

Category : -    CM(0) TB(0)
とんちんかんな、手越くん。
昨日の夜は次の日がテストだというのに、"愛なんて"の文字起こしをしてしまいました....笑
まあ、3回聞いたぐらいで書けたんだけどね\(^O^)/

それにしても、やっぱ祐くんのKちゃんNEWSおもしれー(^∀^)笑
もう腹痛いから!

てゆか、何?!(;ω;)
愛なんてタバイんだけど(;ω;)
サビ入って大泣きだからね、あたし。
もうかっこよすぎて、涙止まんないから!
こういうバラード歌わせると祐くんほんとに神だよね(pω・。)
大サビとか力強くて...
これ生で聞いたら、あたし絶対泣いちゃうよ。
もう..祐くんかっこよすぎる_| ̄|●
てゆーか....やっぱPacificがおっぱっぴーって知ってたんかーい(´∀`)笑
絶対狙ったベ、こいつら!笑
ああ、おかしい(^∀^)
てゆかもう祐くん、ほんととんちんかんだよ〜←
なんでも略すなって!笑
もう、いちいち可愛いんだから(;Д;)
何回でも「何系?」って聞いてやるからよー(;Д;)
ちゃんと「らすけー↑↑」って言えよー(;Д;)
もう、これだから祐くんは嫌だよ、ほんと。
死ぬほど可愛いんだもんなあ...←
TMだよね(・∀・)←てごし、萌え
ああ、馬鹿馬鹿ー。
しかも、てごし恋空?!
あの、恋空!?
あたしコレ系苦手だから、どんなに進められても読まなかったのに、読まなきゃじゃんか!!笑
あー、まじTOJ(´Д`)←てごし、乙女、じゃん。笑
やっぱり、祐くんが1番おっぱっぴー!!!
まじわけわかんないけど、大好きだ(´Д`)


YDAです(・∀・)←ゆうや、大好き、愛してる。




あたしも祐くん並にめんどくさいな。笑
Category : +KちゃんNEWSのこと+    CM(1) TB(0)
ヤバイ手越に見られたー
KちゃんNEWS生放送、無事に終わってホッとしている今日このごろ(^ω^)笑
なんかもう2人がめちゃめちゃ早口で進行してくから、ついてくの必死だった。笑

初っ端から「フィェ〜〜〜」っておまえらどんだけ小島よしおフューチャーだよ!!!!(゜∀゜)
祐くんは「おっぱっぴー」連呼だしさー。
( '・ш・)ノしょうがないよ、シゲおっぱっぴーだもん。
が、1番意味わかんなかったけどね。
とりあえず、おっぱっぴー言っておけばOKなのかな?(・∀・)
てゆか、台湾でのフライングの話。
うちらがどんだけ心配したと思ってるんだ、馬鹿野郎〜(;Д;)←ずっと泣いてた人
怪我なかったなら、よかったけどさ....
( '・ш・)ノ俺、怪我ねー!すげー!
すごくないからね_| ̄|〇笑
てゆかもう、飛び込んだことがすごい。笑
( '・ш・)ノけいちゃん、俺の方見てんのね!爆笑しちゃった!
何が爆笑しちゃっだよ(´Д`)!
けいちゃんとてごし担は今同じ気持ちだよね。

心配してたんだぞ、馬鹿!

もういいけどさー。
祐くんがなにもないなら、いいのよ(pω・。)
あ〜、けなげだ〜、あたし←
てゆか、まっすーおいしい!!
ちゃんと聞いてるあたり可愛いよね♪
それにたいして…
やまぴ〜…亮ちゃん〜…しげ〜……
あ、しげはおっぱっぴーだからいいのか(^∀^)ノ笑
うち的に毛抜きにたいしての祐くんの発言がツボったかな。笑( '・ш・)ノ毛抜きで引いちゃう男なんて、バカチンだっ!
おまえは、女子か!笑
もう祐くん最高です(・∀・)
大好きです(・∀・)
おっぱっぴーです(・∀・)
↑こんな使い方でいいですか、てごし様。笑
NEWSのアルバムのPacificはやっぱりNEWSメンが決めたんじゃない?
やっぱ、おーしゃんぱしふぃっくぴーすだろ\(^O^)/的なね。笑
それにしたって、最後の曲に全部持ってかれたよね〜。
アリバイ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←こんなメールを4.5人に送った。笑
この曲まじいいよ(^∀^)
増田に嘘つかせようとする小山くんと。
手越を口止めさせようとするしげくん。
多分どっちも無理だよ\(^O^)/笑
まっすーは嘘なんかつけないし、手越くんはすぐ口が滑っちゃうから。笑
でも、何よりもあのコヤシゲの甘い声(´∀`)
ちょっと、くすぐったいけど…
はまるよね(´∀`)
続きを読む >>
Category : +KちゃんNEWSのこと+    CM(1) TB(0)
今すぐ会いたい今会いたい
KちゃんNEWSにて。
てごし君たら、とうとう遊園地名出しちゃったよ_| ̄|〇笑
もう毎年恒例だもんねー。
あたしも祐くんと遊びたいよ〜(;Д;)
豊島園で一緒に騒ぎたいよ〜(;Д;)
いっそのこと、豊島園に住みたいかもしれない。笑
夏オンリーでね(・∀・)
てゆかさ、"手越と一緒に夏を満喫ツアー"とか開催すりゃいいんじゃない?
もちろん、参加できるのは手越担だけ。
一緒にプールでイェェーイ!!
みたいな(^∀^)
すんげえ楽しいぞ絶対。
けいちゃんはさあ、酢昆布ずっと食べてる子が可愛いんだね(^^)笑
ごめん、意味わかんねー!!笑
けいちゃんって、そういう子好きだよねえ(^ω^)
てゆか、手越さん。笑
カラオケ店員で一緒に歌ってくるとか、超迷惑ー!!へ(゜∀゜へ)笑
すげえ、てごし!!
すげえ、さすがだ!!笑
絶対、ぽかーんなる。
でも間違いなくそこで恋におちるわ、あたし。
「ぇ………この店員さん、意味わかんない。……けど、なんて美声なの?かかかかっこいーーー(;Д;)」
あたし無理してでも、飲み物飲みまくるわ!!
そんで、何回も手越店員呼びまくる。
けいちゃんは、海の家にいそうだなあー。
ギャル男て、てごし君人のこと言えないってー!笑
てごし君はそのつもりはまったくないみたいだが。
でもNEWSメンで海の家とかやったら楽しいなあー⊂(^ω^)⊃
やってよー(^^)
てか、やれ!!←

エンディングでは、衝撃事実_| ̄|〇
手越さん、香水かえちまったか。笑
わざわざ探して買ってるうちらの身にもなれー!!笑
ほんとに、悪気のない自己中なんだから。
振り回されるのも、手越担の使命だからね。
がんばるよ、あたし。笑


そんでもってRUSS-Kの方だが、あれ以来全く捕獲に成功していない(゜。)笑(えない)
いや、でもこれは完全にあたしのミス。
もっと気合いいれて張れば取れるもんね。
HDDの残量がまじで無くてピンチなのよ。
だから、気合いいれて張れないの…_| ̄|○
もう、自分ばかやろう。
ちゃんと6こ集めなきゃ承知しないぞ。
それじゃあ瞼がピクピクするから寝ます。
誰かあたしに勉強する力をください。
学力くださいとか言わないから。
まずは、勉強しようというやる気だけでも……
Category : +KちゃんNEWSのこと+    CM(0) TB(0)
かんせつキスとか,あぶぁぶぁぶぁー_| ̄|○
ねーーー!!!!
祐くんの新CMとか見れてないんだけどー(TДT)
なんかしげ男ドラマのあとに流れたらしいが…
うち健太先輩見て満足しちゃったよ。
なんでなんで,祐くーーーん_| ̄|○
しかも,究極の萌えらしいし。
見たいよ見たいよー(ノ_<。)
祐くんのばかあー!!
ま,どっちにしても毎回恒例のハウス食品に問い合わせするからいいんだけど(笑
ハウス食品すごい丁寧なんだよね( ´艸`)
大好きハウス食品ー笑
あとさ,TBCのやつもさ,7月からかと思ったのにまったく流れないし。
早く見たいよ,NEWSのしいえーむっっ!!!!爆

おっと…KちゃんNEWS始まったあ( ´艸`)
大好きな祐くんの声だ♪
…………って,初っ端から割れてるー!!!!笑
やっぱ祐くんはこうじゃなくちゃだよねー。
やっぱりこの前の収録だった回は元気なかったよ。
声張ってなかったもん。
よかったあ,また声張ってくれて( ´艸`)笑
マッスーは相方だもんねー。
ああ,もうマッスーも21歳かあ。
早いっすね。

ちょっとー!!
間接キスって…キキキキス……_| ̄|●
やっべー。
祐くんするってさー。
まじかよう。
ちょちょちょっと…ドキドキする(*颶キ)
彼女がいたらしないけど,いなかったらするって-
なんでしょー。
このドキドキ感は…笑
ああっもう!!!!
手越くんのばかー(屮゜Д゜)屮
すんげえドキドキしちゃったじゃんか!!

今日ぜってー眠れない(笑)
Category : +KちゃんNEWSのこと+    CM(0) TB(0)
君が来なくちゃ始まらない
とうとう明日に迫ってきました!!!!
大冒険!!!!
興奮するぜーっ(☆∀☆)
ドキドキするぜーっ!!!
祐くん、でも安心して。
私はあなただけょ♪♪
とりあえず……生きて帰ってこれるか待ってて…笑


それはそうと!!!
昨日のKちゃんNEWSやぁっぱり祐くんだったぁヽ(●´▽`●)ノ
久々の祐くん登場にあたしも祐くんも慶ちぁんもテンションアゲアゲo(>▽<)o

●初っぱなからテンション高いテゴケイ。
待ってましたの、祐くん登場♪
慶ちぁんも楽しそう(≧ω≦)

●KちゃんNEWSの出演を断っていたらしいテゴ様。
慶「なんか、出演断られちゃってて。」
テゴ「え!?違いますょ!俺だって予定空いてたら、いつでも来ますょ!!」
慶「まっすーなんて4週連続だょ?」
テゴ「もうレギュラーですょ」

●小山学級会
慶「小山学級会女子の言い分男子の言い分!!」
テゴ「いぇ〜いっ!!!」
慶「女子という言葉に反応する手越クンですけど。」
テゴ「ちょ、ちょ、ちょ待ってくださいょ!!」

なぜか声が張ってるテゴ様。

慶「声大きいですけど。」

慶ちぁんがなんか言うたびに、

テゴ「はぁ〜いっ!!」
  「うぃーっす!!」
    
と気合いいれるテゴ様。

慶「はいはい、いい滑舌ですょ〜。」
テゴ「うぃーっ!!!」
慶「じゃぁ張り切っていきますかぁ〜。」
テゴ「よっしゃーっ!!!」
慶「(はがき読む)こやまちわー!!!」
テゴ「・・・・こやまちわー。」
慶・テゴ「フフフッ(笑)」


………………………………


続きのレポはもうちょっと待って!!
今、NEWSとJr.の板挟みにあってるの(>_<)
落ち着かないから、アグネス体操するね??
ぁあ…崩壊してきた。
私山田クンにドキドキしちゃってる(*≡Д≡)
部屋に貼ってある山田クンのピンナップがこっち見て笑ってるー!!!!!
落ち着けー……落ち着くんだぁ!!!



実は初魂。
手越エリ、14才。
コンサートとというものの
恐ろしさを知る。
そして…
きっとこれがあたしの
最期……………












いやー!!!!
終わっちゃ困るゎ!!
NEWS魂までは生きてなきゅ!!
Category : +KちゃんNEWSのこと+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/1 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH