

Category : -    CM(0) TB(0)
山下大陸
うちがテスト勉強でお忙しいというときに(←)、


テゴマスおめでととーう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←

ネオアンジェリークいろいろ調べさせていただきましたが。


なんか、エロい(´∀`)


いや、話の内容はそんなエロくないんだけどね、絵が!←
しょこたんが好きそうな感じ\(^^)/
でも話の内容はむちゃくちゃおもしろそうなの♪
なんかゲームからうまれたアニメみたい\(^^)/
テゴマスまたまたアニソンかい!!
ってツッこんじゃったけど、いいよいいよ別に(^ω^)
むしろ、アニソンはネ申だから好きだよ〜(^ω^)
残酷な天使のテーゼとか、創世のアクエリオンとか、すっごいネ申じゃない!?
セーラームーンのムーンライト伝説とか、もう超好きだし(´∀`)
一体、あたしは何を熱く語っているのだろうか。ww
てゆか、祐くんがアンジェリークちゃんに惚れちゃわないか心配(;_;)←
だって、祐くんアニメ系美女好きだからさあー。
いっそのことアニヲタになってしまえ!とか思いそうで怖いよねえ(;_;)←大真面目
てゆか、すっごい今思ったんだけど、曲の衣装とかさ、アニメ意識したりしないかなあ(ノ゜∀゜)ノ←
やっべえ、かっこいいかもしんねえよ!!←自担にコスプレさせんのか、オラ
まず、CD発売するかすら分かんないのに気が早いね、あたしったら。ww
てゆか、新曲も増えたわけだし、そろそろテゴマス魂出来るんじゃないかな?
やろーよー\(^^)/
ジャニーさんやろーよー\(^^)/
手越くんも、増田くんも、手越担も、増田担もやる気まんまんでっせえー\(^^)/

はあ、でも嬉しいなあ、まじで♪
ちょうどMステで奴らがイチャコラしてんの見て、そろそろテゴマス見たいなあー。
なんて思ってたとこだったんだよね(^ω^)
ナーイスタイミングーググーググーグー!!wwwww←エドさん

とりま、早く曲聴きたいよ〜♪
どんなかな??うきうき\(^^)/


追記に、山下大陸の感想いきます☆←
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(7) TB(0)
ギンギラギンにさりげなくぅ〜
今日は、音楽番付とうたばんの感想したいと思います\(^^)/

( '・ш・)ノ音楽番付
まさかの、カズ!!!wwwww←そこ
お互い、大人になりましたからね♪
てゆかみんな、カズ馬鹿にしすぎだから(;∀;)
てゆか、またもや、

手越ぃぃぃーーーっ!!←浜ちゃん風

事前アンケートで自分なに書いたかくらい覚えとけよorz
でも、もう車持ってるよね?
昔のアンケートだったのかな?ww
それにしても、あれはおいしかった\(^^)/←
なんかもう、ここんとこ祐くん無事じゃないよね。ww
PV撮影、やっぱ祐くんだけだよね、びちょびちょになってたの(^∀^)
まあ、これまたおいしかったからいいんじゃない?←何基準


( '・ш・)ノうたばん
ちょ、初っ端から手越祐也大暴走orzorz



あ、やっていいっスか?



何故そんなに自信満々なんだお前は(;∀;)ww
てゆか、ひどすぎるぜ!!
似てる似てないじゃないよね!!ww
Mッチ先輩のこと馬鹿にしてるだろ、お前!!(;∀;)
もうお恥ずかしいですorz
手越くんの代わりに謝りますorz
Mッチさん、Mッチさんのファンの皆さま申し訳ございません(;∀;)←笑ってるし
こいつはなんてことをしでかしてるんだと思いつつ、さすがあたしの自担だなあと。ww
空気の読めなさとか、そういうの含めてネ申だよ、祐くんは(;∀;)
なんかもう、笑いすぎて他の印象薄いし。
てゆか、短いし。
扱い悪すぎて、笑えなーい(-_-)←散々笑ってたくせに
しげの武藤さんとか、笑えなーい(-_-)←←笑いすぎて、呼吸できなかったくせに
あの恰好でHAPPY MUSIC歌ってくれたら許してあげてもいいよ(^O^)←結局これが言いたかった
もう、しげ似合いすぎだよ〜!
笑いすぎて、息できなくて死ぬかとオモたよorz
まあ、照れてモノマネできなかったやまぴが1っ番かわいかったけどね(^ω^)
あ、やっぱ変な手越くんの衣装が1番かな(^o^)/←おい

じゃあ、今日はMステと音楽戦士だあああ\(^^)/
最後だから楽しみます♪
Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
僕はもう一匹の犬さ
はあああ(´∀`)
やっぱHEY!HEY!HEY!はネ申であった。ww
てゆか、前回大分スベって反省してたから亮ちゃんが超必死にしゃべっててカワユスだったね(^ω^)
てゆか、下っ端組ノリ悪いよ〜!!ww
ったく、


手越ぃーーーっ!!ww←浜田さん風


ごめん、やりたかっだけ\(^O^)/←

てゆか、けいちゃんに踊れてない的なこと言ってた本人が実は1番踊れてないと思ったのはアタイだけ?(T∀T)wwwww
ああ言ってるってことは、本人は踊れてるって思ってんだね(^O^)
ママとか、「えーっ嘘ーーっそれシゲが言う〜?!」って
大分失礼なこと言ってた(T∀T)ww
多分ママの頭には、survivalを踊るシゲの姿が一生消えないんだと思う。ww
それにしても、酔うと泣くとか、シゲおやじ\(^O^)/←
でも、



みんなぁ、大好きぃ(;_;)



なんて言われたら、多分あたしも泣いちゃうね。ww
そして、こっからは恒例の手越イジリ\(^O^)/
おまえ、マッチさんの前で何やってやがる!ww


手越なっ。
(こいつ俺より歌うまく歌いやがって)



と、思われたね。←
そして、まさかのもののけ姫orz
もう選曲からして、


手越ぃぃーーーっ!←またもや、やりたいだけ


超ビブラートきかせてて、超綺麗だったから、もっと聞きたかった(^O^)ww
でも、あそこで止められなかったら間違いなくスベってたから、早めに切ってもらってよかったね♪ww
そのあと、



ありがとうございますっ♪



って言ってたのが、悔しいけど可愛かった(;_;)←
浜ちゃんもあの笑顔みて、
(たく、こいつは//照)
的な感じだったよね(^o^)/
うちもリアルにそんな感じだった。ww
そして、噂の卑猥な歌詞orz
松っちゃんが朗読してる間、手を口にあてて、ムフってなったり、顔隠したり、唇ペロペロしたり、指パタパタしたり、照れたときにやる動作ぜんっぶやってたね、祐くん。ww
なんかもう、その祐くん見て一人であたしもおかしくなってたもん。
ママによると、手越の動作と同じような動きをしていたらしいorz
だって、正直あそこは可愛すぎたんだもん(;_;)
歌詞まじないけど。ww
昔、テゴシシゲジのoverを書いていた人と同一人物とは思えない!
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
水も滴るいい男
Mステ見たかーーーい!!←唐突
ほんと、最強で最高だった(T∀T)ww
まじ、雨濡れすぎやろ、あれ!!
手越くんなんて、めちゃくちゃ早い段階でびっしょびっしょだったからね!ww
かなり腹かかえて大笑いした(^∀^)
最初までは、すんげえかっこよかったじゃん?
やっぱ、踊る曲はネ申だなあ(´∀`)
って思ってたわけよ。
そったら、サビ入った瞬間に


ザァァァァーブァァァァーザァァァァーブァァァァー


えーっ!嘘ーー!?(°д°;)
もう、そう思った時には手遅れでした………

手越くんやっぱし1人でびっしょりすぎorz
なんだろ。雨男だから、雨が寄ってきちゃうのかな?
だってもう、濡れすぎて、カッパだもん!←ヲイ
しかも、なんか祐くんだけズボンまでびっちょり。ww
大丈夫かなあ、祐くん…
パンツの替え持ってきてるかなあ…
とか無駄な心配をしたり。ww
てゆか、なにより、しげはどうした!!爆笑
髪かきあげたりして、ちょっとセクシー意識?
最後とか、かっこつけてたけど、もう三四郎さんにしか……←
ほんと、今日のMステは楽しくて泣いたね!
ゆか@てごと、電話して2人で同時再生して見たの\(^O^)/
もう、うちら言いたいこと山盛りすぎて何回リピったか!ww
最終的にしげに大注目だったけどね!←

っで、トーク中だけども、手越くんめっちゃ怖かったああ〜。ww
唯一、キャワな笑顔が見れたのは、まりもっこりの下りだけ!以上!←
エロ王子だから、やっぱそこには反応するみたい。
とくに怖かったのは、清水くんとかいう新人が出てきたとこ。ww
VTR終わりで、映った時の顔なんてひどい!
いつものキラキラな笑顔はいずこ?
口もへの字に曲がり、首傾いてるし、目死んでるし。←
鳥肌もんよ、まじ!
でもそこをあえて、何回も見るあたしとゆか\(^O^)/
うちら、SなんだかMなんだかだよね★

ELTのいっくんの話にも若干微笑むんだけど、なんか笑い方が変なの(T∀T)ww
上唇だけで、ムフッて笑うの←ヲイ
なんか、これじゃ祐くん変態みたいだよね←あながち嘘じゃない
続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
おめでとう、クサノーマン
のってぃお誕生日おめでとう\(^O^)/
これでとうとう8人みんな20歳になったんだね!
NEWSも成人グループかあ(^ω^)
去年のこのころはのってぃの研修生復帰が決まったんだったね。
どんなに心配したか…
どんなにさびしかったか…
NEWS8人としての復帰を楽しみにしてた分、みんなガッカリしてた。
でも、19歳ののってぃは"PLAYZONE"で、その元気な姿を見せてくれた。
すごい嬉しかった。
昔と変わらないのってぃの笑顔だった。


やっぱりNEWSにはのってぃの天真爛漫な明るさが必要だよ。
まだ諦めたくないよ。
まだまだ待てるよ。

今年も、のってぃのたくさんの活躍を見ることができますように(^ω^)

手越とお酒飲んでやってください\(^O^)/
テゴシウルフを調教できるのは、君だけだよ♪←
Category : +お誕生日おめでとうメッセージ+    CM(1) TB(0)
壊れるくらいにイかせてやる
ブログ放置しすぎた……
もう、まったく、2008年更新少なくなっちまったね!!
溜まり溜まったこと、書きます〜


( '・ш・)ノバンビーナ
あはははははははははは←
もう、これはすでにNEWS担のみなさんが……ってゆか、手越担のみなさんが存分に語ってくれてると思いますが\(^O^)/

まあ、NEWSに犯されちゃったってわけですね。←
まず、祐くんのフェイクたんまりorz
あたしの大好きなフェイクがああああ(TAT)
もうその時点で吐きそうなくらい泣いて。←
そんだら、大サビ来ていきなり。

( '・ш・)σ<壊れるくらいにイカせてやる

うぎゃあああああああ(°д°;)
なんてことを、おまえさん!
上目線、強引、自己中。
祐くんそれ、本音ですね?←おい
てゆかもう、祐くんの声でイってます。
これコンサートで歌ったらブッ倒れるよ、あたし。
てゆか間違いなくやるでしょ!
あの変態な6人のことだから(^ω^)笑
ヲタがのたうちまわる姿大好きだしね、やつらは。←
楽しみにしてますゼ!

( '・ш・)ノanan
こちらもなんともエロスでしてorz
まあ、これは山下担が存分に語ってくれてると思いますが。
まあ、バンビーナに引き続き、どうした!?という。笑
バンビーナのやまぴの台詞も、あながち嘘ではなかったのね(^o^)/←
あの肉体美を見せられるだけなら、まだヨカタのに。
てゆか、それだけだったら、あたしは購入してないかもな。笑
外人だからって何してもいいってわけじゃorz
だって、山下だって1人の男であり人間だし、なんてゆうか、その……←何が言いたいのだ
なんかやまぴも大人になったんだなあって。←結局
あれ祐くんがやることになったら、うち間違いなく大泣きするよorz
でもオファー来たら、間違いなくやりそうだもん、あのエロ王子は。
むしろ、
( '・ш・)<え?なんで俺じゃなかったの?
みたいな感じだよorz
祐くんはティニーといちゃこらしてなさいって!
あんなの、もう2度とNEWSメンがやりませんようにorz

続きを読む >>
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
うてぃはシンデレラボーイ
なんかうちがブログ書くことねえーって放置してる間にJUGEMの作りがだいぶ変わっている(°д°;)
見やすいんだか、わかんねえや。
ただ、見慣れないからね。

でも今日は書きたいことあるんだ(^ω^)
うてぃ君主演の"一瞬の風になれ"の主題歌が"裸足のシンデレラボーイ"になったとかああああ(TAT)
もう嬉っしくて嬉しくて、知ったとき大泣きだよorz
正直、内くんがドラマ出るって聞いた時より泣いたかも。
やっぱり、心の中で内くんとNEWSのつながりを求めてたのかもしんない。
しかも、この曲は活動停止になったとき、あたし達を支えてくれた曲でもあるから。
"流した涙は無駄にならないよ。
あいつの声思い出す。
壊れた夢のかけら握りしめた。"
"アスタラビスタベイベ"
しかも、NEWSのメンバーもみんなでこのことを聞いて喜んでたって知って、また涙だよね(´;ω;`)
もう今この瞬間が夢なんじゃないかって思うもん。
長い長い空白だった時間が埋められてく気がして。
その時間が埋められて、また新し時間を共有できたらいいのに……
あとは、くたののこと。
コンサート来てくれてたって聞いて、安心したのは確か。
でもやっぱり、心配なんだよ。
ドラマの主演が来る内くんにたいして、くたのに来る仕事があるのかって。
そうとう社長さんに気をつかってもらって探してもらわなきゃ、内くんとのもともとの知名度の差は埋められないんじゃないかって。
のってぃはダンスだって歌だって、NEWSの中じゃなくてはならないものだった。
プシュヘンザはのってぃじゃなきゃ嫌なんだよ。
内くんとのってぃがいない曲が増えてく。
それがすごく淋しいの。
内草のパートを他メンバーが埋めることも。
内草のパートがない曲が増えることも。
ほんとはすっごく淋しかった。
でも、どうしようもなくて。
NEWSの成長を止めることなんてしたくないのに。
どんどん離れて行っちゃうのかなって不安で。
内草がNEWSにいたことも知らないファンの子が増えてきて。
それが当たり前になっちゃうのが怖くて。
だから、裸足のシンデレラボーイで、また内くんと繋がれた気がして、ほんとうに嬉しかったの。
のってぃとも、また繋がりたい。
NEWS8人が一つになれるのはいつになるのかなあ…
まだまだ、諦めたくないよ。

やっぱ8人が大好きだよ(´;ω;`)
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
完★Pacific魂\(^O^)/
更新おさぼりしましたorz
すみません(;Д;)


えと、今日でPacific魂終わりました。
NEWS、そしてスタッフの皆さん!
お疲れ様、そして、本当にありがとう(´;ω;`)
今回のツアーでまた一回り大きくなったNEWS。
そんなNEWSを好きになれたことがあたしは誇りです。
念願だった初めてのドーム。
8人で立つことはできなかったけど、いつでも気持ちは8人だったね。
最後の最後に2人の名前を出してくれて、なんて優しいんだろって。
なんて仲間思いなんだって。
レポ読んだだけで、涙だよ(´;ω;`)
たくさん辛い思いもしただろうし、たくさん悩んだと思う。
でも今こうしてNEWSが笑顔でツアーのオーラスを迎えられたことが、すっごくすっごく幸せで、今までのことは無駄なんかじゃなかったって思えるんだ。
NEWSにとっては、ツアーができることが当たり前なんかじゃなかった。
一つのツアーが終わって、また次のツアーを楽しみにする。
そんなことさえも、できなかった時があった。
でも今は次のツアーを楽しみにできる。
NEWSはずっと私たちのそばにいる。
当たり前のことが、すっごい大きい幸せに思えるんだよね。
何があってもNEWSは8人で一つ。
仙台で再確認できて、本当によかった。
やっぱり、NEWSがだーい好きだ\(^O^)/


ところで、手越くんが黒髪に戻したってほんとっスか?!
うぇ〜〜〜い\(^O^)/
2年待ちまして、やっとですかー。笑
しかも短髪にもしたらしく、昔の祐くんみたいになってるのかな?
てゆか、この前茶眉にしたばっかじゃなかったっけ?笑
祐くんが髪かえるときって、ドラマ…とかだよね。
もしや来ちゃいますか、これは(^o^)/
今噂になってる例の学園ドラマじゃなきゃいいかなーみたいな。笑
でも、黒髪で短髪かあ…。
学生なのは間違いないのかな。
でも、とりあえず、今年に入って祐くんのお仕事なくてつまんなかったから、早く発表してほしいよね\(^O^)/
祐くんがお仕事しないと、あたしもブログ更新できないし。笑

とゆわけで、朗報待ってま〜す\(^O^)/
Category : +NEWSのこと+    CM(1) TB(0)
成人式おめでととー
祐くん、そしてシゲにのってぃ。
成人式おめでとー\(^O^)/


3人が成人式で袴姿でいる姿が想像できるよ。
似合うんだろおなあ(^ω^)
見たいよ、見たいよ、見たいよ…………
今年の成人メンは見れないからな。
ひどいよな。
祐くんは家族と写真撮るらしいから是非その写真を、提出して、あたしに。←

でも入ったときは、高校生だった祐くんたちが成人式を迎えるなんて、早いよねー。
って、あたしは祐くん達より年下なんだけどね(^O^)/←おい
まあ、のってぃはまだ20歳にはなってないけどね(^o^)/笑
てゆか、20歳になってから成人式しろよって話じゃないかな?
だから4月とかにやりゃいいじゃん。
くたの可哀相ジャン(´;ω;`)
みんなが酒飲んでるとこでさ、一人オレンジジュースだぜ?←なぜ
祐くんとか絶対上から、
( '・ш・)ノ■ "のってぃにはまだお酒は早いよー
とか言いそうだな。
でも酔った祐くんは見たいorz
ああ、自分しっかりー。
てゆかまた、祐くん一人で映画行ったみたいね。
エイリアンVSプレデターとかそんなん。
しかも、結末を話したらしいじゃんか(°д°;)
おい、おまえ制作者側に訴えられるぞ!!
営業妨害だぞ!!笑
でも、そんなとこも好きだゾorz
ああ、やっぱ自分おかしいわあー。
あたしがぜぇぇーんぶ話聞いてあげるから、話してごらん♪って感じ(^o^)/
てゆか、ほんとに一人なの?←
もし仮に彼女と行ってて、隠してるとしたら、ある意味悲しいよね。笑
彼女とのデートで映画しか行かないのかよ!!みたいな←
もしや彼女は映画ヲタとか?
妄想は広がるばかりー(^o^)/
あたし的には、お母さんと行ってて、お母さんと行ったって言うのが恥ずかしいから一人で行ったとか言ってると思っときますよ。笑
その方がかわいいいいいー★
彼女にはもっと楽しいとこに連れてってあげてね♪←いるか知らないが。笑
あ、でもチャゲアスのコンサートは却下ね(・∀・)←
2人で「ヤーーヤーーヤーー」とかないっしょ。笑
いや、アリかな?←
でもロマンチストな祐くんに限って、それはないよね(^o^)/
とか、成人式の話からだいぶそれたわね。
とりあえず、成人おめでとーう!!!!





祐くんが酔ったら、ぜってえ可愛いぞorz←最後まですんません



( '〃・ш・)ノ■クラクラするう〜けいちゃん、送ってラブ
Category : +NEWSのこと+    CM(0) TB(0)
ギーラギラ太陽ー\(^O^)/
ドーム終わったあああ(;Д;)
なかなか更新しないですみませんorz
もうなんか、NEWSコン終わった瞬間いっぱいいっぱいで;;
やらなきゃいけないこともあるし、これから何も楽しみにゆけばorzみたいになってて。
今でもボーッとしてると、NEWSのこと考えてて(´ω`)
とうぶん、治らないゼ★←

てゆか、ほんとドームすげかった(´;ω;`)!!!
9日目はアリーナAブロで、かなり近くて、10日目は41ゲートとかだったから、2日共違う楽しみ方だったんだけど。
ドームは広くて、祐くんを近くに感じることなんかできないのに、横アリより楽しかった気がする。
NEWSほんとすごい(pω・。)
ドームの広さに、負けてなかった。
みんなすっごい笑顔でニコニコしてて。
天井席にいたのに、置いてけぼり食らわなかった。
正直不安だったんだよ。
天井席で萎えたりしないかな?って。
でも、ほんとそんなことなかった。
すごい心から楽しめた。
10日の最後の"夢愛"はめちゃくちゃ泣いたし。
終わっちゃうのがさびしくて、さびしくて……(´;ω;`)
でもそんくらい楽しかった。

ドームは横アリよりもセトリがよかった気がする(^ー^)
星をめざしてが、横アリでは、ファンサ曲になってたのが、すごいショックだったんだけど、ドームで感動する曲に戻ってたのが嬉しかった。
あとは、シゲのソロができて、それがしかもおっぺけぺーだったから、もっと嬉しくて、ゆきと号泣←
"愛なんて"がMC後じゃなくなったのもよかった\(^O^)/
祐くん途中で抜けるの淋しかったからorzそして、新曲の"太陽のナミダ"。
ほんとかっこいいいいい(´;ω;`)
ガツガツ踊る曲がまた増えた♪
NEWSがこんなに、頻繁に新曲出すなんて、幸せだよ(^ω^)
はやく映画館で聞きたいっスー★

そんなわけで、今回のNEWSコン、ほんと楽しかったよ\(^O^)/
細かいエピソードはこれからちょこちょこ、書けたらいいな♪

じゃあ……………

ばいばい、子猫ちゃんラブ
Category : +NEWSのこと+    CM(2) TB(0)
PREV PAGE 1/34 NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
+神と神の信者の写真日記+
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
クリックしてね((フフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ポチっとな
RESENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH