

Category : -    CM(0) TB(0)
おめでとう、クサノーマン
のってぃお誕生日おめでとう\(^O^)/
これでとうとう8人みんな20歳になったんだね!
NEWSも成人グループかあ(^ω^)
去年のこのころはのってぃの研修生復帰が決まったんだったね。
どんなに心配したか…
どんなにさびしかったか…
NEWS8人としての復帰を楽しみにしてた分、みんなガッカリしてた。
でも、19歳ののってぃは"PLAYZONE"で、その元気な姿を見せてくれた。
すごい嬉しかった。
昔と変わらないのってぃの笑顔だった。


やっぱりNEWSにはのってぃの天真爛漫な明るさが必要だよ。
まだ諦めたくないよ。
まだまだ待てるよ。

今年も、のってぃのたくさんの活躍を見ることができますように(^ω^)

手越とお酒飲んでやってください\(^O^)/
テゴシウルフを調教できるのは、君だけだよ♪←
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
HAPPY BIRTHDAY ゆうや王子★
親愛なる手越祐也さま。

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

永遠の15才と言われた祐くんも、とうとう20歳だね。
大人の仲間入りなんだよね♪
祐くんがお酒を飲んだり、選挙に投票してたり、年金払うなんて想像できないよ、あたし。←なんだ、それ
祐くんの19歳は、ほんとに充実してたね。
テゴマスから始まり、氷点放送、NEWS復活、ハッピーフィート、イッテQ、春校バレー、テゴラジ、そしてしゃばけ。
休む暇なくあたし達を楽しませてくれたね。
祐くんに新しいお仕事が決まる度にあたしは「手越担でよかった。手越くん好きになってよかった。」って、毎回思うんだよ。
それに祐くんはいただいた仕事を絶対中途半端にしたりしない。
全部の仕事、一回一回完全燃焼で、それでもそこで満足したりしないで、もっと上へ上へって思ってる。
なによりも祐くんは、なにかを嫌々にやったりしないとこがすごいの。
歌を歌うのも、ダンスを踊るのも手抜いてるとこ見たことないよ。
あとはイッテQロケのとき、あんなキツイロケなのに、終始笑顔で、すごい楽しそうにやってて。
それ見たとき「あ、祐くんはほんとにこのお仕事が好きなんだな(^ω^)」って思ったの。
人を楽しませたり、喜ばせたりするのが好きってことだもんね。
実際に祐くんはあたしのことを、いつでも楽しませてくれるし、喜ばせてくれる。
祐くんの存在が今のあたしには、必要不可欠で。
祐くんのおかげで毎日楽しくて。
ほんとに祐くんには、感謝してます。

祐くんはあたしにとって、大好きな人でもあるし、憧れでもあるし、理想でもあります。
やっぱり神的存在なんだな(^ω^)笑

20歳になっても"手越祐也らしさ"を忘れずに、どんどん上に向かってください!
そして、いつまでも歌を歌い続けてね♪
祐くんの歌声が、わたしは世界で1番大好きです。
どんなに歌のうまい人がいたって、あたしにとっては、いつだって祐くんが1番だよ♪

こんなあたしが祐くんファンでごめんね。
でも......もう少しだけ好きでいさせてね♪
祐くん、大好きー\(^O^)/

続きを読む >>
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(2) TB(0)
に し き ど り ょ う
亮ちゃん、お誕生日おめでとう★

去年亮ちゃんおめでとう記事を書いてから、もう1年が経ったんだね....。

亮ちゃんはこの1年、NEWSが復活して、またあっち行ったりこっち行ったりな忙しい毎日だったね。
どの人よりも多い仕事数なのに、それをなんなくこなす亮ちゃんはいつもいつも言うけど、ほんとにすごいです。
エイトではまだしも、NEWSはみんなパヤパヤな子達ばっかりで、亮ちゃんがお世話役だから、ほんとに大変だと思います。
でもやっぱり、それだけNEWSみんなが亮ちゃんを頼りにしてるんです♪
メンバーだけじゃなく、あたしたちNEWS担も亮ちゃんを頼りにしてます(^ω^)
亮ちゃんは2つのグループを救うスーパーマンみたいです★
そして、たくさんの人を魅了して止みません。
ともみがあんなにおかしくなっちゃうのも、亮ちゃんのせいです(^ー^)笑
360度かっこいい亮ちゃん。
歳をとっても、そのままの亮ちゃんでいてね\(^O^)/
てごし君のことも、見捨てないでやってね(・∀・)笑


2007.11.3.0:00 手越エリ
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
違う鍵穴とわかり 君をこじ開けた
内くん、お誕生日おめでとう\(^O^)/

去年の誕生日の時。
20歳の内くんを見たいって、すごい祈ってて。
誰もが、内くんの帰りを望んで。
あなたは、そんなあたしたちの望みどおり、また姿を見せてくれた。


パワーアップした姿で(^ω^)


それでも、笑った顔とか変わってなくて。
その姿に、安心したし、すごいうれしかった。
内くんの再出発はまだ、スタート地点。
内くんならきっと、すぐに追い付いてきてくれる。
内くんには、あたし達ファンがいるよ。
NEWSやエイトのメンバーがいるよ。
1人だなんて、思わないでね?
いつだって、あたし達はあなたの味方です。
それを忘れないでね。

22歳のお誕生日に、またあなたのおっきくなった姿を見れますように。






追記には、昨日の行動記\(^O^)/
続きを読む >>
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
シゲジおめでとーっ
しげちゃん,お誕生日おめでとう(´▽`)
やっぱりシゲの誕生日はこんな日にやってくるー。
すごいタイミング悪いっすよ(笑
明日はテストの山場だしー,しかも今日はイッテQの観覧でミラクル起こしてきちゃった後なのに。笑
でもしげの誕生日だけ,エントリしないのはないなって思って無理して書いてるー♪
だってしげが好きだから( ´艸`)
いつもは馬鹿にしたりするけど,ほんとはしげのこと大好きなの。
しげ自身は馬鹿にされるの嫌なんだよね。
雑誌に書いてあるの見て,一時期しげいじるのやめてた。
でも,それってみんなに愛されてる証拠だよっ♪
あたししげはすごいって思う。
大学もちゃんと行って,頭もいいし,それってすごい難しいことだよ。
だからあたしはしげを尊敬してるの。
あたしね今しか勉強ってできないんだよなーって最近思い始めてて,でもいろいろ両立は大変で…
しげの大変さが身に染みた。
何をするにも手を抜かない。
音楽だってそう。
しげはNEWSの誰よりも音楽のこと知ってるもんね。
なにをするのも中途半端じゃないしげは,すごい。
あたしには,できないもん。
20歳になって,これで慶ちゃんともお酒飲んで騒げるねっ♪
今年1年しげにとって,素敵な1年になりますよーに♪


今,八乙女担といろいろ企んでるからね(笑)
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(0) TB(0)
はっぴいばーすでー( ´艸`)まっすー
まっすー,お誕生日おめでとー(´▽`)
笑顔が可愛くて,プ-さんなまっすーがとうとう21歳かあ…。
時の流れは早いねっ!!
まっすーは21歳には見えないけどね(笑

この1年,まっすーにはどんなことがあったっけ??
っていろいろ思い出してたんだけど,ちょうど1年前は,ダンドリでカルロスやってたよね( ´艸`)
確かドラマの現場でお誕生日のお祝いしてもらってたもんね。
あのウザ可愛いカルロスはまっすーだからできたんだよね♪
まさに,ハマり役だったし,あの時の可愛すぎるまっすーは忘れられないよ( ´艸`)
あとは,笑える恋はしたくないの三太ちゃんもほんと可愛かった。
超,キュンキュンしてたなあ…(´▽`)
そして,忘れちゃいけないのが,テゴマスとしての活動。
あたしは手越くんの相方がまっすーでよかったなってほんとに思う。
テゴマスが手越くんとまっすーでほんとによかった。
2人だから,できること。
2人だから,伝えられること。
これからも,NEWSのテゴマスとして,輝いてほしいな♪
まっすーには多分いっぱい迷惑かけちゃってると思う。
手越くんの悪気のない自己中とか,多分たまにイラッとくると思う(笑
それでも,いつも笑顔で祐くんの自己中もサラッと流すまっすーは素敵です( ´艸`)

まっすーの笑顔が好き。
あったかい歌声が好き。
増田系な服が好き。
マイペースなとこが好き。
プーさんなとこが好き。
ハニー(by愛Q劇場)が好き。

まっすーも,立派な成人なわけだけど,いつまでも昔と変わらない,可愛くて優しいまっすーでいてね♪
ずっと応援してます( ´艸`)
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(0) TB(0)
今日はなんの日??
今日は5月1日〜!!
さあ…なんの日でしょ〜♪
そう!!メ-デーだね('▽'*)
………なあんちゃって(笑
今日はけいちゃんのお誕生日だよ-!!!!
ごめんね,うざくて(*^−')ノ笑

改めまして………
慶ちゃんお誕生日おめでと〜!!
慶ちゃんも,もう23歳かあ…
今思えば,祐くんと4つも離れてるんだね。笑
いや-よく祐くんに合わせてくれてるよね〜
ほんと感謝でいっぱいです♪
まあ…意外と慶ちゃんも楽しんでるんじゃないかとゆ-ことは置いといて\(^^\)(/^^)/笑
22歳の慶ちゃんの始まりは不安いっぱいで始まったよね。
慶ちゃんの誕生日から活動休止とか皮肉すぎたね。
あたしは悲しい日だからこそ,慶ちゃんの誕生日は明るくすごそうって思ってたなあ〜。
慶ちゃんのこと思うと,泣いてばっかはいられなかった。
自分の誕生日にファンの子がみんな泣いてたら寂しいもんね。
23歳の誕生日♪
みんな笑顔で迎えられて幸せだね( ´艸`)
きっと,内クンやノッティからもお祝いメ-ル来てるんだろうね!!
そんな想像だけで,今は幸せになれるんだから,大したモンでしょ('▽'*)
こう思えるのも慶ちゃんのファンへの優しい気遣いだとか,メンバーへの愛だとかが,ひしひし伝わるからなんだ♪

これからも慶ちゃんには,NEWSを優しく見つめる菩薩のように,そしてお母さんのようにいてほしいです♪


慶ちゃん,ほんとにおめでとう( ´艸`)
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(0) TB(0)
流れゆく時の中で 2人歩いてく
山下さん,お誕生日おめでとう〜(´▽`)
とうとう山下さんも,22才かあ!!
早いねえ〜
でも山下さんの精神年齢って実は低いよね。笑
NEWS担になってから知ったけど。
いつまでも若々しい山下さんが大好きです♪
うざいくらいにまとわりつく祐くんのことも,可愛がってくれてありがたいし( ´艸`)
NEWSのリーダーとして,メンバーを引っ張っていってほしいし,たまには慶ちゃんや亮ちゃんに助けも求めてほしいな♪
全部背負っちゃダメだぞ('▽'*)



鹿児島コンもまた伝説に残るねえ〜(´▽`)
是非,参加したかった…
でもやっぱり2人のことがメンバーの口から聞けるのは嬉しいね♪
初めてレポで知った時気付いたら泣いてた(笑
じわーって泣けてきて。
祐くんが『仲間ですからね♪』って言ったんだって。

『仲間』……
実質上メンバーから外されてしまった2人のことを今でも『仲間』であると,あたし達は信じてきてた。
でもあたしたちのひとりよがりなんじゃないかって,実は不安だった。
でもメンバーの口から,
『元気だよ』『2人も頑張ってるよ』
『応援してあげてね♪』


『仲間ですからね』


って聞いたら,これからまたずっと信じて待てる自信も勇気も希望も持てたよ。
NEWSの力は偉大だね( ´艸`)
早く2人の姿が見たいなあ。
2人のがむしゃらな姿見たいなあ。
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
しーいずおーるまいん
ヒロくんお誕生日おめでとう('▽'*)


ヒロくんにとって、この1年はどんなに辛い1年だったのかな。
楽しい日もあったかな。
……あっていてほしい。
1人で嫌なこと背負ってないか、心配してました。
自分のせいで……とか追い詰めてたたらどうしよう。
って思ってました。
今、ヒロくんはきっとTVや雑誌で今のNEWSを見てると思う。
すごいみんな意識が強くなって、責任感を持って、コメントや行動をしてる。
あの人たちなら、絶対ヒロくんが背負ってる荷物も一緒に持ってくれるよ。
ヒロくんはいつも笑顔で、NEWSの盛り上げ役で、頑張り屋さんだってこと、NEWS担ならみんな知ってるよ♪
あと、どのくらいかかるか分かんないけど、早くヒロくんの笑った顔が見たいよ。
踊ってる姿が見たいよ。
歌ってる姿が見たいよ。

ヒロくんなら絶対この大きな壁も乗り越えられるよ!!
あたしたちはいつだってヒロくんのこと忘れたりしないから。
レベルアップした草野博紀を、見せてね。




みんなみんな待ってるよ。
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(0) TB(0)
HAPPY BIRTHDAY
はっぴぃばーすでーひかるん♪♪

ひかるんも…16才ですか!?
昨日まで同い年だったのにね…(_ _。)←なぜ落ち込む

今Jr.黄金期到来とか言われてるけど、ひかるんはその先頭に立って走っていくべき存在だと思うんだ。
藪くんや、ひろっぴふみきゅん達と協力しながら、Jr.を引っ張って行ってほしい。
頼りにしてまスよ( ´艸`)
今年1年。
kittyの活動とかあって、いろいろ大変だったと思うけど、素晴らしい活躍ぶりだったよ♪
今年もいろいろ……忙しい年になりそうだけど、ひかるんなら大丈夫p(^ ^)q
頑張ってください♪


気まずい顔シリーズ。
大好きですよ( ´艸`)



ゆりかーー!!
生きてるかァ(屮゜Д゜)
頑張ってやぁ収行ってこいよッ('▽'*)
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(2) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH