

Category : -    CM(0) TB(0)
NEWSあいしてるー(^∀^)
やっほーい\(^O^)/
今月のぽぽろがおもしろいよ!笑
意外に、祐くんが定めた"NEWSを愛する10カ条"クリアしてるし(^∀^)
1は、まず当たり前じゃないスか。
2の"NEWS曲のふりを覚える"ってのは、完コピかな?
サヤエンとか、ちょこちょこ間奏踊れるのもあるけど、スノエクとかは、サビしか踊れない……(´;ω;`)
あのラップ部分もうちらに踊れと!?笑
うーん……でも祐くんがそういうなら。
頑張ってみちゃいますか(^∀^)←
3ののハモが誰担当かとかは、わかるね(・∀・)
もう、NEWSは完璧にわかる自信ある。
カツンとか、聞いてもわかんないからそんなもんだよね。笑
4のメンバーのモノマネもいけるわ(^∀^)ノ
ゆき(八乙女)と、カラオケ行ってNEWS歌うときは絶対毎回マネ入ってるし。
いれなきゃ、歌えないっス。笑
5のメンバーのドラマも、もちろん見るね♪
まあ…ちょい役の連ドラとかだと、たまに見るの忘れるね、自担以外は。笑
いい例が、しげとかしげとかしげとか………爆
6の"コンサートに来る"とか当たり前じゃないッスか!!
ただ、台湾には行けないけど(´;ω;`)
まじ、悔しいし……
16万なんて、高校生がどうにかなるお金じゃなーいっ!!
ちょっと遠征とかとは、わけが違うよ(;Д;)
7のゴミ捨てマナーも大丈夫だよ♪
祐くんがポイ捨て嫌いって言ってから、1度だってしたことないんだから(^^)
8の笑顔も完璧だよねっ♪
NEWSコン行って、笑わないわけないし!!笑
まあ、笑ってない時は号泣してるね。
9の"浮気しちゃイヤよ!!"はドキっとしたのだが………ジャニーズ内ならいいらしい(^∀^)ノ笑
いいのかっ!!
もう、そんなの関係ねえー(ノ゜∀゜)ノ
って感じなのかな?←どんな感じだ
まあ、ジャニーズ外にはまったく興味ないから♪笑
てゆか、これってうちらにリアルな男子好きになるな!って言ってるよね〜笑
もう、強引なんだから♪←
でも大丈夫だよ(^ω^)
あたし、真面目にリアル男子に興味ないから!笑
心配しないで(^ω^)←逆に心配だ
10のポスターに挨拶は毎日してるから( ̄▽ ̄)

おはよう♪
いってきます♪
ただいま♪
おやすみ♪

これ一連の流れだよね(^∀^)
まじでやってるからだいぶ痛いよね。
ま、でもそんなの関係ねえー(ノ゜∀゜)ノ笑

続きを読む >>
Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
ヘイメーン! ヘイガール!
いやあ、台風すごかったね(^∀^)ノ
てごし君がこっちにいたら、多分あたしは心配で夜も寝れてなかったよ(;ω;)

あ、そうそう!
やっとしゃばけ読み始めましたー。
やばいっス!
若旦那が超萌えるの_| ̄|●
てごし君と思って読んでるからかもだけどまじかわいいんだよ〜
これから読む人もいるだろうから、あんま言わないけど。
両親からは甘やかされてるし、手代さんからは、超守られてるし。
「一太郎ぼっちゃん!」
って呼ばれて、
「もう!ぼっちゃんはやめろって言ってるだろっ!」
っていうシーンとかあって、まじカワユスなの(^ω^)
もう、しゃばけに夢中です♪

てなわけで、3誌買ってきました〜。
なんかてごし君外ハネ率高いんだがー(´ω`)♪
もう、かわいすぎてため息出ちゃうもん。

( '・ш・)/でゅえっと
あちこちで、変わった変わった言われる祐くん。笑
もう、何度でも言いますね〜。
祐くんのバック抱き抱えてる写真カワユす(^ω^)
なにげにまっ金のバックが1番似合ってます。笑
やまだはまた、かわいくなったな〜。
こりゃ、ファンも増えるよ…

( '・ш・)/うぃんくあっぷ
まさかのテゴマスぴんなーっぷ!!
嬉しスな(^ω^)笑
なぜ、このタイミングなのか?
ま、いっか♪
そして、祐くんのソロカットが……_| ̄|● エロス。笑
どーして、そゆ顔するんだい君は!
もうダメだ…再起不能だ(;ω;)
やまだ氏のも相変わらずかわいいー。
だからファン増えるんだよ。←本日2度目

続きを読む >>
Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
アメはあめー
さあさ!
今日はなんの日?
………ヲタ誌の発売日だよー(´∀`)笑

もうかわいいかわいい萌えが無限大(/∀\*)

とりあえず、感想かくよーう!!


続きを読む >>
Category : +雑誌のこと+    CM(1) TB(0)
祭りだよー!!!!
浴衣祭りだわしょーーーーい(*´▽`)ノ笑
もう、さっさと雑誌感想行っちゃうよ〜。



(´・ш・)/ぽぽーろ
まず………祐くんが女の子みたいで、わしょーーーい!!!爆
何、このカワイイ子は…(/∀\*)
おじょじょじょじょじょ(←フリーズ
ましゃかの、おだんごヘア-に動揺隠せないっす。
祐くんと花火大会行きたいYO!
一緒にかき氷たべたいYO!
人に押されて「キャっ」とか言って抱きついてみたいYO!(←氏ね
夏って1番、祐くんと過ごしたい季節なんだよねー(笑
お祭りとか、海とかプールとか。
祐くんはすごい楽しんでくれそうだし、楽しませてくれそうなんだもん♪
てゆかね、祐くんがね、Q&Aでめっちゃカワイイこと言ってるの〜(〃▽〃)

「Q七夕の短冊に書きたいことはなに?」


「A世界平和。


ハーーーーーーーーーーーーンっ(●´ェ`●)萌
祐くん、いい子ね。
もう、あたしも今年は世界平和を願うね♪
ほんとは、祐くんが幸せになりますように。
って願おうと思ってたんだけど…笑
祐くんと一緒に世界平和を願おうと思うよ(´・ш・)

「Q肝試しは得意?」

「Aダメダメダメダメ〜。怖いもん。お化け屋敷もダメだし、腰抜かすもん。

間違いなく抱きついちゃう。


全然いいよ〜〜〜〜(/∀\*)
むしろ、抱きついて…_l ̄l●シ
こんなカワイイこと言う19歳いないよ〜。
ほんとは引っ張ってってほしいけど、祐くんなら許すよー♪
それに、なんだかんだで手つないでゆるゆる引っ張ってってくれそうなの。
祐くん男前だからねっ。
でも、2人で怖いよ〜。やめてよ〜。祐くん先行ってよ〜。エリが先行けよ〜。
みたいなのも楽しいよね(●´ェ`●)


ぽぽーろ誌初登場の平成7もカワユス〜♪
でも、りょすけ顔でかi////爆
りょすけも、気づいてそうだし、言うのやめよ。笑
ゆーとりん、知念くん、タカキング、ありー。
みんな顔ちっちゃいんだもんね。
りょすけは、顔おっきいから可愛いんだよー(´・ш・)
てゆか、身長もう157造發△襪鵑世諭繊
いつの間にそんなにのびちゃったのさ。
でも、まだうちのがおっきいよ(*´▽`)ノ
りょすけにはちっちゃいままでいてほしかったのにな。笑
でも、ゆーとりんにはもう抜かれてるー。
りょすけに抜かれるのも時間の問題かな??
うち、もう止まってるしね。
あとさ、あんなに筋肉質なのに体重軽いね!!笑
なんだかんだで、やっぱ細いんだろうねー。


(´・ш・)/みょーじょ
かういいかういいかういい………(/∀\*)
1P目のいろんな顔かういい〜♪
怒ってる顔、いけめんだし。
喜んでる顔萌えるし。
ちゅー顔とかちゅーしたいし(←きもい
けーちゃんの、1番下の怒ってる顔がかわいいー笑
うんうん。
祐くんは顔変わったよねー。
あたしは昔の祐くんの顔、嫌いじゃないよー(*´▽`)ノ
その芋っぽさが、うちは好きだったのよ。
それで、祐くんのいいとこいっぱい気づいて、今は大大大大好きー。
かっこよくなった祐くんを見ると、手越担は誇らしい気持ちになるんだよ(´・ш・)

りょすけのソロページ萌えー。



今、やあ番見てたけど、やばす〜。
祐くんとバーベキューしたいよ。
もう、なんだよ、このいけめん野郎ー笑




Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
久々〜雑誌のかんそう♪
最近,更新がストップ気味で申し訳ない…
心配しなくとも,相変わらずゆ-やクンゆ-やクンの毎日です。笑
"いけめん"とゆ-言葉だけじゃ,収まらない域なんすよね。
てなわけで,雑誌感想〜(´▽`)

◇ポポロ◇
このあたしが,ポポロを真っ先に買うなんて初めてだよ!!
まあ,そんくらい,素晴らしかったのよね,手越くんが( ´艸`)
髪切ってより一層さわやかになったし…
しかもね,なんか「コスプレするとしたら,何をする??」
っていう質問に,手越くんてば,「デビル」って答えたんだよ_| ̄|●
手越くんのデビルとか絶対絶対可愛い…(*颶キ)
頭にカチューシャつけてさ-
結構真剣に見てみたいんだけど…笑
バーモントの記事もあって,かなりカワユス〜(´▽`)

◇みょじょ◇
ゆ-やクンのメガネ男子(*颶キ)
どうしよ〜
可愛い〜やばい〜萌える〜
赤ぶち似合うね,手越くん!!
こんな子クラスにいたら,即愛の告白だよ(←え
あのまま「ん?」とか言って,上目遣いされたら,多分あたし死ぬと思う〜笑
間違いなく悶絶しますね。素
てゆか,このメガネ男子のためだけに今回のみょじょは買ったようなもんだね。
あとは涼介初のソロページ祝いかな(笑
あれ,初だよね!?
涼介くんも出世したねえ。笑
続きを読む >>
Category : +雑誌のこと+    CM(1) TB(0)
NEWSが好きすぎる、キチガイ女の感想文(笑
今月のヲタ誌がやばい!!
本屋で、ミサ@みッくんと半泣き(笑

とゆわけで、感想。
自己満キチガイですが、ご了承ください(笑


続きを読む >>
Category : +雑誌のこと+    CM(2) TB(0)
miso soup I feel loving
やっと今日テスト終わりましたァ(´⊇`)
はー……本気でヤバイわ!!
まぁもう終わったことだし、気を取り直して、氷点一色に染まろうカナ♪笑

番宣を少し見たりしたんだけどね、夏祭りの浴衣のシーンがヤバイかわゆすなんだわー( ´艸`)

みんな楽しみにしててほしいな。誰

てか今日は、みょーじょ発売だったねー('▽'*)
今回はカナリ大満足だったな。

まずさ、祐くんのページかわいすぎ(*≡Д≡)
なんかなんか、デートとかしちゃってるしさ、ありえない……_| ̄|●
転がってきたボールでリフティングしちゃう人とか、ホント好き!!
もう、祐くんだからカッコイイとかじゃなく、ホントにそういう人ってカッコイイよ!!
あー……ホント好きだわ。
キモいくらい自担愛。
おー愛してるぅぅぅv(`∀´v)壊

あと今回、Jr.ページもカワユスだったわ。
涼介ちぁんサンタさんとか、萌え萌えすぎってばよー(屮゜Д゜)
でもでも、神田クン伊藤クントナカイさんってどーよ??笑
かわいいんだけどさ、かわいいんだけどさ…。
うん…やっぱなんでもないや。何
JJはまたコスプレさせられてたね(笑
ホント、みょーじょもJJで遊びすぎだよ!!
高木ブルースプレスリーみたいじゃん!!!(笑)
てか、はっしーはっしーはっしー!!!!!!
彼、あんまやらされてる感ないよね。
むっちゃ楽しそう。
あんなキャラだったけか??
あはは、まーいーや( ´艸`)
そんなはっしーフォーリンラブ(^_‐)謎

森本兄弟はマヂ萌え(/∀\*)
あんな弟たちがほしかったわー。
龍ちぁんが週刊誌の方で、
「弟とデビューしたいな」
みたいなこと言ってて、マヂおねえさん感動した( p_q)誰
ホント、なんて美しい兄弟愛ッ(*゜▽゜)

あーすてき。
保護者っぽいカトカン様もすてき。笑


あ…なんか話かわりますが、とうとう明日テゴマス発表のようです……。
パチ情かもしんないですけど…笑笑
今から緊張してきちまったゼ。
あーどーしーよー(屮゜Д゜)屮

なんだかんだかねー。
どんな風に紹介されんのかなー。とか気になるよーう!!!
スウェーデンでの映像も流れるといーなー!!
スウェーデンのサイトのやつ、何言ってんのか意味プーなんだもん(笑)
スウェーデン語習っておけばよかったよね。
あは。

さー、明日は気合いいれてWS張りますかッp(^ ^)q

じゃーおやすみ♪ふふ
Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
野菜とかハラミとかキムチとか…………フフ( ´艸`)
百識みたぞぃ(*/∇\*)
やべー、高木パラダイスだよー。
ホント彼ナイスキャラ(^▽‐)b
みんなカッコイイって雄也だよね。
言いたいコトいっぱいだから、また箇条書きで♪♪


・ブレザー高木がイケメンすぎますです。
・カトカンかわいい(笑
・太輔の演技がサトシンみたーい。
・答えてんのおおかたカトカンじゃん。
・高木「野菜………フフ」っておい!!!
・太輔「俺、牛のこと分かんない……ふふ」かわいすぎ♪♪
・あ!!ザブトン!!!
・高木は英語が分かんないみたいね。笑
・カトカン物知りすぎ。
・高木があごかいた!!!ぇ
・焼肉店「ハラミ」とかあるわけないだろ、高木_| ̄|○
・真田くん言う度はずしてんじゃん(笑
・大ちぁん「行かないでー」だってよ♪
・焼肉は深いなぁ…ネ、高木♪笑
・寺門ジモン来ればいいじゃんね。謎
・高木の笑い声が祐也に似てる!!
・高木「キムチ………フフ」っておい!!!
・高木ロケキター(☆Д☆)ーー!!!
・楽しそうだなー……。
・すんげーかわいいー……。
・食いまくってるよー!!
・あーもーカッコイイなー(*颶キ)
・焼肉チャンピョン行こうゼ>ゆりか、ミサ


コレ、楽しいよー!!
てか高木がヤバイわー。
なんか一人で言って一人で笑ってるし。
高木ー!!!あたしもロース派だゾ('▽'*)
Category : +雑誌のこと+    CM(2) TB(0)
♪見たくないならホッチキスー♪壊
20061023_140859.JPG
MYOJOを見たテゴ担の皆さん生きてますかー(屮゜Д゜)屮

いや……生きてないですょね。
だって……だって……
1番恐れていた石〇さ〇みとの対談が(|||__ __)/
しかもさーなんでそんな親密そうなの!?
なんで接写してんの!?
なんで2ショット写真とか撮ってんの!?


もーホントないよ……

本屋では一緒にいたのがたいP担と、とっつー担だったから泣かなかったけど帰って泣いた……笑
泣きながら、うちキモいなーって思った。笑
あははは。笑
もう笑うしかない。笑

でも買ってしまう私。
でも一生見れる自信がない私。
でも破くことができない私。



どしよ(゜_。)




(☆∀☆)


ホッチキスで止める私。



かーんぺーき(´▽`)

痛くたっていいもん。

だって……くーやーしーんだもんo><)o

あー……もう !!!

もういいよ!!

好きにしろ!!


だけど忘れられないよ!!

愛しのプレイガールより(笑

なんかもー愛しの手越祐也って感じ。何

どうせ今頃ーさ〇みとランデブー



………………



自分が辛いだけだ。

もうやめよ(笑

いつか…あたしが、心が広くなったらこのホチキスを開けよう。
今は……このまま
Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
毎日拝もう、神様を!!!
今日はねー、TV誌3冊買ってきますたー(*^▽^*)
祐くんが………
かわいーかわいーかわいー(☆Д☆)
久々のテゴ萌え日記です。。笑

TV LIFE
表紙キター(☆Д☆)ー!!!!
今か今かと待っておりましたょ、テゴ様表紙(^∪^*)
このままだとTV誌の表紙はないかと半ば諦めかけてたのですが、不意打ちです(笑
まぁ…MYOJOの方が痩せてるね。って感じかな??
てか長瀬くんとの2ショットが激萌えー(//▽//*)
マヂ君いくつ??
大学生だょね??
うん。ごめん。見えないょ。
かわいすぎるょ。
ホラ、あたしの童顔好きがあらわになるょ??

あたしのスローガンが決定しました!!!



毎日拝もう、神様に。



はい、謎だ!!とか思わないー。
あたしは真剣ょ。(真顔)
ふふ( ´艸`)

あと…やっぱ早紀ちぁんと最後はくっつくのかな??
そーんな感じに書いてある!!

ザテレビジョン
柔道着でサッカーがかわいー♪
アイドルスマイルがしゅてきー♪
ギター姿が果てしなくカッコイイーー(*≡Д≡)



あのさ……



ピックをくわえてる男の人って……セクシーじゃない??
誰か!!共感してくれる人いない??
誰かーーー!!!

あと……
自動車教習所に通ってるって!!!!



運転姿ーーー(☆Д☆)
あたしが1番に助手席にのるょ♪素

あの、ギアかえる姿とか、
窓に肘かけてる姿とか、
サングラスかけてる姿とか、
バックするときに後ろ向いてる姿とか………

想像だけで萌え死ぬ!!!!
早く見たいな、祐くんの運転姿(^∪^*)

テレビステーション
あのね……
祐也の腕がものっそい男らしいの(*/∇\*)
腕にドキドキしてしまったの!!
手をポッケにいれてるんだけど、手も大きいんだょ!!
腕がー!!!
カッコイイょー(*≡Д≡)
これで鎖骨が見えたら、もっと最高なのn//強制終了
ぁ…でも最近涼介とかチビばっか見てたから、祐也が大人に見えるのかな??
うん、でもカコイイ(^∪^*)

では!!
今日は祐也全開でお届けしました!!
Category : +雑誌のこと+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH