

Category : -    CM(0) TB(0)
ジャニーズソートってすげえええ
やってみました!!
これ、すげえね〜。
ほんとにあってるねえ〜。
なんであたしが手越くん好きって分かるの?笑

下に結果〜(´・ш・)
続きを読む >>
Category : +バトン+    CM(0) TB(0)
久々にばとん
結構前にゆか(てご)からもらってたバトン!
久々にいくっよ〜♪

【自分バトン】


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
うーんとね…ひらがながよかった(*´▽`)ノ笑
それか、漢字一文字とか。
あたしの本名、かなりありきたりなんで。笑

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
手越祐也を好きな気持ち(〃▽〃)痛
あとは、だーい好きなおともだち達。
とくに、ヲタくのみんなはすっごい大切♪

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるよ(*´▽`)ノ
かなり頼りっぱなしだよ♪

【Q5/憧れの人はいる?】
うん!
手越祐也って人ー(´・ш・)笑
あの、傲慢そうなとことか腹黒そうなとこも
全部含めて憧れだよ♪

【Q6/今どんな格好してますか?】
赤のタータンチェックのワンピ。
実はこれパジャマとゆー。笑
上と下はくのめんどいから、ワンピ1枚なの。
ハイジみたいですねー。キモ

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
むーりーーー_l ̄l〇
でも、もし手越くんに告白するチャンスができたらしちゃうかも・・。
後悔はしたくないよな。

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
今はゆか(てご)と撮ったてご様背景のプリ画。笑
そうとう、ツボってます!
PCはちゃんとサイトでダウンロードしたマンブルちゃん♪

【Q9/現在欲しいものは?】
お・か・ね(´Д`;)
これさえあれば、台湾までもひとっ飛びなのにな。

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ヲタクと遊ぶ!
最近、オフでもヲタクとばっか遊んでます。笑
てゆか、リア友ほとんどヲタクだしー。

【Q11/あなたの生き甲斐は?】
手越くんを好きでいること!
それだけが生き甲斐ですから(〃▽〃)

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
あたしのipodにはリアルにジャニしか入ってませんが
な・に・か?笑

【13/初めて買ったCDは?】
だんご3兄弟。笑
多分、リアルにこれ!

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】
祐くん。

あなたのかわかっこいい顔も
綺麗すぎる歌声も
ちっちゃいとこも
自己中はとこも
腹黒なとこも
シャシャリ上手世渡り上手なとこも
全部好きです!
尊敬してます!
これかも、今のままの祐くんでいてね♪

↑一言じゃねー。笑
ちなみに、これ全部3秒でまくしたてます。爆

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ビバ同担!笑
ゆかは、ほんとおもしろいよね♪
たまに日本語おかしいけど、そんなとこもかわいい(*´▽`)ノ


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q11のなんかかえました。笑

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
あさか★早紀
てごし★梨華
りょう★まりちん
りょう★ともみ
すばる★ひとみ



やれたらやってね(*´▽`)ノ笑

Category : +バトン+    CM(0) TB(0)
まさかまさかの…涼介ちあン(笑)
北山ミサちぁんからバトン回ってきましたー。
しかも、なんか……
お題は《涼介ちぁん》らしいです。笑
涼介の急な出現にぶっちゃけ緊張してるエリです。笑
涼介といえば、夏あたりあたしの中でヤバイくらい涼介ブームだったんだよー(*゜▽゜)
いや、もう……あたしがショタコンとか呼ばれ始めたのもこの子のせいだしー笑
まあ、ぐちゃぐちゃ言わずやりますよやります。笑


続きを読む >>
Category : +バトン+    CM(0) TB(0)
可愛い息子ができました。笑
面白いバトン拾ってきた(笑)
むっちゃカワエエので、想像してね♪♪

お母さんバトン

あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

☆朝です☆
 屐ΑΑΔァ舛曚鵑箸魯筌澄廚阿困辰読枌弔鯤さないケドちゃんと起きる智くん
◆屮泪泪 羨」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

これは、△陵瓦んで♪
ぐずる智くんも見たいけど、ニコニコ突進してくる、祐くんは多分格別にカワイイと思う


☆朝ごはん☆
 屬沺舛澄繊」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
◆屮泪渕蠹舛!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

,領爾舛,!!足パタパタとか萌えー(*´▽`)

☆保育園に☆
 屬笋!いややぁ〜!!」激しくママを求める内家の長男
◆屮泪泪丱ぅ丱....!!」元気に出発草野家の長男

,離團蹈かなあー。
「いややぁ」とか言われたら、母心。
行かせたくなくなるわい。笑

☆おかえり☆
 嶌Fねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
◆嶌Fの給食は〜♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

うぅー。迷うなあ…
じゃあ△如笑
理由はしげあきちぁんの行動はシゲ猫が教えてくれるから。笑

☆お昼寝☆
 屐ΑΑZz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
◆屐ΑΑΕ泪淇欧笋悗鵑痢」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっ
きど

ああーもう、´´´!!!
かわいーかわいーかわいー_l ̄l●
ありえないよ、かわいすぎ!!
続きは追記です
続きを読む >>
Category : +バトン+    CM(2) TB(0)
♪てーごーし ゆーやー あーいしーてるー♪
音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


手越祐也編


あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

⇒なんか産まれた時から好きな気がする。(まったく気のせい)
真面目にいうと、8ヶ月くらい。
記念日は27日(何


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

⇒●YOU-world is yours-
 ●ゴミ箱(しげとのデュエット曲)
 ●ずっと(まっすーとのデュエット曲)


そのアーティストを動物に例えると何?

⇒すっごいしつこいコアラ。笑
 なんかあのほっぺぷくぷく具合と、つぶらな瞳が・・


そのアーティストを色に例えると何色?

⇒ピンク!!!!

カワユスだからー。
もうね、それだけょ。ホントにそこだけ(笑


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

⇒さりげなくぶつかって、ハンカチを落とします。
エリ「あ、ごめんなさい。」
祐「すみませんっ!!」
あたしがしゃがんで拾おうとすると、祐くんも拾おうとして、
手がぶつかります。
エリ「あ・・・・」
祐「あ・・・・」

(*≡Д≡)

み・た・い・なハートウザ


そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

⇒バックの中にどんだけでっかい香水を入れてるのか確かめてみる(笑
 いつも慶ちぁん達が言ってたから、ものっそい気になってたんだょね。


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

⇒100000000000000000000000000000
 00000000000000000・・・・・・・円

  ぶっちゃけありえないネ(笑


部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

⇒アニメみたいにプルプル震えて(怒りで)、
 アニメみたいに机とか投げて暴れる。本気


そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。

⇒カラオケの店員さん。
 すごい細かくマイクの調整とかしてくれそうじゃない??
 っで、お客さんがいなくなった部屋で一人で熱唱・・・


そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?

⇒なんか、忙しくあちこち回りたい!!!
 振り回してほしー(〃▽〃)
 最初に、祐くんが向かえに来てくれます。 
 午前中は祐くんの車でドライブ!!
 あてもなく行くと、そこには海ッ(☆∀☆)
 2人で「やめてよーっ」とか言いながらはしゃぎます。
 お昼になって、あたしの作ったお弁当を食べます。
 食べ終わると、すぐに車に乗って都会にでます。
 いろんなお店を見て回って、ペアルックを買います。
 5:00頃になると、急に走り出す祐くん。
 「カラオケしよっ!!」
 オールナイトフリーになってから、カラオケに行って 
 朝まで歌い続けます・・・・・・・(●´ェ`●)


そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

⇒好きだゾ、コノヤローーーーーー!!!!o(>▽<)o


そのアーティストのファンクラブに入ってる?

⇒実はまだハイテナイー。
 Jr.情報局先に入っちゃったってゆー笑  

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

⇒怒られた時とか、祐くんの歌声聞くとほっとする。
 嬉しいコトあった時とか、嫌なコトがあった時とか、
 なんかその日に大きな出来事があった時聞く!!!
 テゴ様がソロで歌ってる曲は特別な時にだけ、聞くの♪


そのアーティストの曲の中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

⇒ずっと。
 ♪ずっと ずっと この場所で 君のコト 強く抱きしめていたいから♪
 だいたい、大切な人ってもんがいないんですがね((笑
 祐くんだけですから。痛

 
そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

⇒ぅーん・・。
 担歴短いし、そんなにないなー・・。
 あ!!!そうだ!!!ドラマ共演したことあるょ!!!
 ・・・・・・エキストラだけど((笑


そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

⇒チェリッシュ!!
 一緒に踊るの!!
 っで♪のぞきたっくて、素直になって♪
 のトコで、背中つんつんってやるの!!
 
新曲のタイトルを考えて下さい。

⇒サヤエンドウ以降、曲出してないんですゎ((笑


そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

⇒あったりめーよ!!!
行かない人なんているのけ?? 


そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

⇒慶ちぁんと「コヤストリー」やって「コヤシ」やって「コヤコヤキッズ」やる。笑


そのアーティストからtel!!何はなそう?

⇒エリ「あたしのこと好き??」
 祐「うん。」
 エリ「どーんくらい??」
 祐「宇宙よりも広いくらい!!エリは??」
 エリ「うちも好きだょ。」
 祐「どーんくらい??」
 エリ「ブラックホールよりも深いくらい!!じゃぁどこが好き??」
 祐「えっとねk((やめれ


そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

⇒バーモントカレーっっ!!!!ウザ


アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

⇒あたしの目の前で、あたしだけのために、
 アニバーサリーを歌ってほしい。
 ♪きみをあいしーてーるー♪

 _l ̄l●ヤダ・・・


アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

⇒ババババーモントカレー・・・笑


アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

⇒祐也の歌声いつでも聞けるフリーパス券(何
 電話で「フリーパス使いたいんですが・・・」
 っていうと、「♪ハーブラシーは俺のだけぇーがー♪」
 って歌ってくれたりするの(/∀\*)


今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

⇒ソロコン・・・・笑
 「TEGOSHI☆SPECIAL SOLO CONCERT〜大丈夫ひとりでできるもん〜」笑


そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?

⇒ぇー・・・ぇー・・・ペペペペアルック(笑


そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?

⇒おててつないで撮る。


そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

⇒男と女のラブゲーム((古
 デュエットといったらコレっきゃないでしょ??笑
 多分・・みんな知らない系??

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?

⇒だーれもいないとこ。
 まぁ、無人島?? 
 邪魔者がいなけりゃいいよ!!ヒド


そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?

⇒祐くんの歌った曲を街中で流す!!!
 っで、「この歌うたってるの誰??すっごい上手!!」
 「これは桜なんとか役でおなじみの手越祐也くんです!!!」
 って宣伝する。笑


そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

⇒いつものようにデートして来て、
 「ばいばい」ってして、うちが後ろを向いて、歩き始めたら、
 後ろから祐くんが抱きついてきて、
 「俺、ずっとエリといたい。
  もうばいばいって言うの嫌だ!!」
  って遠回しにプロポーズされる。

  あたしキモイ。笑


そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?

⇒肉じゃが!!! 
 祐くんがね、前に言ってたの。
 女の子に肉じゃが作ってほしいって♪


そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?

⇒「僕のファンの方ですか??
  あ、僕手越祐也です!!
  急に書き込みしちゃってすみません!!
  これからも、応援よろしくおねがいしまーす。」
 
  なんか淡々としてる。笑
  多分、うちだったらナリだと思う。


一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

⇒慶ちぁん!!!
 《悪意のない自己中》を肌で体験したい。


そのアーティストが凹んでます。どうやって励ます?

⇒♪ひとりじゃーないーよー ちかーくにいるよー
 元気だして 勇気 もって かけだそーうーよー♪
 って歌ってあげる。


アナタが家に帰るとそのアーティストが・・・!さてどうしますか??

⇒・・・とりあえず、お菓子とお茶をだす。何


そのアーティストのどんな髪型が好き?

⇒黒髪さらさらヘアー!!!
 メッシュはやめていただきたい。笑


そのアーティストと同じものが大の苦手!それは?

⇒ピーマン。普通


そのアーティストを家族にするなら誰?

⇒旦那様でしょ??笑
 まァ、涼介だったら弟だけど(聞いてない

そのアーティストの欠点は??

⇒自担には愛のムチってことで、あたしからの質問ね。

 まァ・・・自己中なとこと背がちっちゃいとこですね((笑
       「そんなとこ・・・好きッ!!!byソフトバンクのCM」


次に回す人とアーティストを指名して下さい

ゆりか*光←でいいよね??笑
ミサ*ひろつピ
まィ*祐くん
あっこ*亀ちぁん
Category : +バトン+    CM(1) TB(0)
チビがいなけりゃ始まらない(^∪^*)
今日はJr.バトンやりたいと思います(^∪^*)
痛いかもな…うち(笑

…起きると…
A「グットモ-ニング!」朝から元気に爽やか笑顔のカト冠☆
B「おはょぉ」まだ目が開いてない龍興☆

Bかな…
朝からカトカンは辛いね(笑たつおきクンとマンゴー食べたいと思います♪ぇ

朝ご飯は…
A「早く作ってよ◆弭發だ爾脳亟蕕任ねだり大我
B「一緒に手伝うよ♪」優しく笑顔でお手つだい山田涼介
迷わずBの涼介!!!
「美味しそうだねッ(*^▽^*)」
「ぅん!!」
ってね……(*/∇\*)

3惺擦惺圓海
A2ケツで仲良く登校!佐久間☆
B手を繋ぎながらラブラブ♪宮舘☆

ぅーん…あー。
どっちも微みy((強制終了
じゃあ、Bで。


ぜ業の時間…
A「教えてあげるよ♪」顔近ッ神田☆
B「めんどくさい!!さぼろ〜」小野寺☆

できれば、サボりたいカナ(笑
Bで(^∪^*)

イ燭世い!!家へ帰ると…
A「お帰り!」走って掛けてくる弟!富井☆
B「お帰り〜」ご飯を用意してくれてる兄木村☆

絶対A!!
富井クンめちぁかわいーもん♪♪
ダーって走り寄ってきた富井くんを抱き抱えるの☆
………ってうちパパかょ(笑
今日はデート♪待ち合わせは…
A「遅いよ」キレ気味!!心配してくれて携帯に連絡たくさんくれてる西山☆
B「ごめん!!待った??」遅れて走ってくる滝野☆

待つ方がいいかな♪
滝野クンはキティジュだしね(*^▽^*)

続きは追記!!
続きを読む >>
Category : +バトン+    CM(8) TB(0)
NEWSバトン☆
久々にバトンやりまぁす☆

ΝEWSの中で選んでください


Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

ぅーん…。のってぃかなー。
うるさいとことか(笑

Q2.それぞれ選んで!!

『結婚相手』祐くん

『恋人』内クン

『親友』慶ちぁん

『息子』まっすー

『兄弟』やまぴぃ

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら??
そして何がしたい??

まっすーと入れ替わって、
祐くんと一緒に砂時計歌う!!!

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい??

かくれんぼしたぁい(☆∀☆)
で、祐くんと2人で隠れるの……危
ちなみに鬼はシゲね(笑

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

『絶叫マシーン』シゲ(笑
touchのてやばい叫んでたから…一緒に叫びたい!!!笑


『お化け屋敷』間違いなく祐くん!!
一緒にキャーキャー騒ぎたい☆☆


『コーヒーカップ』内クン!!
なんか「もっと回すでー!!」とか言って、楽しそう♪

『観覧車』祐くんですゎ(/∀\*)
あの妄想王国の王子と行くしかないでしょ??笑


『ゲーム』亮ちぁん☆
なんか、車のゲームとかしてそうじゃん??運転する男大好き女だから(笑

『ソフトクリームを食べてまったり話す』まっすー!!
どっちかっていうと、まったりはできなさそうだけど、食べ物と行ったら、やっぱまっすーでしょ??笑


Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

山下智久
*NEWSの王子様なとこ
*ファン想いなとこ
*アイドル魂があるとこ
*メンバー想いなとこ

錦戸亮
*毒舌なとこ
*sexyなとこ
*照れ屋なとこ
*祐くんに優しいとこ

小山慶一郎
*一重
*しゃべりがうまいとこ
*メンバー愛を持ってるとこ
*クネクネダンス

内博貴
*常に面白いとこ
*少しエロいとこ
*すっきりした顔
*人懐っこいとこ

草野博紀
*笑顔
*うるさいとこ
*ダンスが上手なとこ
*どんな人とも仲良くなるとこ

加藤成亮
*大人っぽいとこ
*ツッコミ上手なとこ
*頭のいいとこ
*イジラレ役なとこ

増田貴久
*食いしん坊なとこ
*癒し系プーさんなとこ
*まったりした歌声
*優しいとこ

手越祐也
*意外と男らしいとこ
*歌声
*ぱっちりおめめ
*頑張り屋さんなとこ
*悪意のない自己中なとこ
*世渡り上手なとこ
*かわいいとこ
*妄想癖があるとこ
*声
以上!!祐也書きすぎた
Category : +バトン+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/1 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH