

Category : -    CM(0) TB(0)
HTYについて語る。
最近イッテQで祐くんが毎回毎回デレデレしてる件について誰か語りませんか(・∀・)?笑
なんだあのエロ兄さん。笑
ちなみに、HTYの略は"変態手越祐也"の略だよ(^ω^)

まったくよー。
なんか最近デレデレする祐くん見たくてイッテQ見てる気がする。
いや、実際見るとムキャーってなるんだけどさ(-ε-)
怖いもの見たさっていうか。笑
デレデレした祐くん好きなんだよね、普通の男の子って感じで。
でもただムキャーってなっちゃうのね、ムキャーって。←
ただの変態野郎だね。
まあ、真っ盛りなお年頃か?笑
今のとこ、祐くんがデレデレするのを許してるのは、ガッキー、ベッキー、ゆうこりん。
以上\(^O^)/笑
今回の、STモデルはイカンかった!!
てか、おまいさんモデル体型は好みじゃないんじゃないのかよー!!笑
おまいさんが好きなのは中の下でしょ??笑
ダイエット撲滅委員会の会長も廃れたな。爆
観覧行った子の話によれば、STモの水着姿見て「ごちそうさま」発言したらしいジャマイカ!!!!
まじ変態ー└|∵|┐でも変態てごりん好きよ★^ω^)←え〜
もうなんでもいいさ!!
まあ、よくここまでいい子ぶってこれたよな。笑
番組当初の"大事にされてるイケメンキャラ"はいずこー??(゜。)笑
でも実は最近のイッテQの祐くん好きだったりするよ♪
てゆか、むしろ初期より今の方がリラックスして、好きなこと言えてて、すごい成長したなって思う(^ω^)
内村さんやオセロやベッキーに囲まれて、楽しそうで...。
だから、可愛い子にデレデレしちゃうのも致し方ないんだよね\(^O^)/←
それが手越祐也の自然なありのままの姿ってことだよね\(^O^)/
そういうことでいいかな、祐くん?★笑
祐くんだって、健全な男の子だってことさ(^ω^)
抱き合うのに恋なんていらないんだもんな(^ω^)笑←愛のマタドールより

あーテスト前だってゆうのに、あたしは何変態手越について語ってるんだか_| ̄|〇
テスト前って、祐くん不足するからブログ書きたくなるんだよねー。
あ...さっきしゃばけってたばかりだ(・∀・)←おい
どんまい、あたし└|∵|┐

ちゃおー★彡
Category : +手越祐也のこと+    CM(1) TB(0)
ごしゅうねん★
今日は、手越祐也入所5周年だね\(^O^)/

祐くんがもし5年前ジャニーズ事務所に入所していなかったら、私は祐くんの存在を知ることもなかったんだよね。
あたしがジャニヲタになったのは、祐くんのおかげ。
祐くんがいなかったら。祐くんを好きにならなかったら。
多分あたしは今でもジャニーズになんか興味がないと思う。
そう思うと、祐くんには「ありがとう」って気持ちでいっぱいになる。
今では祐くんの言葉や行動に一喜一憂し、祐くんだけを励みに生きてて。
祐くんが頑張ってるときは、あたしも頑張ろうって思える。
祐くんのおかげで、NEWSのメンバーが大好きになった。
祐くんのおかげで、たくさんのお友達ができた。
祐くんのおかげで、生き甲斐を見つけた。
今、こんなに楽しい毎日があるのは祐くんのおかげ。
祐くんが事務所に入ってなかったら、なかった幸せばっかりだよ。

歌の活動を活発にやりたい祐くん。
去年はテゴマスをやらせてもらったね。
今年は絶対に、アコースティックライブやらせてもらおうね(^ω^)
祐くんが、事務所で頑張ってる限りあたしはずっと応援してます♪
ファンが僕の宝物ですって言ってくれた祐くん。
そんな言葉をサラっと口にするとこ、大好きだよ。
あたし達が1番嬉しい言葉だよ。

いつまでも、初心と向上心を忘れずに、いっぱいいっぱい大きくなってください(^ω^)
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
泣きたくなったら笑ってみよう★
昨日片付けしてたら、1年前の手帳が出てきて、見てたんだけど、ちょうど1年前ってテゴマスでスウェーデンに行ってたんだよね。
あれからもう1年かあー(´ω`)
ほんと、あんときは度肝抜かれたよね。
テゴマス?!
ミソスープ!?
スウェーデン?!?!
嬉しいとかいう感情の前に驚きだった気がする。
でも、テゴマス1周年っていつ祝えばいいの?
スウェーデンデビューは、11/15だよね。
う〜ん、でもやっぱ12/20にお祝いしよっかな♪
テゴマスの美声が世に知れ渡った記念すべき日だもんね(^ω^)
それにしたって1年はほんとに早いもので、もうカレンダーの予約とやらが始まりましたよ!!
今年のNEWSは講談社からの発売みたいです。
去年角川書店よかったから、そのままでもよかったのに...笑
ま、講談社さんに期待しますか♪
さて今回はNEWS以外のユニも買うか悩みどころ(-ω-)
去年はJr.買って、撃沈だったんだけども(…
あのカレンダーにはがっかりだった(´Д`)
今回じゅにあは目当ていないし、買わないにしても平成じゃんぷは買っておこうかな、みたいな。
また買って後悔するのも嫌だけど買わないで後悔するのも嫌なんだよなあ。
いやでも今のあたしにそんな余裕ないしね〜。
でも買うの年明けだし、その頃はほくほくしてるだろうし。
今まで可愛がってきた山田のデビュー初カレンダーだし。
記念にとっておくのも、悪くないじゃん?
とか、どうでもいいっすね。
すんません(´Д`)笑

あ、このまえのやまぴさとてごち君のラジオかわいすだった\(^O^)/
二人のグダグダな「阿吽の呼吸」が、たまんなかったっス。笑
珍しい2人だけど、ずいぶん自然に絡めるようになったよね〜
天下の山下にまでツッコミかます祐くんまじ強いし。
ゆくゆくは神になる手越に助けを求めるやまぴさウケたし。笑
まさに「阿吽の呼吸」だったね\(^O^)/←
てゆか、祐くんまだちゃんとやまぴさの日記読んでるんだねえ(^ω^)
忠犬だねえ(^ω^)笑
自分の日記はぜんっぜん書かないくせに(-ω-;)←
いいんだけどさ、別に!全然いいんだよ!
連載くらいちゃんと書けよ、とか全然思ってないから(^ω^)←
今のままの祐くんが好きってことよ♪

続きを読む >>
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
星たちの下で 歴史を刻む
今日も元気に手越担、エリちやんです\(^O^)/←

昨日、TV誌見てたらすんげえ笑ってる祐くんの写真があって、何かと思ったら、めちゃイケの矢部っち寿司だったし!
宮迫さんと2人で来店したようで(^ω^)
予告見る限りおいしそうだから楽しみー★
岡村さんとの絡みとか見れるよね?
いっぱいイジられたかな?
まあ、ただ笑ってるだけでもいいんだけど〜。笑
やっぱ、こういうとこでシャシャんなきゃだよ(^ー^)!
番宣少ね〜って萎えてたから、うれしい〜\(^O^)/
それでも少ないけど...
めざましとかいいとも出ないの?
出ますようにー。
スペシャルドラマだからって、馬鹿にするなよって。
バニラ気分も楽しみ★

そんなわけで、昨日のはねとびワラタ\(^O^)/笑
さすがエリート集団ですわ〜。
あんなにキッチリ受け答えして、笑いまで取れるとは...。
当時の祐くんと大違い\(^O^)/
いや....意外と笑い取ってたね、いろんな意味で。笑
生後10ヶ月だったし、しょうがないよ〜。
でも、龍太郎とか小6だよ?!
あんなに、笑い取れないって普通。笑
昨日は、伊野ちゃんもおかしかった(^ー^)
地図書いてませんとか。笑
伊野ちゃんには、いっぱいシャシャってもらいたい\(^O^)/
あとは、八乙女ね!!
キマズイ顔炸裂したり、おもしろかった。笑
惜しかったのが山田ね〜。
どうして電波になると目立たないんだ、この子(;Д;)
DVDとかだとめちゃくちゃ面白いのに。
しかも、鈴木のせいで山田抜かされてるし(-ε-)
有岡と高木に関しては、龍太郎のコメントパクっただけだし。笑
でもはねとびレギュラーの人たちは意外と最後は空気読んでたよね。
一言もしゃべってない子がいたから、振ってくれたんだし。
虻ちゃんとのやり取りとか、面白かったし。
助けあってるじゃんぷメンかわいいし。
圭人もすごい頑張ってる!
見た感じだとやりにくそうでもないし、自然だからちょっと安心してるんだけどね♪
みんないいグループになれるといいね(^ω^)
てゆか、startimeむっちゃ泣けるね〜。
10人てゆう、大人数をうまく生かしてて、すばらしいです☆
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
手越生誕祭が終わって。
はい、手越生誕20周年お祝いパーティーも無事終わりました\(^O^)/
ほんとはゆか(てご)と盛大に祝う予定だったのに...
予定は未定なんですね。笑←
まんまと部活が9時〜4時というハードスケで入ってしまい(;ω;)
お互い個々にお家でやりました。
どうよ、そっちは盛り上がった?笑>ゆか
あたしはといえば、まず目覚めはいつもと変わらず。
行きの電車は、どんなケーキを買うかずっと考え。笑
なぜかテゴシゴトのある日はいつもキバってしまうエリちやんは、いつもより30分もはやく学校に着き。笑
後輩の中丸担に「先輩おめでとうございます★」と言われテンションが上がり。
部員にポッキーを配り。
いつもより気前がいいとか言われ。笑
合奏中も祐くんのこと考えたら、コナンのかっこいいサックスソロを祐くんが吹いてるという幻覚に襲われ、うるうる。←おい
そこのソロまじでかっこいいんだよ(;Д;)
めっちゃ自分に酔ってる風な。
祐くんが楽器吹くなら絶対サックスがいい\(^O^)/
自分に酔いしれたい人向きだし、吹いてる姿かっこいいし。
とか、しまいには妄想までして。
それにしてもサックス吹いてる祐くんかっこよかった〜←妄想内で。笑
そんで、地元に帰り舌出した女の子の人形が置いてある某ケーキ屋さんに行き(笑)、ホールケーキ買ってプレートには「ゆうやくん」って入れてもらい。
そしたら、ママ達が祐くんお誕生日おめでとうってことで、牛角に連れてってくれまして。
そしたらさあ、すごいのよ!
かんぱいの時にね
「お誕生日おめでと〜」
とか言って騒いでたら、そのあと店員さんが来て
「さっき、お誕生日おめでとう!とかお祝いしてましたか?」って聞いてきてくれたんだけど、酔ったパパが
「いやあ、娘の好きなジャニーズのね、誕生日なんですよ〜」
とか言っちゃって。笑
お兄さんも「えー、誰ですか?(^ω^)」
とか興味津々で、あたしは仕方なく
「NEWSの手越くんなんですけど〜(^^;」
とかって控え目に言ったら、なんかお兄さん手越くん知ってて、「まじっすかあ!おめでとうございます!」
とか言って祝福してくれて。
アイドルの誕生日パーティーをする家族って一体どうなんだ!!
とか、みんなで笑ってたら、今度は別のお姉さんが来て
「これ、手越くんのお誕生日祝いにどうぞー♪」
って、パフェサービスしてくれて\(^O^)/(つなびい参照)
まじ、嬉しくて泣きそうだったよ。
続きを読む >>
Category : +手越祐也のこと+    CM(1) TB(0)
廻船問屋兼薬種問屋の若旦那さま★←
朝からちょんまげ祐くん見れて、テンションあげあげボンバーだよ\(^O^)/
ちょんまげ姿で
( '・ш・)ノ俺....女優だな。って(笑)
とか言われてもねえ。←笑
それにしたって若旦那可愛すぎだよ_| ̄|〇
なんか一太郎が「わーーーっ!!」とかいうとこむっちゃ、笑えた。笑
祐くんのあの馬鹿みたいな声好き\(^O^)/
昨日の夕方のWSでは、お誕生日をお祝いしてもらったことにも触れてくれてたよね♪
ろうそくフーッて消す祐くんがめちゃめちゃ萌えなんだな(^ω^)
あんな無邪気な20歳いないって。笑
あと、しゃばけ関連で言うと今日"しゃばけ読本"買ってきた(^∀^)ノ
祐くんと原作者の畠中さんの対談がすごいよかった〜♪
こういう対談とか見ると祐くんってやっぱり頭いいんだなあって思う。
いつも無邪気にはしゃいでるように見えるけど、うちが思ってる以上にすごいいろいろ考えてるし、意外と大人だし、勉強熱心だし。
祐くんの魅力はそゆとこもあるんだな(^ω^)←
あとは、しゃばけ通な濃い内容で。笑
祐くんが一太郎坊ちゃんやってるとこ早く見たくなったよ〜
きゃわいい祐くん早く見たいよ〜
ああ、見たい会いたい〜祐くーん(;Д;)←

あと今日はめざましにNEWSくんも出たわけで\(^O^)/
最初の小芝居がまじ萌えー(´∀`)
若干、ああいうの苦手そうな亮ちやんが頑張ってたよね。笑
祐くんもむちゃカワユスでどうしよーかと_| ̄|〇
てゆか、やまぴさ照れ入ってるじゃねえか!!!笑
イマサラ照れるなよ〜笑
こっちが照れるじゃんかよ〜←なんか2分くらいしかなくて短かったなあ、みたいな不満は置いておこう。笑
どっちかというと、関西でやったコメントとか地方のやつが見たい(;ω;)
祐くんのも全部地方だし、意味わかんないし(-ω-)
見たいけどなかなかゆうつべに更新されないし。笑
誰かにダビング頼みたいけど2分とかのために頼むのもねえ〜
うーん、やっぱりゆうつべ頼むって感じだね。←結局
はあ、祐くん会いたいなり(;ω;)
ダメダメ、自分。
病んじゃダメ。笑
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
キミはしあわせでしたか?
今日の朝、定期も財布も忘れ、交番からお金を借りたエリちんです(^∀^)ノ←
多分、交番でお金借りる人なんてそうそういないよね★笑
間違いなく全国の手越担では、あたしだけかな(・∀・)←
でもね、電車ん中でぴいすけのらすけー着てる人がいてテンション上がった♪笑
しかも、男の子ね!
ぴいすけ好きなのかなー?
彼女がぴい担とか?
なんてしょうもないことを考えてました(・∀・)笑
そんなあたしですが、手越くんに便乗して何日か前から"恋空"を読んでいたんですねー。笑
最初は祐くん読んでるし、読まなきゃなー。みたいなヤッツケ仕事で読んでたんだけどハマルハマル!!笑
もう泣きまくりだよ〜
でもこれを祐くんが読んでると思うと、どーしていいかわかんないよね。笑
まあ可愛いさね(´∀`)
学校のリア友と映画行く約束もしたよ!
今さら恋空にハマルあたし遅いよね〜
てか、昔から読んでる人はガッキーが美嘉っていうのに反対してる子いるみたいだけどあたしは美嘉がガッキーで読んでたからもー、ガッキー可愛いくて仕方ないの〜笑
祐くんも絶対ガッキーで想像してるよね(゜∀゜)
あの変態手越めっ!!笑笑←昨日のイッテQを引きずっている
でもガッキーまぢ可愛いくてあたしが軽く変態_| ̄|〇笑
なんか携帯サイトのムービー見まくるあたしを気持ち悪いと心底思った★
気持ち悪いと言えばねっ(゜∀゜)!!←なに
さっきしゃばけのCM見れたの、あたし〜〜〜♪
そんであまりの可愛さに泣いちゃってよ。笑←ほら、気持ち悪いでしよ。
CM始まって驚いて、TVからの距離5センチくらいまで接近した瞬間に

「おとっつぁんには言わないでおくれ」

って_| ̄|●シシ
ハの字眉毛カワユシ(´Д`)
ちょんまげカワユシ(´Д`)
あたし、2時間近くも我慢できないよ絶対に!!
あーしゃばけ楽しみすぎてどうしよ〜
一太郎坊ちゃんカワユスすぎる〜
はぁぁぁ〜(´∀`)
しぃーあぁーわぁーせぇー♪

そんなわけであと少しでKちゃんNEWSだよ\(^O^)/
まっすーまっすーまっすー★
Category : +手越祐也のこと+    CM(1) TB(0)
今夜だけは、愛のマタドール
テストも終わりまして、今日はゆか(てご)とデート\(^O^)/
ほんと楽しすぎて、お腹痛いっす。笑
2人でネカフェ行って4時間近くDVD見まくりっ★
まじ、VIP気分でハマるよね(^∀^)ノ
雑誌も大量にあるし、飲み物飲み放題だし、食べ放題のソフトクリームはめっちゃおいしいし。
素ではしゃいだね\(^O^)/笑

touch見て、爆笑して。
キッス見て、爆笑して。
サマリー見て、爆笑して。
昔のやあ番見て、爆笑して。
てゆか、うちら自担に対して笑いすぎ(^∀^)ノ笑
だっててごし君おかしいんだもん!!
でも、そんなてごし君が好きなんですよ、あたし達は♪笑
口空いてても可愛いもんね(^ω^)
あとは、ABCの多彩ぶりに感動したね!!
ね、ゆかちん\(^O^)/笑
ゆかはね、五関氏が大好きなんだよー。
あたしは、塚田氏かなー。←
ほんと、うちら遊ぶとネタだらけで仕方ない(^∀^)ノ笑
次会うのは木曜日★
もっと頻繁に会えたら幸せなのになー(´;ω;`)
てなわけで、だんだんイッテQで祐くんの"いるだけでいいイケメンキャラ"が破れてきたね〜。笑
祐くん変態ー\(^O^)/笑
あたしはそんな祐くんが好きだから、ウキャッキャしちまったさ(゜∀゜)
変態祐くん大好きー!!!←
Category : +手越祐也のこと+    CM(1) TB(0)
てごしプレミアム★
手越プレミアム終わりましたね\(^O^)/

祐くんかっこよかった。
なんかもう、ほんとかっこよかった。
ビジュアルはもちろんなんだけど、人としてかっこよかった。
あたしてごし担でよかったって、また改めて心から思いました(^ー^)★
じゅにあ時代の頃から、NEWSの結成当初のこと、それからメンバーへの想い、そして祐くんの歌への思い入れ。
どの話も祐くんらしさが出てたね♪
この番組見てた人みんなに祐くんのいいとこいっぱい見せられたね(^ω^)
メンバー1人1人からのメッセージも、嬉しかったなあ♪
メンバーみんな正直な気持ちを言ってくれていたし。
ただ、あのメンバー達があんなに真顔で話しているのに笑えた←
特にしげとかさあ!!笑
NEWS担にはしげが何言いたいか分かるけど、あの説明じゃ太一くんはポカンでしょ(^∀^)ノ
だから"シゲさん"とかってイジられるんだよ〜笑
2人が"シゲさん"連呼して話してるのがまじでおかしかったわ。笑
どこまでもおいしいんだから(`∀´)♪
それにしても、祐くんほんっとに可愛い(^ω^)
事務所に入った理由が「キャーキャー言われたかった」って、もうどんだけ〜_| ̄|●
あたし達が死ぬほどキャーキャー言ってあげるよ(^ー^)
そういう素直なとこ大好き♪
アコースティックライヴもできるといいね(´ω`)
楽しみにしてるからねっ★

そして、お待ちかねライヴステージ\(^O^)/
chocolateまじカワユスーー!!
CDをアレンジしちゃうあたり、さすが祐くん(^∀^)笑
もうタバイね(´∀`)
ミソスープ太一くんアレンジも、めちゃめちゃよくてどうしようかと思った(;_;)
ほんと、テゴマス癒されるよー。
かわいいよー。
確かにクラムチャウダーだよね♪笑
それにしたって、太一くんはすごいよなあ...
トークの回し方もすごいうまいし、いつも的確なコメントくれるし。
祐くんのいいとこいっぱい引っ張り出してくれてたし。
ジャニーズの「徹子の部屋」になりつつあるのは確かだよね(^∀^)ノ笑
というわけで、太一くんほんとにありがとうございました(・∀・)

で、イッテQなんだけど....
祐くん髪色きゃわいーっっっ(/∀\*)
何あれ何あれ!!
もう可愛すぎて他界_| ̄|〇
やっぱあんぐらいが祐くんには合ってるよね♪
黒髪はもう少し待ちますよ(^ー^)
若いうちにやりたいことやりまくってください★笑
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
なんだかんだでやっぱ好きー( '・ш・)♪
山下氏の新しい髪型かっこい〜(/∀\*)笑
実は昨日から何度も見て
うん、やっぱいいわ。
これいいじゃん。
いやぁ、かっこいいな。
とか、呟いてます。笑
てごし君もあの髪型にしなよ(・∀・)
似合うよ、多分ー♪
てゆか、彼眉毛も染めた……?
とうぶん黒には戻さないっちゅうこと?(´Д`)
何がどうした手越祐也……
戻ってきてよ、祐くん(;ω;)
なんか今祐くん見てるようで、祐くん見てないみたいだよ。

最近DVDも見れないし、祐くんあんなだし、TVにもでないし、お金もないし、学校では勉強もわかんないし、友達関係でごたごたしてるし。
なんか疲れてしまいました(´;ω;`)
まじ祐くん助けてほしいな…。うち今までどうやって乗り越えてきたのかな?
祐くんに会いたいなあ…。
でも、お金ないよ(´;ω;`)
お金ないと祐くんには会えないの…?
なんか切ないね。
こゆとき、所詮世の中金じゃん。
とか思っちゃうんだよね。
そういう考えって嫌だけど。
まあ、とりあえず今は何も手を抜かずに、頑張ろうと思います。
頑張ってたら、空からお金が降ってくるかもしれないし(^∀^)ノ←ない

アルバムとシングルの連動企画はグッズらしいね!
これ当たる倍率どんくらい!?
ほとんどのNEWS担がアルバム2枚シングル2枚買うでしょ?
普通に考えても1人で2口は出すよね……
うぎゃー(´Д`;)
当たるかにゃー(´Д`;)
でも、めっさ欲しい!!
欲しすぎる_| ̄|〇
よし、今から願掛けをしよう!
それしかない!
毎日神に祈るのじゃ(-人-)←
てゆか、もうすぐ台湾コンなのね……
あっという間だこと。
行きたくてしょうがないけど、今ごちゃごちゃ言ったってしょうがないのね。
だから、NEWSが安全に台湾まで行って誰1人怪我もなく帰ってきてくれれば、あたしはいいです♪
NEWS気をつけてね!!
てゆか、6、7日台湾雨ってほんと?笑
それって絶対てごし氏のせいだよ\(^O^)/
やっぱすげえな、手越祐也。
記録更新じゃん\(^O^)/

うん、ああ……祐くん好きだ_| ̄|〇←どした
頭からビーム出てるドラえもんの絵が見たくて仕方ないよー!
シゲ、気つかって写真のっけてくれてもよかったのにね(・∀・)笑
Category : +手越祐也のこと+    CM(0) TB(0)
PREV PAGE 1/7 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH