

Category : -    CM(0) TB(0)
おめでとうJUMP。おめでとう涼介。
平成じゃんぷの10人。
デビューおめでとう\(^O^)/

デビューはJr.にとっては最終目標であると思うし、ここからがまた新しい始まりだと思います。

自分がデビューできたのは、周りからの協力があったということを忘れずに、先輩たちみたいないいグループになってください。
才能のあるみんなだから、10人が団結すれば絶対にいいグループになります(^ω^)
陰から応援してるよ♪

それから、あたしの弟(←)涼介。
あたしが涼介を見た時、ほんとにちっちゃくて、袖の長いダボダボの衣装を着て、あなたはシャカリキに踊ってたね。
人一倍、笑顔で。
人一倍、上手に。
汗ビチョビチョになって踊る姿がたまらなく可愛かった(^ω^)
常にニコニコ笑ってて、見てるだけで癒されてた。
去年の夏には初めてのドラマ「探偵学園Q」に出演して。
山田人気がすごくなり、気付けば、少年でメインで踊るようになってた。
大冒険では、華麗なソロダンスまで見せてくれて。
あたしはここで涼介に初めてファンサもらったんだったなー。笑
小悪魔な涼介に振り回されたんだよ。
それからはもう、出世街道まっしぐら!!
でもその道はもともと用意されたものなんかじゃなくて、涼介が自分で切り開いた道だよ。
カメラに映ってないときも、ダンスに手を抜いたりしてなかったし、日に日に上手になってたし。
うちが山田担になりたいとか思っちゃうくらい、涼介は輝いてた。
多分、涼介はこれからももっと輝きを増すんだと思う。
あたしは、やっぱり山田担にはなれないけど、陰から見守ってます(^ω^)
涼介がおっきくなったって、あたしにとってはずっと弟だからね♪笑
初心を忘れずに、いつまでも変わらない涼介でいてください(^ー^)
今日は久々に涼介呼び。笑
明日からはまた山田呼びです。
続きを読む >>
Category : +山田涼介のこと+    CM(0) TB(0)
バイバイ、リュウ様(;Д;)
探Qまじで、タバかった_| ̄|〇
昨日の夜はちょっと落ち着かなくて、感想なんて振り返ってる場合じゃなかった(;ω;)

まじ山田が神だった。
なんかもう、何を振り返って書けばいいのかわかんないもん。
とりあえず、あたしは終始泣いてた。
リュウがハデスの手とって、抱き抱えるあたりから泣きまくって。
あんときの、山田の表情はすごかった。
役者だなーて思った。
あんな、やつれた山田見たから泣いたのかもな。
うん、そっちかも。
キュウ達をトラップにかけるとことか、すごい怖かった。
普段よく見てる山田なのに、すっげー怖かった。
でも、最後のとこでキュウ達に「ありがと」って言ったとこはすごいかわいかったね♪
てゆか、催眠にかけられてるフリだったとか、リュウ様強すぎ\(^O^)/
あたしやっぱリュウ様好きだわ〜
リュウ様、うちの大好きなツンデレだし。笑
てゆかもうQクラス、お前らが好きだ!!←
メグが「ごめんなさい」って涙目で言うとことかも、あたしすげえ号泣。
そのあとの「怖い想いさせて、悪かったね」っていうリュウの言葉聞いてまた泣く。笑
なんか、これ山田おいしすぎだよ!!
こんなこと言ったら、女の子ってイチコロなんだよ?
なんかもう最後まで、リュウはおいしかったよ。
こりゃ、ファンも増えるさ。笑
てゆか、最後のメグ!!
やっべー、うらやましいぜへ(゜∀゜へ)
やっぱ、メグになりたい〜
あのハニカミ涼介はやばいよな。
ありゃ、ないよ!
やっぱ、ファン増えるよあれは。
山田かっこよかったし。
頑張ってたし。
大冒険と被ってて、いろいろ大変だったと思うけど、あの大役を成し遂げられるのは、山田だけだよ♪
今じゃ、山田の名前を学校でいえばみんなすぐ分かる。
そんなとこが、ちょっとさびしいのは事実だけど。
あたし達にとっては、昔から涼介はかわってない♪
栗のままなんだよ(^ω^)★
あたしは、そのままの涼介が好きです。
周りの環境がかわって、今1番大変だろうけど、きっと今が1番楽しいとき♪
これからも、陰から見守ってるから。
精一杯頑張ってね!


Category : +山田涼介のこと+    CM(0) TB(0)
壊れそうな程捨て身で
昨日の探Qまじで、鼻水ダラダラー。
ほんと、素で泣いちまったぜ。
あたし多分リュウがすごい好き。
きっとやまだが好きなんじゃなくて、リュウが好き。笑←

最初は、案外のんきにキュウと微笑みながら話してるときは、「そんなかわいい顔するからファン増えるんだぞーい(゜∀゜ )」とか、フィーバーしてたんだが。
もう、リュウが犯人に疑われるあたりでまじ涙ぽろぽろチャイナタウン(;ω;)←
しかも、まじ目が怖いの!
でもそこにまたドキッとすんのね。
ドキドキじゃなく、ドキッなの。
もうすでに、やまだとしては見れてない。
完全にリュウとしてやばいの。
あんな怖い目でやまだに見られたら、逆にそっちで泣くし!笑
続き気になりすぎるな…
まじ、次の火曜まで寝れなかったら損害賠償だよ←
それにしても、演技うまいよな〜
演技うまくて、あんなにかわいかったらそりゃ、人気も出るわ。笑
てか出ない方がおかしいよね(´Д`)


なんか最近祐くん見てない気がする……
いや、イッテQで見たな、確か。笑
でもなんかー(;ω;)
多分最近DVDとかも見れてないから、こんなんになってるんだな。
ああ祐くん京都でがんばってるかなー(´ω`)
きっと祐くんのことだから、めちゃめちゃがんばってるんだろうな♪
そんで、共演者の方たちにもいっぱいイジられて可愛がられて…
今祐くんがしあわせなら、あたしもしあわせだなあ(^ω^)

それじゃ、今日もよい1日をノシ
Category : +山田涼介のこと+    CM(2) TB(0)
のーたいとる。
いまさらなんですが、探Qリピが止まりませんね。笑
まさかの「あーん」だからね〜_| ̄|〇
無防備な、やまだの顔に一瞬だけめまいがしました。
このショットだけ永遠に続いてくれて構わないと本気で思った。←かなりまじ
しかも、そのあと「あっ(・_・;)」みたいな顔とかあれ犯罪!
YES HANZAI!!←いぇす はんざい。
もう多分末期だと思うよ、あたし。

あと、リュウ様が机バンって叩くとこ。
「僕たちは何もしてやれないのか!!」って。もう号泣だよね、うん。
仲間っていいよねっ(;Д;)←誰
あと、キュウと殴り合うとこ。
またエリちゃん号泣。
今回、号泣ポイント多過ぎだから!
殴りあいとかひゃっほーい\(^O^)/え
しかもリュウ様の台詞いけめん。
てゆか、最後メグがキュウのほっぺつねるとこかわい〜⊂(^ω^)⊃笑
しかも、リュウ!!
吹いてる!!
吹いてる!!へ(゜∀゜へ)笑
あたしもリュウ様吹かせたいゼ!!
てゆか、メグになりたいな〜。
あたしのなりたい人リストに加えておかなきゃ←


グローリア
ガブリエラ
メグ


へ(゜∀゜へ)笑

やっと、日本人なのにまたカタカナだった(・∀・)
てゆかグローリアに関しては人間ではない。笑
多分しゃばけやったら、あたし妖怪になりたくなるんだろーな。
てゆか、すでに妖怪のようだな、あたし。
祐くんのこと食べちゃう妖怪(´ω`)♪
ぺろりんちょ ←きもす
あー……
最近ママがまたしげの真似するようになったんだよね。
今は、らすけーのシゲダンス。
ママの言いたいことはわかるんだが、多分やりすぎ(・∀・)笑
「もいっかい、シゲ見せてよ」とか言うからねー。
やまぴとのが、2人のアンバランス加減がすごい好きらしい。笑
あとさ、6人verで祐くんがハモってることに今さら気付いた。
あい、遅い_| ̄|○川
早くフルで聞きたいなー。
てゆか、NEWS新曲ばかり増えて、なぜ公式発表ないんすか?
だいたい、お蔵入りになっちゃったTBCだって新曲だったんでしょ?
もう、なんでこうNEWSは……
TBCのお蔵入りとかまじでないわ(;ω;)
普通ならありえない。
頼むから見せてくれ〜…
てゆか、なぜジャニーもお蔵入りを許したの?
そこは、ジャニー氏の権力でどうにかできたんじゃないのー?とか、いまさら言ったってしょうがない(-ε-)笑

とりあえず、今日で8月も終わりだし……
明日からまたがんばろう!
Category : +山田涼介のこと+    CM(1) TB(0)
君だけに ああ 君だけに
あー…大冒険行ってきました。
もう頭打たれた感じ。

山田目当てで行った大冒険。
うちわ売切れ。
写真売切れ。
本人不在。
まじ、ちーん(´;ω;`)
あたし山田にあいたかった。
山田の顔が見たかった。
山田のダンスが見たかった。
山田のいないへいせい。
1部2部に来てないのは知ってたし。
正直わかってた。
でも、山田のいない平成見たら、悲しくて。
泣きそうだった。
てか泣いてた。
でも、来たからには楽しみたいから。
楽しまなきゃって、外周見たら宮っちと目合って。
(6ブロ最後列外周真横という席)
そしたら、すごいかっこよく投げチューしてくれて(;ω;)
腰砕けちゃってさ、あたし。
山田いないけど楽しもうって。
それからは、メインステなんて見ずに知らないJr.にばかり、ちょっかい出してた(^ω^)
だから、今回はレポ書きません!
てか、書けません!!
だいぶ吹っ切れてるでしょ、あたし。笑
でも、みんなと投げチューのしあいっこして楽しかった♪
ゆうとりんとか来た時には、涼ちゃんのうちわ向けて手振った。笑
ゆうとりんなら、涼介に「山ちゃんいない間も、ちゃんと山ちゃんファンいたよ!」って言ってくれるだろうって思ったから♪
でもね、宏光とかすごい優しかったの。
ずっと、自分のうちわとか、ネタうちわに反応してて。
それでもうちは涼ちゃんうちわで宏光に黙って手振ってたら、最後にうんうんってやりながら、うちに手振って、去って行ったの(;ω;)
あたしは勝手に、山田いなくてつらいよなっ。って慰めてくれてる気がして嬉しかったの♪
ひろみちゅー(;Д;)ってなったもん。笑
慰めてくれて、ありがとね。
ひろみちゅのファイアービームかっこよかったよ(。-∀-)
あとは、裕太とか京本とかがすごいファンサくれた。
圭人くんは歌上手!!
不覚にも、すっげえかっこよかった。
顔が、小山顔だと思う。笑
てゆかね、Jr.のエイトレンジャーまじかわいいー⊂(^ω^)⊃
もう、超テンション上がったし。笑
てゆか、外周の無所が隣同士とかで顔見合わせて笑ってんの!!
まじかわいいー♪
反対側と反対側とかで、目あわせて笑うとか、まじかわいすぎ!
とかいいつつ、落ちた箇所もあったさ。
涼介のいない君だけにとか…
多分、見たら泣きそうなくらいかっこいいんだろうなあ。
続きを読む >>
Category : +山田涼介のこと+    CM(1) TB(0)
探偵学園Qが怖すぎる件。
ああーっ昨日の探Qほんと怖かったあ(ノ_・。)
おばあちゃんちで一人で見てたから途中恐すぎて、目つぶってた。笑
でもリュウくんいけめんだから見たくて、もう困ったさんだったよ(;ω;)←
しかも今回2部作的な。笑
てゆかだんだん、ストーリーがあちこちからつながってきた感じで、怖さ倍増ー(゜∀゜へ)うひょー←壊
いやあ、でもねリュウくんはいけめんドッコイだよ!
その前に、初めてイケパラ見たけど、負けず劣らずイケパラだよ、リュウくん。
女の子と2人でのシーンはドキドキドキどっきんこしたけどねえ(pω・#)
あたしの希望としてはリュウはもっとメグに恋してほしいんだけどなー。
SPのときのあのドキドキをもう1度!って感じ。
あの階段から落ちそうになったメグをさりげなくフォローとかさ、ヘビにさされた疑惑のメグに「生きるという希望をもつんだ!」とか言ってるリュウが見たいのにー。
最後に見せたあの笑顔とか、なんだったのよ。
ぜんぜんメグに冷たいジャマイカー(・ω・`*)
お姉ちゃんはそれじゃ満足しないよ?
うーん。まあこれから長いし、今後に期待なりね(´∀`)

でさ、昨日深夜にテゴラジの稽古風景流れたんだよねー。
お家で録画したけど今おばあちゃんちだから、見れないのよ( p_q)
とりあえず今日1回家に帰ってみようと思いまあす!!
かっわいいんだろなあー(o‘∀‘o)
早く見たいよーう!!
あとズムインの涼介もねー。


んなわけで、今日も1日張り切ってこー( '・ш・)
Category : +山田涼介のこと+    CM(0) TB(0)
こんなあたしでsorry でもDon't worry(笑)
最近,手越運よすぎて困ってます。
ひかりの取ったチケも前から2列目らしいのだ_| ̄|○
2公演とも近すぎだからーっ!!
恥ずかしいよーっう!!
1人でおかしくなってます。

でも昨日の10時からは,なんだかりょすけばっか見てる気がします(笑
探Qいいね,あれ。
なにあの目線。
なにあのセリフ回し。
なにあの美しさ。笑
彼,中2してもう出来上がってる感するよね。
手越くんは,高1でもまだ出来上がってなかったのに。笑
そんなとこに,そそられるけど(/∀\*)あはっ

冥王星とリュウの絡みが,怖すぎる…
あの冥王星の人たちめっちゃ怖いんですが!!
「んふふ」って笑うのが死ぬほど怖いの。
なんか,顔すら怖いの。笑
でもね,この人疾走に出てたんだよ!
エリちゃん(←疾走の役の子であり,あたしではないよ。笑)の小さい頃のパパ役で。
あのちょっと暴力的な。
たいして出番ない的な。爆

リュウは,ちゃんと言うのかなあ…。
完全にリュウにしか,感情移入してないから,リュウが1人で考えてるシ-ンとかで泣きそうになるんだよね。
リュウ様ーーー( p_q)

そんなこったパンナコッタで←
今日の朝はめざましで平成見ちゃったし。笑
糞,かわいいのよ。

高木はお母さんのことママって呼んでるんだよー>大ちゃん

裕翔,高木<ママの方が言いやすいんだもんー

なにこのやりとり,かわいすぎるんだが_| ̄|●゛プルプル

しかも大ちゃんの上にはナチュラルに知念がちょこんと乗っちゃってるし(´▽`)
祐くんもこんなナチュラルに,慶ちゃんのお膝の上にいるのかな?
りょすけも楽しそうにしてるし♪
初回予約しといて正解だったなり( ´艸`)

てゆか,180度話かわるけど,NEWSのDVDのことKちゃんNEWSで言ってたねえ!!
ハレンチらしいぜ,破廉恥←
困るよ,そんな〜(/∀\*)
寝起きとか…萌え死んでしまう。
早く見たいわあ…
明日はマンブルちゃん取りに行かなきゃ。
あはは(´▽`)
しかも,ともみとテストお疲れパ-チ-するし。
お昼はおにぎりで済まし,ジャニショで記念に内草買うつもりなり( ´艸`)

いやー,毎日愉快だね♪
Category : +山田涼介のこと+    CM(2) TB(0)
これも何かの縁かもしれない きっとそうだろう
どうもー!!
山田担エリでーす♪




















って,あたしが担降りするわけないだろー!!!!!笑←めんどくせ-
でもね,素で昨日1日はまるで山田担だった(笑
朝のバスの中では最近の涼さま画像を探してたし。
1年前とかと比べて,変わりすぎてるもん。
まじでびっくりー(ΘoΘ;)
んで,早速待ち受け涼さまにしちゃったし(笑)
あたしやっぱ単純だ。
学校行って,すばる担たちから「あーあ,祐くんかわいそー」って言われるまで,メガネっ子涼介が待ち受けだった(笑)
あーまじ笑いごとじゃねー_| ̄|○
まあ,前回同様一夏の恋だと思われるから,みんな呆れないで。笑
まあ,早紀ちん(@浅香)は慣れてるかもねー( ´艸`)
家で勉強してる間は,いつもNEWSエンリピなのに,今日はプリーズプリーズプリーズ,YOU&I,ガンニバルのエンリピだったし。
超懐かしくて,泣きそうだったし(笑)
龍太郎の「ぬくもりを与えてよ」とかやばい。笑
テスト終わったら速攻,少年見なきゃ。
あたしが「一夏の恋」って言ってるのに,りょすけは♪永遠の恋だから-。とか言うんだもん(ノ_<。)
あたしと涼介は姉と弟の関係ジャマイカーー!!!←え
…………禁断の恋とか嫌だようちは。素

♪これも何かの縁かもしれない きっとそうだろ-
えーーーーーそうなのーーー!?
これって何かの縁なの!?

♪きっとそうだろー

いや,んな訳ないよ!!

♪永遠の恋だからー

もう,涼介の馬鹿…_| ̄|●
お姉ちゃんをおちょくるのはやめて。←え

♪もう強がるだけ苦しいんだ

…………やばい…。
涼介,何者っ!?
別にうちは強がってなんかないもん!!!!
あたしは祐くんを愛してるんだから!!
うぅー……祐くん助けてよう。
あたしは今りょすけにカーニバルに招待されて,朝まで踊ろうとか言われてるんだよ。
このままじゃ,あたし朝まで踊っちゃうよっ。←え
祐くん早くあたしを迎えにきて( p_q)


涼介の歌声やばいんスけど_| ̄|●シシ
やっぱこいつヤベー(*/д\)
Category : +山田涼介のこと+    CM(2) TB(0)
リュウさまーっ(/∀\*)恥
りょーすけーー,愛してるーーー_| ̄|●←回帰不能
自担以外で愛してるを言えるのは君だけです。
自担以外で泣けるのもあなただけです。
もうりゅう様かっこよすぎてどうすましょー(*颶キ)
りょすけの行動に一挙一動するあたしはキモ可愛い←決して可愛くない
りょすけ演技じょーずー( ´艸`)
もうね,ドキッとしたもん。
りゅうくん怖すぎー笑
人が一人死んだのに楽しくなってきたとか言った時は鳥肌たったな。
どうしようかと思うくらい怖かった。
"りょすけ"じゃなくて"りゅう"になってた。
SPの時より,演技してる感じでほんと感動しちったよ。
てゆかね,りゅうが口押さえられて,「うー」とかなってるあたりで号泣。爆

やだーっ!!!涼介ーっ!!嫌じゃーっ(ノ_<。)

とか叫んでしまった。
そのあとすぐCMに入って我にかえって,うちどうしたんだろ…みたいな(笑
泣いてる時にCMにいくのって1番辛いよね。
完全に放置プレーだもん。
妹に「やまだりょうすけでも,泣くんだね」ってシラーッとした目で言われた。
悪かったね,涼さまで泣いて。
まじ,年下とか関係ねー。
最近は年の差も感じないもん。

いや-てゆかやっぱ夏になると山田ブーム到来しますねー。
よかった,山田グッズ売らないでおいて。
やっぱ売るのやーめよ。
涼介のためにoneのWeb写真に3000円出したのとか懐かしいー。笑
ドラマ終わってすぐ,出してもいなかったJr.カレンダ-の涼介のページかざってみた。
NEWSカレンダ-の隣りに。
学校の下敷きにも,涼介を復活させてみた。
満足満足ー( ´艸`)
…………ああ…待ち受けの祐くんの視線が痛い。笑

ちなみに龍太郎表紙のテレピアも買ってしまったよ( ´艸`)
なんで夏になるとチビジュ愛が復活するんでしょー??
まあ,今回はお兄ちゃんJr.にそこまで興味ないのだけがせめてもの救い。笑
やっぱりあの頃の森山中は神だったなー。
森山シンメとか懐かしいー(´▽`)
今じゃ山中シンメがほとんどだもんね。
嫌いじゃないけど♪
でも涼介には常に,ゆーとりんの斜め後ろで踊っててほしかったけど(笑
でも今こうやって,ゆーとりんと並べるのも,涼介がいっぱい頑張ったからだもんね♪
うちは頑張り屋な涼介が大好きだ( ´艸`)

ドラマ,クランクアップまでふぁーいと!!
Category : +山田涼介のこと+    CM(1) TB(0)
りょすけ〜(´▽`)
ちょっとちょっとちょっと〜!!!!笑
探偵学園Q連ドラ化とか嘘でしょ〜(*/∇\*)
学校でかなりきちがった(笑
あたしやっぱりまだ,涼介捨て切れてないんだね。
素で泣きそうだったから(笑
あの涼介は神的に萌えだったわ(*颶キ)
萌え極めてたよね。
あたしあれで完全に涼介に落ちたもんね(笑)
探偵学園Qは今でも永久保存してるぐらいだし。
もうどうしまひょ〜(屮゜Д゜)屮
今日とか学校抜けだして,急いでスポ誌買いに行ったもん(笑)
コンビニまで走ってる自分に,まだ涼介への情残っていたんだと気付いたね(爆
去年の夏は,担当降りる勢いで涼介フィーバーだったもん。
結局は,祐くんがあたしの中で1番だって気付いたんだけど(/∀\*)恥ずかしい〜(←氏ね
1年でだいぶ変わったよね涼介は。
1年前は初めて少年でマイク持たせてもらって「♪涙など,見せない♪」って歌ってたもんね〜
まだちっちゃくて栗で。笑
それでもチビの中では1番ダンス頑張ってて。
この子は伸びるな。ってあの時確信したもん(笑
そしたら,その4ヶ月頃にはソロで踊ってて,気付けば雑誌もソロページ。
チビの中ではお兄ちゃん的存在になっちゃったもんね( ´艸`)

とりあえず,連ドラ出演おめでとう♪
またクールでかっこいい涼介見せてね〜( ´艸`)
陰ながら応援してるよ♪

手越さんちのお姉ちゃんより。(←…)


Category : +山田涼介のこと+    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH