

Category : -    CM(0) TB(0)
ぼーんぼーんぼぼんぼーん
合宿から帰ってきましたー!!
正直最初は、千秋楽のこととかRUSS-Kコラボのこと引きずってて、このまま合宿乗り切れるかすごい不安だったし、とにかかく練習きつくって。
だって普通に1日12時間以上練習してたし。
口は痛いし、指は腫れるし。
宿舎はボロいし、食べ物は冷たくなるし、トイレはボットンだし。
嫌なことばっかなはずなのに、終わって見ると楽しかった気もするんだ♪
まず、今までちょっと距離があった中進生ともすごい仲良くなれたのね。
もう、みんなと話せたんだよっ(^ω^)
先輩とも、冗談言いあえるくらい仲良くさせてもらえてるし。
後輩となんて、あんたらレズかっ!!って言われるくらい仲良くなったの。
しかも中丸担の中2の子と意気投合したり、ニノ担の子ともすごい仲良くなったし…
やっぱり、NEWSのツアーTのおかげだよねー(´∀`)笑
やっぱり、てごしくんの言うとおり勇気をもって、歩みよれば、人間かわれるんだよね♪
辛かったけど、合宿があってよかった(;ω;)
これからは、少し部活が楽しくなる気がするよ♪
コンクールまで、あと少しがんばろうっと(・∀・)


帰ってきてから、溜まりきったヲタクゴトを片付けてます。
まずは………
帰った瞬間、ダッシュでPCの電源つけてRUSS-Kサイトへ。
うっひょーい!!
NEWSいけめーんっっっ_| ̄|●
ひかりから、写メはきてたんだけど。
実際、サイトを見たら鳥肌が立ったね。
なんか、他担の出来事な気がしてるもん。
NEWSにまさか、こんなにおいしい仕事がくるなんて(^ω^)
なんかもう困っちっちー♪死
祐くんとか、もう超クールに決めちゃって、どうしたのーっ(/∀\*)
こんなんが駅のあちこちにあるんでしょ?
絶対に心臓に悪いよね。
なんていいながら、1時間ちかくサイトをうろちょろ…笑
ああ、このサイト絶対飽きない(´∀`)
でも、うちには溜まりきったヲタクゴトがっ!!
まず、探Qを真剣に見て。
今回のリュウ様は熱かったねー(*´艸`)
だんだん、人間の情がうまれてきたとゆうか←失礼
来週たのしみだよね。
冥王星とのことが、ばれてーらだもん。笑
終わった途端、やあライブやっててびびった。
平成萌えース(´∀`)
握手会とか、ジャニー急すぎーる。
多分、とうほうしんきに負けそうだったからでしょ?
平成は1位とんなきゃ、ならんものね。

続きを読む >>
Category : +プライベートなこと+    CM(1) TB(0)
祝☆1周年!
実は、今日でこのブログ1周年を迎えましたー(´∀`)!!
始めた当初は訪問者がリア友と偶然来ちゃったような人が数名の、今よりちっぽけなブログでした。
文章力も今以上になくて。
祐くんを好きすぎる気持ちをこのブログにぶつけるように書きなぐり、いわゆる完全な自己満ブログでした。笑
まあ、今でもそうなんだけどね(´ω`)
でも今はこのブログがきっかけで仲良くなれた子もいっぱいいて…
メアドを交換した子もいるし。
そんな風にみんなに会わせてくれたこのブログにはほんとに感謝しています(・ω・。)
ただただ、あたしの思うように祐くんやNEWSのことを書きなぐってきましたが、最近はアクセス数も8000越えするようになり、今月はもう一歩で10000に届きそうなんです。
昔は3000アクセスがやっとだったのに、今は1日で500を越える日もあって、まだまだちっぽけだけど、そうやって目に見えて結果が出てるのは嬉しいことだなーって身にしみて感じてます♪

それとやっぱりあたしにブログをさせるきっかけをくれた手越くんやNEWSのみんなにも、ほんとに感謝したい。
みんなのことを、語るだけでこんなに楽しくて、嬉しくて。
最近じゃ、なんか書かないと落ち着かないし。笑
忙しい忙しい言いながらも、続けてきたこのブログ。
これからも、もっともっとたくさんの人に出会えるように、もっともっと祐くんたちのこと語っていきたいですね(・ω・。)

そんなわけで、このブログの1周年記念と、テゴラジ初日がかぶっておりまして!!笑
あちゃー、これは運命としかいいようがないっ(☆∀☆)違

朝は気付けば5:30には目が覚めるし。笑
落ち着かなくて、また風呂には入るし。笑
手越くんに会う朝はいつも落ち着かないんだよねー。
いい加減慣れようぜ、自分!!笑
でもこのドキドキ感がたまらなかったりして(/∀\*)
今日は、久しぶりにひかりにも会えるし、超いい日だね♪
ひかりー!!今日はよろしくね⊂(^ω^)⊃

じゃあ、まず部活出てきます……_| ̄|〇
Category : +プライベートなこと+    CM(1) TB(0)
チカラ スベテ コメテ
テゴラジ千秋楽行ける子いいなあ…。
あちこちブログ回ってて,ほんとにうらやましくなった。
あたし,その日部活で合宿とか,何やってんだろ。
ほんとに部活やめたい( p_q)
大好きな祐くんの千秋楽にも行ってあげられないなんて…
この部活が楽しかったら,もうちょっとは「しょうがない」とも思えるかもだけど,正直つまらない。
やり方が中学の時と違いすぎて慣れない。
しかも,あたしは中高一貫に入った高進生で,同じ高進生の4人以外はみんな,中学から同じ。
正直,部活のメンバーともそこまで馴染めないし。
話したりはするけど…
出会って3年と出会って3ヶ月の差ってそんな簡単には埋められない。
中学の時はあんなに楽しかったのに。
高校に入って1からやり直すって,大変なことなんだな。

もしかしたらあたし,今リアルにNEWS結成当初の祐くんと同じ立場かもしれない。
祐くんがどんだけ辛かったのか,今までも分かったつもりでいたけど,思ってた以上に辛かったんだね。
きっと今のあたし以上の辛さだよ。
へたしたらあたしなんかより,何百倍も辛かったよね。
そう思ったら,弱音なんてはけないよね。

祐くんに負けないように頑張んなきゃ。
……でも,今は辛いー( p_q)
Category : +プライベートなこと+    CM(0) TB(0)
好き好き好き好き好きっ好きー
気持ち悪いです……_| ̄|○
ただいま,吐き気と頭痛と腹痛に襲われてます。

昨日,平成見てキュン死して,祐くんの舞台のチケ取れなかったらどうしよー(T_T)
って,ママの前で大泣きしてたら,気持ち悪くなって,明日も部活だし治さなきゃ!!
と思い,そのまま寝たら案の定,朝起きたら症状悪化してた(笑
だって,夢でお産の夢見たくらいだもん←え

こんなに床に付すほどに,具合が悪くなるのは,久しぶりだよ…
あたしね,中学では1回も休まなかったの。
学校楽しいから,病気になるなー!!
って気合いが入ってるみたいで,平日は絶対に熱でないのに,土曜とかになって,気が緩むとすぐ熱出るんだよね。
今までの疲れがドーッとくるみたい。
多分今日は,祐くんのチケのこと考えすぎて,頭沸騰しちゃったんだと思う…_| ̄|○
めちゃめちゃ泣いちゃったからさ。
でもね,あたしには,一緒に行こ?って誘ってくれた,優しいひかりもいるし。
チケ取りに協力してくれるという,優しいともみも,ゆきもいるし。
怖いものなしなのっ。
当たったら行ってやるか。みたいな,軽い気持ちで電話する人とは違うんだ。

世の手越担のみんな!!
我らが,手越さまの晴れ舞台を,絶対この目に焼き付けよう♪

+神と神の信者の写真日記+
Category : +プライベートなこと+    CM(3) TB(0)
君といる時が1番 心が暖かいよ
昨日は,中学から仲良しのヲタ友達と集まったの( ´艸`)

ちなみに,集まったのは
手越(←あたし
八乙女(←元山下担
北山(←元錦戸担
伊野尾(←元赤西担
戸塚
藤ヶ谷
有岡

うち以外Jr.担とか素晴らしいでしょ??笑
集まった頃は,NEWS担だけだったのにな-('▽'*)
去年のJr.は,確かに勢いあって若くてすごかったもんなあ。
あたしも,一歩手前で山田担になりそうだった(笑
ただただ,彼の年齢があたしの気持ちに歯止めをかけてくれたんだよ。爆
とかいいつつ,実は手越くん捨てられなかっただけなんだけど〜
担当に値するぐらい,りょんすけのことは好きだったけど,祐くんへの愛がでかすぎたんだよね(/∀\*)
って,話それてるジャマイカ_| ̄|○

あのね,6月は有岡担と戸塚担のお誕生日だから,2人には内緒でお誕生日パ-チ-したの♪
2人が部屋に入ってきたら「お誕生日おめでと〜!!」パーーーンッ←マルちゃんじゃないよ(笑

2人共,すごいびっくりしてたよ( ´艸`)
喜んでもらえたから,大成功♪
そのあと,うちら山Pたちみたいだね。って話してたの(笑
特になにするわけでもなく,しゃべってるだけで,すごい楽しかった♪

うちは素敵な友達を持って,幸せ者なり( ´艸`)
Category : +プライベートなこと+    CM(2) TB(0)
●緊急!春高同行者募集●
急に,一緒に行く子が行けなくなっちゃって,同行者募集します!!!

日時;25日の10:30〜のチケ
場所;埼玉スーパーアリーナ
値段;定価で,1500円

アリーナ席なので,自由席より全然いい席です。
ちなみにあたしは,同担も大丈夫です!!
同担の方の場合は,自分が同担大丈夫な方でお願いします。
かなり急なので,先着にするつもりです。

皆さん,お願いします!!
Category : +プライベートなこと+    CM(2) TB(0)
○お願い○
このブログにコメントくださってる方にお願いがあります。
えっと、前あたしがペ/イ/ン/くんのことをブログに書いたんですけど、
そこへのコメントがペ/イ/ン/くんのプライベートなことだったり、
悪口噂などでした。

私の書き方も悪かったかもしれません。
「ペ/イ/ン/くんのこと教えてください。」
私はそう書きました。
でも、私はそういう意味で書いたわけではありません。
ペ/イ/ン/くんのプライベートなんて知りたくないですし。
好意で言ってくださってるのなら、丁重にお断りします。
これから、そういう書き込みがあったら、消していくことにしました。
このブログはアイドルのプライベートを書くブログではないので。

関係のない方すみません。
Category : +プライベートなこと+    CM(1) TB(0)
フーラーフーラーby千ちぁん(笑)
今日ジャニショに行ってきたおー( ´艸`)

でもね、行った時すでに残金600円(゜_。)ちーん
しょうがないから、600円分ギリギリまで買ったさ!!笑
もー選ぶの大変だったよー。
だって4枚厳選しなきゃいけないんだから(じゃあ行くな)
でもね、やっばい空いてたよ!!
こんなに空いてていいの!?って感じ。
いや…そんなでもないけど(笑)
日曜なのに整理券も配ってなかったし…
中もガラガラー(*゜▽゜)
手越祐也様ゆっくり拝めた(−人−)笑
でも途中で上のJr.が気になって、先にJr.を見てたJr.担と合流。
結局涼介2枚祐也2枚買ったー( ´艸`)
高木も買いたかった…_| ̄|○
またお金をいぱーい持って、リベンジするです。
ってあたし……ミソスープ初回通常英語版3枚買うお金とっておかなきゃじゃん!!??
マズいぞーこれは……
あー、バイトしてー。
私立行ったらバイトできないんかな??笑
そしたら親戚のうなぎや手伝うからお金をくれー(笑)
てなわけで、おわるます。
あ……光希さーん!!
今日キンキの宣伝トラック見たよ♪
光一兄さん素敵でした( ´艸`)

少クラは明日の朝見ようっと。
Category : +プライベートなこと+    CM(0) TB(0)
YOUたち!! 今日もついてこいよ!!
今日は帰ってお熱がありましたー笑

暇暇しちゃったんで、昔のブログ読み返してみたー。


キモかった。

キモすぎてやばかった(笑
でも祐くんとか涼介とか言ってなかった…苦笑

でもね、たいPのこと書いてあったんだけど、フルネームで「藤ヶ谷大輔」って書いてた(笑

大輔じゃないでしょ!!!
ホラホラ、たいPが怒っちゃうょ!!



たいPのたいは太輔のたい!!!




あはは(´▽`)


あとねー、4月の時点でもう山田くんはかわいいとか言ってた(笑
宏光のことは北山くんとか言ってるし、面白かったねー笑
大体そんなにJr.Jr.言ってなかったからね!!
あー、すごい変わってるわ……

では喉痛いんで寝ます!!
Category : +プライベートなこと+    CM(1) TB(0)
普段着のままの君愛してるよ
待ち受けの涼介がかわいくて、携帯開けるたびにドキドキしてるエリですけども。

今日は24TVだなん♪
チビは出るかな??
すでにチビ担のような心配してますけども…チビ担じゃないょ。
うん。違う。あたしは祐也担。
とりあえず明日の青春アミーゴでは、絶対いると信じてるょ!!


あたしと同じ塾の子でね、
今少しずつJr.にハマッてる子がいるんだわ。
……うちが昔の少クラを貸してるんだけどね(笑
その子が急に…
「二年間のラブソングっていいね!!」
って言ってきたのさ。



ん?



二年間のラブソング??


聞いてみたら…
千年のラブソングと言いたかったらしく。
いやいや、998年少ないですょ??

他にもその子の謎発言は続き…

「ABCのやつって、どうしよっか、今夜だっけ??」



違います。


まいったね、今夜です。


「小野寺の和尚さんってかわいいね♪」


違います。
それは、山寺の和尚さんです。
一希じゃありません(笑


ホントに面白いです。
この子。

ちなみに好きなJr.は塚ちぁんです(笑
Category : +プライベートなこと+    CM(3) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH