

Category : -    CM(0) TB(0)
チョ チョ チョ チョネby涼介
今日は塾ですた(*´θ`)
今日は一緒に行くたいP担や伊野ちぁん担が模試なので、1人で電車に乗りました。
あたしは電車が苦手です。
一人っ電車に乗ることなんてないんです。
だから1人でドキドキ……笑
すると「こんちわー!!」

なんか変なのに絡まれる…笑
てか笑いごとじゃない…爆

シカトしてみる。

「シカトしないでってばー!!」


まぢてごりん助けて!!(ノ_<。)

とりあえず逃れたくて来た電車に乗ったら、急行だった……

ちーん_| ̄|○
もう知らない。

そう思いながら、今日のYOUたちをふりかえる。笑

・涼介ちぁん声変わりかぃ!!??
・それとも風邪気味かぃ!!??
・裕翔も最近低くなったよねー。
・涼介のモノマネが糞カワユス(*≡Д≡)
・龍ちぁんがぼーっとしててかわいかったな(笑
・バックに入っちゃう女の子が出てきた時、涼介なぜか引いてた……笑
「うわ…」って顔しちゃダーメーよ( ´艸`)
・豆飛ばしの達人さん登場。
・飛ばす瞬間、涼介避けすぎ…笑
ホントにきもちわるがっちゃダーメーよ( ´艸`)
・なんか光ちぁんが豆飛ばしてるぞ!?笑
・ジャニーズになにやらせんだこの番組は!!笑
・でも楽しそうだぞ??
・エンディングの映像かーわーいー('▽'*)
・校庭でジャージってのがどーゆー意向かは謎ちぁんだけど。
・涼介さりげなく写りこみすぎ。笑
・すごいムリヤリ感ただようエンディングでしたね。

・やぁ番はねー、ライブステージだけしか見てない。
・てか、やっぱりカメラ早いから、スローで見た。
・ビッキーがかなりいっぱい写ってたね!!アップあってびっくり(*_*)
・よよよよ吉田ッ!!やべー踊ってる(笑
・涼介スーツみたいだねー。
・龍ちぁんたちの衣装かわいい(*≡Д≡)
・危なく写りそうになるあたし。ギりちょん写ってない(笑
・「愛しのプレイガール」のJJが犯罪!!
・はははははっしー!!!_| ̄|●
・そのほほ笑みは悪魔のほほ笑みだってばよ!!
・タカキング後ろで見えない(ヒド
・あーJJ好き。


一通り振り返った直後。

目的地についたとさ。

チャンチャン(笑

追記はまィにコメ♪
続きを読む >>
Category : +ゆーたち!のこと+    CM(1) TB(0)
PREV PAGE 1/1 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH