スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
NEWSはまだまだ少年倶楽部
昨日の少年、まじでNEWSくん達輝いてたねえ(´∀`)
春こんオープニングの衣装で、みんなが出てきた時とか、鳥肌たっちゃったし。
いい加減慣れろよ的なね(。-∀-)笑
NEWSにっぽんは、何度聞いても鳥肌。
祐くんのフェイクがいけめんすぎて他界_| ̄|●笑
メンバーと顔見合わせたり……
楽しそうだね〜(^ω^)
曲終わってから、ますしげが遊んでてカワユスだった。

テゴマスとして、絵日記を発表。
このしょうろんぽうは多分、すべてマッスーが描いてくれたと思う。笑
てごし君は描かないってゆうか、描けない。←ひどい
始まる前にけーちゃんと見つめ合ってて、若干の嫉妬。
おまえら、ホモかっつーの(σ´∀`)σ笑
久々のキッス。
はにかみとか、犯罪ー_| ̄|●
マッスーの衣装暑くない?と、ママが。笑
これがますだ系なのです。
こっから、順番すっかり忘れた!
だから適当に。
さやえんDO!は、けーちゃんのスーパーマンTシャツに、何度も目を奪われた。
あと「ブラーボブラーボ」のとこで、祐くんの声がいっぱい聞こえた(^ω^)
なんかCDの上に祐くんの声がのっかてるように聞こえたのは気のせいかな?
普段、NEWSメンってここ歌ってるけ?
大サビの「信じているさあああああああああああ」が、ほんとすごかった(;゜д゜)
祐くんすげーっ!!

NEWSをあばけ!
最初、マスクつけるまえに、Pテゴがおしゃべりしてて、カワユスだた。
しかも、祐くん声かわったまま「はあーいっ!みんなげーんきー?」とかね(/∀\*)笑
げーんきーだよー(^ω^)
この企画、昔もやってたよね?
あの頃って祐くんほとんどしゃべってなかったよね。
なのに今になったら、こんなに心ひらいてて……
ささいなことでも、エリちゃんうれしいよっ(ノД`)
これやると、絶対にシャシャりだすコヤシゲがうける。笑
彼らがリーダーになったら、ある意味NEWSの方向性ってかわってくると思うよ(^ω^)笑
亮ちゃんは、多分えこひいき激しいリーダーだよね。
しげに冷たく、祐くん甘やかしまくるの(´∀`)笑
そんな図見たいけどね!
続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(0) TB(0)
じゃにーずじゅにあのしょうねんくらぶ
今回の少クラも楽しかったあ♪
とゆことで、感想!!


・このメドレー初っ端からいいね♪
・光くン何をいってるね、君は(笑
・たたたた太輔くん!!
・かわゆス(*颶キ)
・ふみきゅんが、松潤やってるし(笑
・モノマネやんけ。
・知念クンかわゆー♪

・ラブミーベイベのこのメンツ!!
・やばいやばい!!
・なんか懐かしいー♪
・森山中がちっちゃくて可愛かったなあー( ´艸`)
・ああ、かわいいいー!!
・青春アミーゴ!!
・涼介ちぁ思い出すわあー
・フィーバーとフューチャーの高木が萌ええー
・NEWSにっぽーーん!!
・コーラスかわえ。
・おめめがちっちゃいね♪笑
・パンツからおケツが!!??
・何を何を……(*颶キ)
・パンツを腰パンとかゆわない!!
・Pちぁンのケツ……
・絶対かわいい。笑
・告白の天才ねー……
・手越くンでしょ??
・あたしの中では手越くん。笑
・おっとー!!
・P様いいな!!ワンマンバス♪笑
・あ……やぶぶにパクられたー(笑
・うちもそれ思ってたー!!笑
・なぜ急に犬よ!?
・太ちぁんかわいー(*颶キ)
・ポチってベタだよ!!!爆
・これ楽しい!
・光がおかしい。絶対おかしい(笑
・みだらー。
・ひひひ宏光くん??笑
・とっつー言うねえ♪
・やっぱ山下くんすごいよ!!
・でもみだらだよ!!笑
・ああ、楽しいよこれ。
・これさ、ボケを言うコーナー!?
続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(0) TB(0)
笑ってー笑ってー笑ってー涼介ー(笑
ヤバイ……
チビのハニビがかわいすぎて……_| ̄|●
もうね、うん、裏チビ担としてはねー、大好物だよ。危
感想いくまーす(笑
チビ多。

続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(0) TB(0)
どうせあいつと 今ごろランデブー
少クラ楽しかったァ!!!!
高木がいけめソでした_| ̄|●
まだリピッてないから、大まかに感想……


・Mステと同じメドレーの落ち着いて見れるバージョン(笑
・涼介,龍ちぁんがシャカリキッズでカワユスー(/∀\*)
・たたた高木足長いよ-(笑
・MCできちゅまい登場ッ!!
・千ちぁんについてメンバーが……
・ニカ「千賀とは一緒に歩きたくない!!」
千ちぁんは街で歩きながら踊っちゃうんだってー( ´艸`)
ダンス大好きッ子ですね。
・わったん「頑張りや」
・ひろっピ「千賀伝説」
・そのあとだったかなー……
JJが新曲披露ッ(*゜▽゜)
・涼介裕翔龍ちぁんカワユス♪
・涼介がソロやてるーーー(゜∀。)
・ここが例の"魂では高木がソロだったとこ"ですね。
・ちょいと裕翔軍団がシャカリキしすぎて後ろが見えないー。笑
・中2ちーむのコーラスみたいのがウケる(笑
・はっしぃの悪魔のほほ笑みげっちゅ(σ・∀・)σ
・航大くん髪サラサラー!!
・この曲マヂかわゆい。
・高木の笑顔にずっきゅんどっきゅんばっきゅんどーん(゜Д。)
・じゅんの登場ー。
・衣装がすごい(^∇^;)
・なんか面白いゲームやる。笑
・藪くんが素敵だたね、コレは。
・慶ちぁ「手伝い!!」(藪くんはこの言葉から連想する)
藪くん「メイド!!」
オカシイよ藪くん(´▽`)笑
・結局ふみきゅん達は藪くんのおかげで出番なし。残念ね(_ _。)
・愛しのプレイガール!!!
・やぁ番より舞台も広くてやっぱ見やすい!!
・この曲大好きだわー。なんて思ってたら……………
たーかーきー(☆Д☆)
・伊野ちぁん高木コンビがバックだよー!!
・急な高木の登場に少々焦る(屮゜Д゜)屮
・やだもー…足長いよ。(またそこ)

続きは追記へー
続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(1) TB(0)
最高の そのほほ笑みに そのまなざしに 世界中が見とれてるよ
やっと少クラ見ました!!
感想を箇条書きで書いてこっカナ♪

・ビューティフルの涼介超かわいー♪
このピンク衣装大好きなんだょね。
・オープニングのはっしーがかっこいいぞ!!
・高木クン、大ちぁんもホントイケイケメンメン(*≡Д≡)
・サヤエンドウの慶ちぁんにドキドキ……笑
・千ちぁんかっけー!!!
・シゲパートは太陽か…笑
太陽の将来が心配です(失礼
・カトカンどーもこんにちは
・青いイナズマの涼介が!!
ヤバイ踊ってる♪踊ってる♪
素敵無敵に踊ってる♪
・お手紙の龍ちぁんマヂ萌え(/∀\*)
・チラチラたいPのこと見てるー!!
・いつも右下にいるとかマヂかわいーぞ!!
・たいPは白虎隊だから忙しいょ。
・キター(☆Д☆)ー!!!波打つ魔性のD,N,A!!!!!
・あれー(゜_。)?ピンクの衣装じゃないじゃぁん!!
・まぁ……いいや(ぇ
・終始ニヤける。
・♪トラウマか〜ストレスか〜♪のとこの涼介のななめ45度の目線がヤバイ(*≡Д≡)
・あれー(゜_。)?それ以降出ないゼ??チビちぁん達……
・寝た………??笑
・まっすー久しぶり♪
・暁みたら、ちょっぴりしんみりした。
・そんあとニカちぁんイリュージョンがマヂかわいい♪
・あたしも踏むー♪♪ぇ
・出ました!!常連ひかるくん!!
・なんかしゃべり方がカタコト……笑
・スティックさばきは素敵(笑
・光の気まずい顔シリーズはホント大好きだったりする。笑
・まっすーのは「まっすードラム」。エアードラムでもないし(笑
・簡単に認める光。カワユス♪
・みっくん登場!!
・んー、うまいじゃん!!
・紙がでかいから書きにくいょね。うんうん(゜゜)(。。)
・ひろっピとかかわいいじゃんかコノヤロー。
・そのあととっつーがカッコイイ。
・とっつーがカッコイイ。
・とっつーがカッコイイ。
・塚ちぁんが塚ちぁん。ぇ
・ふみきゅんの髪はどした??
むすんじゃったのね??
・カトカンって何者??
・クラスにいる面白いヤつ。って感じじゃない??
・裕翔、あたしには分かるょ。
「プルプルー」ってセセラのCMだょね(笑
・軽ーくゆっちバカにしてるでしょ??爆
・かわいーゾ♪


続きは追記!!
続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(2) TB(0)
Jr.からのバースデープレゼント。笑
今、少クラ終わったょー!!
久々の少クラ楽しかったゎー♪♪
しかも、今日うちのバースデーなのねん(´▽`)笑
Jr.からのプレゼントゃー。ぇ
まぁ、そんな話は置いておいて\(^^\)三(/^^)/
みんなカコイイょー(*/∇\*)
じゃあ…涼介メインの感想しちゃいまーす☆笑

最初の紹介んとこで、涼介、龍ちぁん、裕翔がソロで紹介されてたのが地味に嬉しかった(笑
衣装は、やぁ番のTo the freedom 歌った時の衣装だった!!
青のサテン生地みたいなやつ。
そのあとBADBOYSが出てきて、歌ってますたね。
なんだかやっぱりエイトの香りがムンムンするね(笑

「言葉よりも大切なもの」の涼介が糞カッコイイゎー(/∀\*)

てかめちゃめちゃ驚いたんですけど……
「星屑のスパンコール」のJJがやっばいカッコイイ!!!!
はっしーーーーー(*≡Д≡)
犯罪だょ、あの子。
叫んじゃったし!!笑
しかも最初が亀井くんのソロダンスみたいので、亀井くんが輝いていたよ。爆

そのあとGYM登場ッッ!!
「初めまして。GOLFです。」カタコト
「初めまして。MIKEです。」カタコト
「初めまして。YAMASHITAです。」カタコト(ぉぃ
P様素敵でした。
まぁ……曲の方は、涼介ガン見でしたょ(笑
あー、涼介不足が解消されていく……笑
しかも、ゴルマイタイ語で歌ってますけど??
曲の後半ではkitty登場ッ!!
輝いてんなー。こん時まだkitty発表されてなかったもんなー。客もびっくりだょ(笑
…………光ととっつーはここしかマイク持ってなかった気が…。
続きを読む >>
Category : +美少年倶楽部のこと+    CM(3) TB(0)
PREV PAGE 1/1 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH