド:しげあき(←あひゃ

みたいな配分で行く??笑

個人的に手越くんには、歯磨き粉のCMやってほしいんだよね。
きらーん。みたいな(笑
あたしねNEWS全員で配達屋さんのCMとかかなとか思ってたの。
NEWSが幸せ運びます!!的な(●´ェ`●)
カワイくない??
みんなが荷物運んでるの〜
マッスーは、ブタさん!!爆(←サヤエンPVより
とりあえず、明日は雑誌何冊買っちゃうかなあ〜。
って感じですね(笑
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
テゴマスが好きすぎる
テゴマス出演ラッシュとか言ってたけど,今日のMフェアでもう全部終わりかあ…
早かったなあ。
でも,すごい充実してたよね( ´艸`)
あとはウィークリー2位をキ-プできるかどうか…
昨日のスパカンでは堂々の1位だったのよ〜!!
これは少し売り上げに貢献するんじゃない??
Mステだってよかったし( ´艸`)
今日のMフェアも涙ものだったし…
少しでもテゴマスいいなって思ってくれた方〜!!
CD買ってね('▽'*)笑
あたしももう少し買い足せたらよかったんだけど…3枚が限界( p_q)
役立たずでごめんね…
次はもっとお金貯めとくね。
もっともっと宣伝するね。


さっ,気をとりなおして。
Mフェアが神的だった話しよっか(笑)
なんかもうすげえよテゴマス( ´艸`)
手越くんがあんなに低い声で歌うのはかなりレア級だよね。
ほんと鳥肌たったもん( p_q)
最初に歌ったチャンビョンの英語で「You're king of kings」ってとこが激しくかっこよかった_| ̄|●
マッスーがマッスーじゃなくてびびった(笑)
マッスーは基本何においても増田系でしょ??
服にしても歌にしても…
なんか新しい増田系な気がした。
マッスーのああいう歌い方,ちょっとハマりそう(´▽`)笑
最後の締めをやる手越祐也はものすごく気持ちよさそうだったよね〜
マッスーのフライングかわいすぎだった(´▽`)
手越くんはフライングなんてしたら悔しすぎて,やり直したいとか言い出しそうだ(笑)
続きを読む >>
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
はじめてのえむすて-テゴマス-
テゴマス盛り沢山すぎて,若干混乱しつつあるます!笑
言いたいことは山ほどあるのに,3分の1も言えてないよ,自分!!
コ-シ-こぼしちゃう手越くんとか,もしも明日世界がなくなったらてんぱって何もできなくなっちゃう増田くんとかの話いっぱいしたいのに…
( p_q)
とりあえずエムステね(笑)←増田風


生放送のMステは,あたし手越くん以上に緊張するんだよね。
テゴマス2人じゃ,心配だよ。笑
DVDのあのグダグダをMステでやられちゃねえ(´▽`)
一般ドン引き。
ヲタは萌え死。←爆

階段こけないかヒヤヒヤする。
さわやか笑顔なテゴマス。

第一関門突破〜(´▽`)笑
この時点で,手越くんの余裕笑顔を見て,緊張はとける。
ランクインはやっぱ桑田さんには勝てないね(;_;)
でも,テゴマスすごいよ!!
EXILEには勝てたんだもん♪
でもウィークリーはまだだからね…
あとはEXILEに抜かれないように頑張ろう!!
………こんなこと言ってるけど,ほんとはテゴマスが楽しく,嬉しそうに歌ってるのを見れれば,あたしは構わないんだけど( ´艸`)
ただ,こんなに素敵な2人だから。
少しでもたくさんの人に注目してほしいの♪

Mトピでテゴマスのスゥーデン映像(´▽`)
そのあと,NEWSの星をめざしてがどっかの国のオリコン1位取ってたことが明らかになった!!笑
マッスー驚きすぎてて可愛かったね♪
「え!?俺ら1位なの!?」
みたいなね(笑
いや,うちも同じこと思ったけれどもね〜
NEWSすげえよ( ´艸`)

そんなこんなで,さあさテゴマスの番。
手越くんはいつも歌詞間違えてるじゃん(笑
コンサ-トで間違えまくってんの知ってるぞ!!
そんなとこが可愛いけど…(*颶キ)

続きを読む >>
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
紅2点かッ!!!by手越さん
昨日宿泊合宿から帰ってきました〜!!
行ってる間にテゴマスがヘイヘイヘイに出てたのよね-( p_q)
リアルタイムで見れない悲しさはなかったっすね。
でもちゃんとさっき見たよ♪
テゴマスほんとかわいいね〜(´▽`)
てゆか,初っ端から手越くんおいしス(笑
いや-手越くん,ト-クうまくなったね。
ダウンタウンに向かってってる感じがしたよね。
マッスーも相変わらず可愛いかったね♪
ヘッドとかね(笑
ほんとは感想とかいっぱいいっぱい書きたいんだけどね,CDの話も書きたいから,ここらへんにしとく( ´艸`)

CDはちゃんとフラゲしてきたよ♪
いや〜テゴマスの曲はハズレがないね!!
あたし今回の曲も全部好きだよ( ´艸`)
"希望の光を心に灯そう"もすごい好き〜♪
この曲の作詞ってzoopさんなんだけどね,この詞はNEWSのBEACHANGELなんかより前に作詞した曲で今までの歌詞の中で1番古い詞なんだって♪
そんな大事な詞をテゴマスにくださるなんて嬉しい限りだよね( ´艸`)
でもテゴマスはちゃんと期待に答えられてるってあたしは思うな♪
ちゃんと伝わってくるもん('▽'*)
手越くんの「うぉっうぉ-うぉ-」ってやつが好き♪


続きを読む >>
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
キッス〜手越クンとの帰り道〜爆
キッスのPVを昨日フルで見ました!!!!
多少の作りの安さには目をつぶりましょう!!笑

まあ,一言でいえば,テゴマスがイチャイチャするPV。
いや-イチャイチャとまでは行かないかな?
でもとにかく可愛い〜(´▽`)
たまに目合わせてニコっとかするのがたまんねえ。笑
てゆか,祐くん痩せたね-。
余計鎖骨が目立って,鎖骨フェチとしては嬉しい限り( ´艸`)←変態
食べもの少なくしたりして,ダイエットしてるわけじゃないし,本人が前より体力ついた。って言ってたから,体の心配とかはしてないよ♪
祐くんは趣味;仕事の男だから,そんなやわなことしないよね( ´艸`)
PVの方に話戻すと…
祐くんの歌い方も表情もほんとかっこいいなあ(*颶キ)
って感じ。
なんかね,ケミストリー的な…
手の使い方みたいなのが大人になった気がする♪
てゆか,2人の歌がほんとに上手すぎて,思わず泣きそうになっちゃった(笑
最近,涙腺弱いんだなあ-。
まあすべて手越くんのせいだよね。笑
いけめんすぎるから,いけないんだ-!!
もうだめだ。笑
あ!!
テゴマスの連載始まるねえ('▽'*)
テゴ+マス=+゚ 。みたいな(笑
でも期間短くない!?
もっと長くやったって,いいじゃないですか-( p_q)
まあ,やっていただけるだけありがたいけどね♪
また手越くんのマイペ-ス配信楽しみにしてますよ(笑
ただ期間が1ヶ月しかないから,どんなに短文でもいいから,毎日書いていただきたいっすね。←切実

それじゃあ,昨日のやあ番見てきます-♪
成亮モヒカン〜( ´艸`)笑
Category : +テゴマスのこと+    CM(0) TB(0)
てごますてごますてごます
紅い花のマッスーソロの「♪蜃気楼〜」が「♪スィン気楼〜」ってなってるとこが妙にツボです。
ごめんね,急に(笑
今日はこんな感じ(*^−')ノ←どんなだ

あ…テゴマスのラブ★コンの主題歌の名前が糞萌え!!!!!
オープニングが,"ボク+キミ=LOVE?"(/∀\*)
何それ何それ〜!!
なんかもう萌え萌え路線ジャマイカーー!!
エンディングは"キッス〜帰り道のラブソング"(/∀\*)
やばいゼこりゃ。
もう,THE★アニソンみたいな??笑
オープニングがポップな明るい曲で,エンディングはバラードらしいが…
今までのテゴマスは,アイドル離れしてたから(笑),ここでグインとアイドル路線くる系?!
やーもう素敵〜♪
CD発売してよ,頼むよ!!
まあ,ジャニーがこんな売れそうな曲をCD化しないわけがないけど(笑
あたし的な予想は,ボクキミLOVE?(変に略すな)とキッスが両A面とかで出る気がするー。
キャワキャワな,ジャケットで〜(/∀\*)
そんで初回にはDVDつけて♪
春高の密着DVDキボンヌ('▽'*)笑
JEさんのDVDは回を重ねるごとによくなってるよね。
山下智久(ありえないつまらなさ)→GYM(キャワだけど,短いし軽く流すな)→テゴマス(超キャワ〜萌え〜)→NEWS星めざ(ヤバッキャワッお得ッ盛り沢山)
みたいな??
まあJEさんには期待してるのらー

今日は名古屋だったねえ!!
またマナーの悪いファンがいたみたいで;;
もうここで言ってもしゃーないか_| ̄|○
そういうファンはこんなブログは見てないし。
横浜大阪って,前よりマナーよくなったから安心してたんだけどなあ( p_q)
席移動とかして,マナーの悪い奴が怪我とかすんのはいいけど,メンバーには怪我させないでよ。
誰だよ,うちわとか投げる奴。
メンバーもなんで丁寧になげ返したりするの??
……なんでそんな奴等にいい思いさせなきゃいけないの??
マナーちゃんと守って見てる子が不憫じゃんか。
結局いけないのはファンなんだけど…
これ以上メンバー困らせちゃダメだよ。
怒ったNEWSなんて…見たくないよ( p_q)
続きを読む >>
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
3/25 春高レポポ
行ってきました,春高バレー!!
今回は入る前にいろいろあったけど,テゴマスの感想のみにしますよ。
まず私たちは最前です(笑
しかも,●●●●。爆
TVに自分映ってるから,伏せ字します。笑

・最初出てきて,アナウンサー達とコメント録り。
・ヲタがきもい(笑
・てごは黒ジャケ。ますは青ジャージにピンクパンツ。
・衣装が対象的だな,おい。
・特に会場に向けてのコメントとかはなし。
・せっかく来てんだからなんか言えばいいのに。
・サポーターだろ??
・試合が始まると,テゴマスそろって試合観戦。
・出た〜!!手越くん常にモニター(笑
・目の前で試合してんだから,生見ればいいのに♪
・なんか一生懸命書き込む。
・多分,TV用のコメントを見ながら考えてるね。
・マッスーがときどき前髪を分ける仕草がカワユス〜(*颶キ)
・手越くんほとんど無表情(笑
・たまに「お-」とか「うんうん」みたいな反応する。
・仕事中につき,あまりイチャイチャしないテゴマス←何させたいの?
・でもたまに話して笑いあう2人。
・かなり可愛い〜(/∀\*)
・鼻をムズムズさせる手越くんがツボ♪
・男子の試合中も何度かTV撮り。
・終わって,少しすると,フジテレビアナウンサーが現れて,これからエンターティンメントが始まる。的なことを言う。
続きを読む >>
Category : +テゴマスのこと+    CM(0) TB(0)
緑の風が吹いてる丘で
昨日から春高始まったね('▽'*)
初日行きたかったのに,学校が…
でもマルイチカラフルで歌わなかったみたいね〜
なんでよ!?
歌ってくれよ〜
朝早く起きて,昨日の春高見たんだけど…
テゴマス可愛い〜(*颶キ)
スタジオでアナウンサーの人と,いろいろトークしてるんだけど,
てごちゃんがすごい頑張って話してるの( ´艸`)
バラエティーとかだと基本マッスーが頑張って話してたから,びっくりした(笑
こういうのはてごちゃんの方が得意そうだしね。
でもね,1つ気になったんだけど〜
てごちゃんがいつもと違うネックレスつけてたのね。
そのネックレスが,てごちゃんが「うんうん」ってうなずく度に,「チャラチャラ」なるのよ。
これがまた…うるさくて(爆
1回気になってしまうと,もうずっと気になって仕方なかった(笑
多分マイクの近くでなってたからなんだよね〜
てごちゃんは結構大ぶりなネックレス好きみたいだけど,ちょっと小ぶりなのもいいんじやないっすか??笑
まあでも可愛いから許すよ( ´艸`)

で,なんかちょっと今軽く悩みなんだけどさ,
やっぱ春高って,バレーがメインじゃん??
うちもそれはよく分かってるよ。
でも実際の話あたしはテゴマス目当てで行くわけさ。
ちょっとバレーファンの子に悪いかな…とも思ったけど,結局春高はサポーターがいなきゃ,席埋まんないわけさ。
(去年はジャニーズじゃなかったから,ガラガラ)
だから,行くからにはちゃんとテゴマスも見つつ,バレーも応援したいと思ってるの。
でもね,あちらこちらで「テゴマスファンの人がうちわ持って騒いでた」とか「なんでうちわ持ってんだよ」とか言われてるの見て,
あたしは,持っちゃいけないのかよ!?
と思ったわけ。
だってうちわ持たなきゃ,ファンだって気付いてもらえないじゃん。
そりゃ目の前にてごちゃんが来たら,「キャー」くらい言っちゃうよ。
あたしが気になるのは,うちわを持ってる人がマナーが悪かったから叩かれてるのか,うちわを持ってるから叩かれてるのかってこと。
もしうちわ持ってそんな風に言われるなら,持ってかないけど…
もっと別な方法でてごちゃんに気付いてもらうけど。
まったくどうしたらいいか分かんない。
ん〜〜。プチ困った(笑
Category : +テゴマスのこと+    CM(1) TB(0)
やっぱテゴマスはカパユスなあ('▽'*)
ばっちし,スポルトみれたあ!!

やっぱ,テゴマス萌え〜(*颶キ)
この2人に世の中のキュートがすべて,詰まってる感じ♪

このあとは,Vの女神だけど,明日もめざましで早起きするあら,もう寝ます!!
録画はばっちし♪
ああ( ´艸`)
また楽しい毎日だよう!!

Category : +テゴマスのこと+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/3 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH