

Category : -    CM(0) TB(0)
振り返ろう2007(´・ш・)
今日で2007年も終わり!!
とゆうことで、今日は1年を振り返ってみたいと思います♪

続きを読む >>
Category : +その他モロモロのこと+    CM(0) TB(0)
見つめる瞳が 明日を照らしてく
昨日はあまりの眠気で、立てなくて部活休みました。素
いや、まじ自分病気かと思うくらい眠くて…
てゆかあたし、四六時中眠い子なのね。
で、久々にDVD三昧しました。笑
ねばえんは、見れば見るほど楽しい〜
今回1番リピったのは、希望のみんなが丸くなって飛び出すとこ(^ω^)
そこだけずっとリピってた♪
あそこすんごい、かわいーのっ!!
丸くなるまえに、祐くん歌ってて、円に入るのが1番最後になっちゃってて。
そんとき、けーちゃん亮ちゃんぴーちゃんが、祐くんのこと超笑顔で見て、手差し延べるの♪
で、みんなでピョコピョコ飛んでるとことかすごい楽しそうだし(^ω^)
見てて、しあわせになるんだもん♪
ほわほわする〜(^^)
あとは、スノエクとかすっげえリピった。
昔は祐くんの歌ってるとこ見てるのが1番好きだったんだけど、最近は祐くんの踊ってるとこ見るのが好きなんだよね(^ω^)
しょっくみーとか、あたしがしょっくみーだ、このやろー!←
エロステゴシが見れるし。笑
踊ってる祐くん、超間近で見てーっ!!笑

ねばえんを一通り見てから、平成のPVを山田アングルで見た。
この子はかっこのつけかたを知ってるよねー笑
たまに、こっち見て微笑むとことか、てごし氏くりそつだし!
そのあとは、昔の少年とか見て。
てごし氏のぷくぷくほっぺ、懐かしス(。・ω・)ノ゛
山田もヒョロくて、ちっちゃくて、超笑顔でカワユす。
この何ヶ月後かには、sexy目指してたな。笑
そんなこんなな1日でしたね、昨日は。

最近、てごし君TV出なくて寂しいっス(´;ω;`)
てゆか、しゃばけ秋公開っていつよ!?
秋ってゆうのは、何月までなの?
そろそろ、決まってもおかしくないよね〜
ま、いいや…
うちは今素でしゃばけ読むのにはまってるから!笑
もう、シリーズ3弾読み始めたよ\(^O^)/

それでは!
Category : +その他モロモロのこと+    CM(1) TB(0)
おっぱっぴー←
スノエク見たい見たい症候郡にかかってます(;ω;)
部屋で使ってた、ポ-タブルプレイヤ-が壊れたせいで、DVD見るならリビングで見ないといけない状態なんスよ。
部屋だったら、こそこそ見れたのにね。
リビングだと、宿題やったのか!とかママに言われて、見れないの(;Д;)
深夜3時にこっそり起きて、見るしかない!?
てゆか、早くポ-タブル買ってもらおう……

あとさ、テゴラジのオフショットが出てるって、どないすんの!!!


今すぐ欲しいよー(;Д;)
でも、お金がないよー(;Д;)
誰か、お誕生日にちょうだい!!笑
明日、ひかり(てご)と遊ぶから見に行こうと思えば、行けるけど。
うちらは、明日やらねばならねことが……

そう!!


NEWSポスターラリーーー\(^O^)/笑

これはやっぱり、やりとげなきゃでしょ??
どんくらいの時間が必要かもわかんないし。
どんくらいの体力が必要かもわかんないし。
どんくらいのお金が必要になるかもわかんない。笑
全部、改札内ならお金かかんないけど、その例外もあるらしく……;;
とりあえず、がんばるしかないよ。
ポケモンスタンプラリーの子供たちに負けないようにがんばる!!
コンプリートしようね、ひかり(^ω^)
明日、同じようなことする人いたら、声かけてよね♪


Jr.グッズ発表されたね。
うんうん…………………ポスターないとか、どんだけえ〜?←
ポスターを楽しみにしてた、ゆき(八乙女)は確実に狂ってしまったんだよ?笑
うちわ大量購入は間違いないね。
あたしは、多分行ったらノリでいっぱい買っちゃうんだよねー。
5000円以内には絶対おさめよ。
自担じゃないんだしね(^・x・^)笑
てゆか、うちわ作ってないとかまじ死去なんだが。
なんて書こうかなあ……
ネタ"睨んで"にしよっかな。笑
どんだけMだよねー(´∀`)
チューとかピースとか、もういらんしな。
困ったなあー……
去年同様、山田うちわで参戦の予定(^ω^)
なんかの雑誌で"涼ちゃん"って呼ばれたいて書いてあったから、そうしよっかなあ♪
ああー。
また、前日になって焦るんだよね自分。
もう1週間ないとか、信じられんな。
てことは、夏休みも終わっちゃうんだあ(;Д;)
宿題終わってないから、夏休み延期しないかな?←しね
こんなんじゃ、恥ずかしくて祐くんにも会えないよっ!!
よおしっ。今日から本腰いれてガンニバルだね(・∀・)
続きを読む >>
Category : +その他モロモロのこと+    CM(2) TB(0)
てててごしの大熱唱〜←意味不
タイトルの意味はないです。笑
でも"ドリフの大爆笑"に合わせて歌ってくださいね〜笑


山下さんの真似して「♪ラクラク〜ラクベジ♪」って歌ったら,ママにあんたがやっても可愛くない。って言われた_| ̄|○
そんなん知ってるってんでい←誰
あの可愛さに敵うわけがないのだー。
あれ,やばい萌える(´▽`)ハァーん
でもラクベジ飲める気がしないのだ。
野菜ジュースとか苦手(^∇^;)笑
でも山下さんのためだし,頑張って飲む!!…かもしれないし,かもしれなくない。←意志弱い人

今むしょーにハッピーフィート見たくて仕方ない。
もう3回も見たんだけどね(笑
あちこちの友達誘って,あと2回は見たい!!
……4月のうちならまだ中3でも通るよな自分。笑
だって高校生になると値段高くなるじゃん!?
1000円で映画見れないって辛すぎだよ〜
てかもう,あたしペンギン依存症σ)Д`)笑
ただのペンギンヲタだよ,自分。
マンブルのぬいぐるみも欲しいからね。
買うよ('▽'*)笑
でも買いに行く機会がないのだ。
映画館行っても売り切れだったし…
どんだけ人気者よ!!マンブルちゃん♪笑
ほんとはキチガイにでかいやつが欲しいんだけど,5000円もするらひぃのよ。
さすがにそれは,あたしだって無理よ(・ω・;)
そんなこんなで…今日は死ぬほど内容が薄い…笑
っていつものことか♪
これから,城島さんのラジオっす〜!!
手越さんゲストなり( ´艸`)
どんな扱いなのか,楽しみすぎる!!

では,ばいばい(*^_゜)/~
Category : +その他モロモロのこと+    CM(2) TB(0)
キチガイ倶楽部 書記の手越エリです。
なんかどうでもいいかもなんだけどさ、理科の時間で先生がね、
「人は死んだらどうなりますか??」
って質問をしたの。
先生が求めてた答えは、
「腐る」とかだったみたいなんだけど、1人の男子がさ、むっちゃメルヘンで(笑)


「星になる」


って言ったのさ。
その場は「どんだけメルヘンなんだよー!!」とかゆーノリだったんだけど、あたしは何か心に引っ掛かるわけさ。
なんだー……とか考えてたら、思い出したのはこれしかなかった。





NEWSの新曲「星をめざして」(笑)



どうどうどう((;゜д゜))

いやよ、NEWS!!
星なんて目指すな!!
やめてくれー!!!
うわーー(屮゜Д゜)屮


とか一人でおかしくなってた。笑
軽くキチガイ。いや…カナリキチガイ。
今キチガイって打とうとしたら、キチガヤって打っちゃったよ!!
キチガヤ……キチガイな藤ヶ谷。何
あたし頭おかしい。
そんなん前からか_| ̄|○

あ…昨日ね、メガネ作ったの。
黒ぶちの。
そう、黒ぶち。

手越祐也に便乗してみましたー笑
恥ずかしいー(/∀\*)何
でもね、みんなに「アンジェラアキみたい」って言われた(笑)

違うの!!コレは手越くん意識なの!!…………とは言ってないんでご心配なくー。笑

今日のけーちぁんぬーすは、手越くんだね♪
ああ、楽しみー。
ペンギンちぁンの話もしてくれそうだし( ´艸`)

てなわけで、エリちぁン勉強しまあす。
ちなみに、来週入試でーす(笑)←ぜんぜん笑えない

拍手つけてみましたー。
よろしくマンボ( ´艸`)
押してみると………あなたは夢の世界へー笑


Category : +その他モロモロのこと+    CM(5) TB(0)
花男でレッツ妄想(笑)
今、花男見てますー。
いやー、斗真かっこいいっすね。
メガネすちゃってはずして、髪の毛さっとかき上げるとこなんて、
悲鳴あげるよね(笑)
松潤もカナリ様になってるし。
小栗旬もかなりのイケメンだよねー。
いいなー井上真央ちゃん。
こんな、イケメンに囲まれて……
あたしの学校にもF4がいりゃーいいのに…(かなりありえない)
ていうか……手越さんたちにプチ花より男子をやってほしかったり(笑)

もちろん道明寺司は手越祐也でー。
ピンチの時の花沢類はねー、小山慶一郎でしょ。
女ったらしの西門さんは、シゲー。笑
意味もなくシゲー。
もう死んでもシゲー。
女ったらしのシゲとか見てみたいよね。
5.6人女従えて、「俺はシゲだ。」
みたいな???
マダムキラーの美作さんは、亮チャンかな。
亮チャン一時期杉本彩好きとか言ってたもんねー。
結局アレはノリであったことが、ソロコンにて明らかになったわけだけど。
この4人って並ぶことないよなあ、絶対。
ありえないよねー。

残りの4人だったら、
道明寺さんがぴー様かな(笑)
ありえないよね、実際。
あの温厚なぴー様がねえ・・・
俺様って・・・ないない(笑)
ピンチの時の花沢類には増田たかひっつを。
女ったらしの西門さんがのってぃね( ̄▽+ ̄)
いやあ・・・これだけなんだかリアルだぞ、おい。
いいのかあたし。笑
まっいいよね。
んで、マダムキラーの美作さんがピロキ。
これも、ありそうだなー。
てか、この場合ホントのドラマにも使えそうだよね。
ピロキが美作さんって結構いいじゃない。

っで、この手越率いるF4と山下率いるF4が、
どちらがよりF4に近いが戦うわけさ。
その間に挟まれ、ワナワナするのが・・・・そうこの私。(いっぺん死んだ方がいい)
ああ、いいなあ。
美男子に囲まれるとか。
板挟みとか大好きだもん、わたし。
どんどんはさんで(☆∀☆)死
まあ、いいや。
もうこんな話はやめようやめよう!!
痛いだけである(=^エ^=)なぜかシゲ猫(笑)

じゃあね
Category : +その他モロモロのこと+    CM(2) TB(0)
あたしはとけたchocolateなんて嫌だよ。
今日はミサ@みっクンとカラオケ7時間してきますた( ´艸`)
めっっっっちゃ楽しかったわい!!!!

カラオケでプレステ2貸し出ししてたから、それで少クラとか見ながら一緒にズニアやらNEWSやらと歌いました。はい。笑
むっちゃ熱いゼ。
へい。
外で聞いてる人はさ、
「この狭い部屋にどんだけ大人数入ってんだろーなー」
とか思っちゃったかなー!!笑
テゴマスも歌ったんだけど、ミソスープ.砂時計はミサちぁんと2人で歌ったんだけど、はじめての朝.chocolateは1人で歌ったんだわ。
……………無理だった_| ̄|○
あれは1人で歌う曲じゃなかったよ。
あれはやっぱテゴマスのように仲良く2人でデュエットする曲だ。
掛け合いとか一人で息きれそうで、死ぬかと思ったよ。笑
いや、笑い事じゃなくね。
※皆さんもこのようなことがないように、仲良くお智達と歌いましょう(笑)※


そんでさ、話が500キロくらい飛ぶんだけどー、ミソスープのメイキングのDVDをさ、昨日深夜に一人で見てたの。
で、ママたちを起こさないようにイヤホンで聞いてたの。
そったらね、まっすーが弁当いじくってる時、奥でギターの音がするわけよ。
うちはずっとまっすーに注目して笑ってたから気付かなくてさ、そのとき初めてそのギターの音に気付き、耳をすましてたの。
そしたらさ…祐くんが歌ってるんだわさ!!!
しかも…………♪こ〜な〜ゆき〜ま〜う季節は〜♪だよ!!!

YOU KNOW???

粉雪だよ粉雪!!!
1リットルの涙だよ!!!!
錦戸さんだよー!!!!!!

もう、嬉しくて嬉しくて。
あー手越さんが粉雪歌ってるぞ、おい!って。
それもむっちゃうまいのね。
さすが手越さん。
完璧だよ。
何回も何回もそこだけ聞いちゃった。
少クラとかではさ、キンキとかしか歌わないじゃない??
あたしは祐くんが歌うキンキ大好物なんだけどさ。
こういう曲は例の有名なあのラジオ(笑)でしか歌わなかったじゃん。
なぜかたまらなく興奮したあたしがいた。
わけも分からず興奮したよ。
てか、多分テゴ担の皆さんは気付いてましたよね_| ̄|○
増田氏めー。
弁当であたしの気を引くなんて…。
手越さんに怒られちゃうよ!!
↑なぜ?
まあ、ドンマイける( ´艸`)
続きを読む >>
Category : +その他モロモロのこと+    CM(1) TB(0)
祐也と雄也に板挟みされてみたい人 この指とーまれっけ
最近祐くんの夢ばっか見るんですわ。
あははー(´▽`)←いろんな意味で幸せ者。
次回は手越祐也と高木雄也に翻弄される夢キボンヌ。笑
あ…高木ブーム到来ね( ´艸`)
出そうとしてないのに出てしまっているあの色気にやられた_| ̄|●ノシシ

うち最近Jr.にイメージソングつけるのハマッてるのさー。
高木はね、あれだよ。
GYMのMyAngelだよ。何
♪カナリ熱いキスをgoing強引に君の手ーをーうばーうよー♪
みたいなみたいなみたいなーーー(//▽//*)

自分で言ってキモいな。って思ったよ!!
分かってるよ痛いってことくらい!!
痛くてナンボ ジャニーズヲタク!!!!(^▽^)v

今KちゃんNEWS聞いてたら、コヤシゲが「♪ロマンチックタックーロマンチックターイム♪」って歌ってた!!
懐かしなァ………
NEWS0304だよー!!
のってぃだよー!!
ホラホラ、kkkだよー(T□T)
あーNEWS担魂が動いたね。
どこどこどっこんだね(*^▽^)

明日はカラオケ行こうと思います。
なんでもいいから熱唱してくんね♪


あ……コヤシゲがチェリッシュかけたー(*゜▽゜)


今日はよく寝れそう(o_ _)o.zZ
Category : +その他モロモロのこと+    CM(0) TB(0)
ショックすぎるとです……
精神年齢鑑定をやったら…このざまです。
ショックすぎてオーマイゴッツ(屮゜Д゜)屮

鑑定結果
あなたの精神年齢は10歳です
あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動を
してしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのか
もしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

実際の年齢との差-5歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範
囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自
覚はしておきましょう。

幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度25%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度6%


あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
幼稚園児
華原朋美
タラちゃん
アラレちゃん

マヂさ…アラレちゃんってなんだょ!!
って話でしょ??
あたしアラレちゃんとタラちゃんと同レベですか!?

しかも1才だとょ。
まア…ご老人じゃないしね♪♪
ほーら、ポォジティブでしょ(´▽`)
Category : +その他モロモロのこと+    CM(1) TB(0)
ごぶさたでござる
久々のエントリです!!
ホントに申し訳ない……(>Д<)

マイボス最終回の感想すら書いてないょね。
またおいおい書くょ!!
祐くんを始めとする、キャスト,スタッフの皆さん。
素敵なドラマをありがとう♪
まぁ書きたいことはいっぱいあるけどいっぺんにかけないんで……おいおい書くょ。(再)
新しい話題からいくと……
やぁ番のライブステージが神だったょね♪
涼介アップあったしー、
何より久々にしゃべってる祐くん……( ´艸`)
地味にテンションあげてみましたょ。

あとは、昨日ファミクラに行って、番協の応募して涼介の映像見ました♪
糞かわいかったょ(*≡Д≡)

では…急いでいるんでこのへんで……☆☆
Category : +その他モロモロのこと+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/2 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH