

Category : -    CM(0) TB(0)
てごしは我らの神である。笑
昨日はゆか(てご)と原宿渋谷デート(^^)
計8時間近く動き回りました!!
もう、ゆかおもしろすぎだから〜ヽ(´▽`)/
ほんと、ネタ満載すぎました♪
ジャニショで、うちら買うの超早いし。笑
マックにジュース1つでかなり居座るし。笑
↑しかも、ゆかの¨すごいもの¨のおかげでタダとゆー
プリはネタしかないし。笑
indioあるたびに用もないのにギャーギャー言いながら、入店するし。笑
しかも計4店(^∀^)ノ
ゆかとは、テゴラジん時に会ってたけど、あんときは時間もなくて、あんまり話せなかったから、こんなに話すのは初めてなんだけど、もう会った瞬間からマシンガントーク炸裂。笑
まじ止まんねえー(ノ゜∀゜)ノ
初プリなのに、ネタ豊富だし。笑
手越くんとオソロもどきの指輪も買ったし(。-∀-)♪
もうすでに、これがネタだもんね。笑
ファーストフード3件も渡ったとか、どんだけしゃべりたいんだって感じだったもん。

もう、またすぐ絶対遊ぶ!!
ゆかーっまたお相手してね♪

そんでもって実は今日お誕生日だったりしてー\(^O^)/笑
なんか、すっごいいっぱいメール来て嬉しかった( p_q)
サークルKのみんな。
てごゆか。
部活の後輩。
もろもろ……
ほんとうれしかったです!
しかも、クラスのヲタクたちには、まじネタなものいただいて。笑
ハリーポッターのつえと眼鏡セット。爆
いまいち使い方わからんが、ありがとー!!
ともみ(りょう)からは、まじ礼を言っても言い足りないもの(;ω;)
まじありがとー!!
部活でも、パートのみんなにサプライズで祝ってもらって……(ノд<。)゜。
もうエリちゃん感激ですー。
あたししあわせ者ですー。
みんなみんな、ありがとー!!
ほんと大好きです(^ω^)

16歳になっても、変わらずてごしてごしで行くんでよろしくね♪
Category : +プライベートなこと+    CM(1) TB(0)
今後のうちわ制作のために。
20060728_74712.JPG
魂で使うためのうちわ……
ご自由にどうぞって書いてあったから、いっぱいもらってきちゃった(爆




今日は部活のあと、P様(最近光に浮気中)@ゆりかと、ヲタカラしてきたぁ!!!!
4時間くらい歌ったかな??
まぁ……うちらにしたら少ない方かな??
ぅん…でもだいぶ熱唱したゎ。
もち、ALLジャニ。
しかもさ…Jr.の音の高さに合わせて、キー高くして「青春アミーゴ」とか歌った(笑
なりきり裕翔!!??笑
あぁ…キモい。
アニバーサリーとか、愛のかたまりとか……キンキ系はかなり真面目にハモったり(笑
皆さんのヲタカラはどんな感じなんだろ……
NEWSの曲歌うとメンバーの声真似とかしちゃう??
少クラとかで歌ってた先輩の曲とかも歌っちゃう??
ボリューム最大音にして、コンサート気分味わったりする??笑

あたしたちはしますょ。笑
ぜひ共感できる方はぜひコメントください(笑
Category : +プライベートなこと+    CM(2) TB(0)
PREV PAGE 1/1 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH